• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

2016 ITM GW 合宿

2016 ITM GW 合宿 例年、ITM合宿は夏休みのみ参加とさせてもらってますが、今年は上手く休みが取れそうでしたのでGWにも参加させて頂きました。

地震の影響で自身は直接的な被害を受けたわけでもなく仕事絡みの影響だけでしたので休み前はバタバタしましたが、何とか予定通りの参加です。

今回も、いつものメンバーと好きなことをして飲めるのがこんなにも楽しく♪そして幸せなことなのを再認識出来、感謝感激であります!!


で、性懲りも無く駄作の連貼りです。。。。
・・・が、ITMで写真を撮ってる方ならば、その貴重さがお分かりになるとは思いますが、こんかいRW14運用(逆ラン)に遭遇できました。
o(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o

その辺も察してくださいw


5月3日

昼食後、スカイランド原田より
http://art1.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360219_org.v1462548359.jpg

http://art9.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360208_org.v1462548332.jpg


ホテルへチェックイン後、スカイパーク中央へ
強雨を期待しましたが・・・
http://art9.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360202_org.v1462548321.jpg

http://art1.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360195_org.v1462548308.jpg


RW14キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
http://art1.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360319_org.v1462548498.jpg

http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360307_org.v1462548484.jpg

http://art9.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360298_org.v1462548472.jpg

http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360278_org.v1462548446.jpg

いや~、楽しかったです♪


5月4日

珍しく8時出発で、苦行登山
晴れてはいましたが、ヘイズ多目です。LRとPSでコネコネ
http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360266_org.v1462548433.jpg


来々亭で昼食後は、ホテルに戻り夜戦準備
千里川組と別れ、まずはスカイパーク北へ
http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360258_org.v1462548419.jpg

http://art9.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360249_org.v1462548408.jpg

そして、ボンQエリアへ
ウイングレット付きのB6が居たり・・・
http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360241_org.v1462548394.jpg

B3ドルフィンちゃんがいたり・・・
http://art9.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360230_org.v1462548382.jpg

〆に、ECOボンまで・・・
http://art17.photozou.jp/pub/319/3018319/photo/236360223_org.v1462548370.jpg

ほんとに楽しかったです♪♪

ご一緒させて頂いた、びぃびぃさん、へろへろおやぢさん、おぺちゃんさん、よっさん1102さん、義鯉さん、agreaさん、skycatさん、大変お世話になりました。
日本全国から年に数回、こういう場を設けて同じ趣味で飲み語り合うなんて凄く素晴らしくて幸せなことだとシミジミ思う今日この頃なのです。

また、お世話になります。_(_^_)_
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2016/05/07 23:17:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/08 00:10:08
本編キター!
あぁ、どの画も壮絶に綺麗すぎる、ハァハァ

ARIさんも書かれていますが、皆さんがお金と貴重な休日を使って伊丹に集うのがウレシくて堪りません。

ホントに苦労していたLRですが、口座のお陰で何とかなる目途が付きました。

お布施はAdobeじゃ無くARIさんに払いたい(笑)

次回予定はお盆なので・・・・・また教えて下さい>そっちかい
コメントへの返答
2016/05/12 12:01:06
ありがとうございます(;´Д`)
今回、現像のフローに本格的にNik Collectionを用いてみました。

試行錯誤の途中ですが、綺麗と言っていただき安堵してます^^

LRとPS、奥が深すぎますが・・・

お盆までにはもっとスキルアップできるようにがんばりま~す♪
2016/05/08 12:35:57
こんにちは!
合宿お疲れ様でした!

やっぱり、ワン・フォーの画は新鮮ですね(*^_^*)
ドルフィンは乗客の人までクッキリハッキリ写ってますね!

ロビーでの座学、びぃびぃ師匠の疑問にサクッと回答されているARIさん格好良かったです~

またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/05/12 12:02:14
ちは~^^
お疲れ様でした~

ワンフォー!
魅力的な響きです。

座学の時は偶々です(;´∀`)
自分だってホンの一部しか使いこなせてません( ー`дー´)キリッ

また、夏にお会いしましょう♪
2016/05/08 14:22:00
こんにちは。
本編、お待ちしておりました。

どの画も素敵過ぎて、後出しするのが
辛いんですけど・・・(;^_^A

次回も御一緒できるのを楽しみに
しています♪
コメントへの返答
2016/05/12 12:01:53
ちは~^^

いえいえ、宝塚ショットを観た後だと脱力感しか((´д`))
こうしてITMで楽しく撮れるのも主様のロケハンの賜物であります。

次回もよろしくお願いします♪
2016/05/09 00:04:45
スカイパーク北のトリプルの写真、夕陽が当たって光の加減が絶妙です。
ごちそう様 m(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/12 12:02:55
ありがとうございます^^
夕方のスカパー北は光線が綺麗で大好きです。

あっ!自分も今度は味噌ラーメン食べてみます^^;
2016/05/10 23:40:16
合宿お疲れ様でした!

あ、講義受けてくるの忘れた( ̄O ̄;)

LRでの現像はモチロンの事、露出も完璧なんですねぇ。
LRマイスターに露出の魔術師と呼ばせ下さい!

スカパーの画、こんなの撮ってきたかったですと本音を溢しw
また御一緒出来る日を楽しみにしてます♪
お疲れ様でしたm(._.)m


コメントへの返答
2016/05/12 12:03:21
お互い、遠くからお疲れ様でした~^^

講座はいつもでもやりますよ~、九州内ならw

露出良いですか?最近すごく悩み中です・・・
魔術師だなんて!
違う魔術なら欲しいですが(ノ´∀`*)

今度は一緒に、クリームブリュレを食べたいです♪
(何度も言うw)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017 ITM GW 合宿 http://cvw.jp/b/14646/39750722/
何シテル?   05/10 08:56
スバル車をAタイプばかり乗り継ぎ 気が付けば・・・・・ ZOOM-ZOOM-ZOOMに! MPV(LY-3P)23CSP→RX-8(SE-3P)→...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 18:01:06
アルミテープで遊んだるで~♪加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 13:35:21
ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/27 23:03:40

お友達

ヒコーキ写真撮影が趣味です。
MAZDAファンです。
でもSUBARUも好きです。

宜しくお願いします。
77 人のお友達がいます
おそばおそば * ピュアディオいがわピュアディオいがわ *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 へろへろおやぢへろへろおやぢ
かっつん09かっつん09 SingoSingo

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
RX-8との代替になります。 【契約日】2月8日 【地域、ディーラー】九州マツダ 【グ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2代目嫁さん号 2014.04.05~ 2014.06.30トップ画像更新
マツダ RX-8 マツダ RX-8
なんと15年ぶりのFR 初めてのRE 「今乗るか、一生乗らないか」 のキャッチコピーに ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁さん号です 2005.03.27~2014.03.27

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.