車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 00:22 
エアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/1464603/39802494/
05/18 12:24 
@Wどうでしょう さん、これは……買わねば(笑)
 05/18 16:22 
@あとみっく. さん おっ、飛びつきましたね。
蓋開けてまたびっくりしますよ 謎
05/06 17:11 
@msk40 さん、ミスファイヤでエラーが出て、アイドルストップが停止したとのことです。前日、回転数が高い状態でエンジン切ったのでプラグが軽く被ったと思われます。
05/06 14:08 
さて、どうしたもんか……
 05/06 16:54 
@あとみっく.  すぐなおったでしょう?
05/05 03:26 
再びカメラ遊び http://cvw.jp/b/1464603/39717163/
05/05 01:29 
@海と君と愛の唄 さん、暗くなるまで待ってからの撮影です。ブログアップしますのでこうご期待(笑)
05/04 18:47 
セッティング完了、後は暗くなるのを待つばかりです。
 05/04 20:31 
@あとみっくさん、こんばんは。
 05/04 20:32 
@あとみっくさん、こんばんは。
 05/04 20:33 
@あとみっくさん、こんばんは。海は雄物川河口でグリーンフラッシュを狙っていましたよ。今日はグリーンフラッシュは現れなかったみたいです。なにかいいのが撮れましたか?
05/04 18:12 
夜のカメラ部活動してきます❗️
05/04 11:35 
ご無沙汰してました。 http://cvw.jp/b/1464603/39712118/
05/03 23:24 
@バシケン さん、今どきの車って燃費良いですね~
05/03 23:20 
@てらっしー@CN9A さん、今どきの車ですからね~維持費が掛からなくて助かってます(笑)
05/03 19:39 
峠道ありエコラン無しで100kmちょっと走ってこの平均燃費凄い❗️
 05/03 20:14 
@あとみっく. ウチは多分10km/L行くか行かないかなのにズルいwww←
 05/03 22:07 
@あとみっく.さん スゴイ!無理しないでの、この燃費は素晴らしいですね!
04/13 00:02 
ボディ(塗装)メンテナンス その② http://cvw.jp/b/1464603/39602644/
04/09 20:55 
ボディ(塗装)メンテナンス http://cvw.jp/b/1464603/39586918/
04/08 10:02 
朝からひと冬の汚れ落し作業なう。汚れがこびり付いてなかなか手強い❗️
04/02 11:38 
腕鈍ってるなぁ〜(笑)
04/02 10:59 
クロスポロのリフレッシュ作業なう。
楽し過ぎる(笑)
 04/02 11:38 
腕鈍ってるなぁ〜(笑)
 04/02 12:34 
@あとみっくさんの「楽しすぎる~」、よく分かりますよ(^_-)-☆ 海は家庭菜園の土いじりが楽しすぎます(^o^)
04/01 14:32 
天気が良いのでタイヤ交換中〜
 04/01 19:42 
@あとみっくさん、もう大丈夫でしょう。たぶん(^。^)y-.。o○
 04/01 19:58 
@あとみっくさん、海は早目の3月26日に交換しました。降ったら乗らなくていい人ですからね(^_-)-☆
03/20 16:44 
プロフィール
「エアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/1464603/39802494/
何シテル?   05/21 00:22
あとみっく.です。 トヨタ カリーナ 三菱 ランサー(CD5A) 三菱 ランサーエボリューションⅥ(CP9A) VW クロスポロ(6R) VW ゴ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
クロスポロからゴルフⅦへ。
VW車も2台目となりました。

よろしくお願いします♪


==お断り==

お友達ですが、明らかにログインすらしていない方、絡みがなくなった方等はお友達解除させて頂く場合があります。

ご了承お願いします。
115 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * YBT290YBT290 *
Ussy69Ussy69 * Cerulean BlueCerulean Blue *
こうちゃん77こうちゃん77 * メタポロRメタポロR *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
平成27年6月14日納車、クロスポロからの乗り換えとなりました。
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
平成27年6月14日、オーナーが私からヨメさんになりました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.