• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

アフタ性口内炎に難儀

アフタ性口内炎に難儀 先日から疲労がたまり、子供の頃からの持病?の疲労からの口内炎がこの頃のどの奥にできるようになり、治ったと思ったら、今は舌の横に新たに発生、食べるのも話すのもつばを飲むのもはくのもつらい日々です。昔から慣れているのですが毎回辛いですがビタミンB群不足のためなのでサプリと睡眠で治していますが。・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 09:16:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第2回 SH会 奥多摩湖 ...
苺野しずくさん

祝! なのか? 90,000km突 ...
支部長@BPさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

大阪日帰りかけ足観光♪ 171202
そらくう2号さん

らーめん鴨と葱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:24:11
自分も昨日ヤビツ峠・飲まず食わずツーから帰宅後に、
バナナを食べビール500缶を飲み冷やし中華120gx三玉を食べたら
お口の端が割れて痛いです!
単なる食べ過ぎwww

しかしお車のお顔が変わりましたねぇ~!

我が家のGTIはGW前にガソリンを入れてから、
全く減っていませんです!
野良無杉!?
コメントへの返答
2008/06/16 20:47:47
おひさです。忙しい中でも時間見つけてチャレンジしてます。あまり変えると車検時に戻せなくなるので純正温存しつつ変えています。体質が体質で昔からのくせになっています。年とともに変化して気をつけないとだんだん落ちていき胃潰瘍になりかねません。ストレスためず、疲れためずが理想ですが。また気晴らしにお会いしましょう。今週が忙しさ公私ともピークでが。
2008/06/16 21:15:45
口内炎は 疲れ、ストレス
ビタミン不足でなる事が
ありますが
最近は出来ないな・・
もっと 仕事しろ って事?
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:40
何がストレスかわかりませんが知らぬ間にたまったり。少しは快方に向かっている気分です。皆様色々有り難うございます。ペコペコ  皆様も健康に気を付けてください。
2008/06/16 21:39:09
私は連れ合いさんが留守にするとたちまち口内炎になります^^;
食生活を完全に依存してます(汗
コメントへの返答
2008/06/16 23:08:05
あぁ!それ、他行って色々悪さするからだ。失礼しました。図星ですか。妻が居なくても色々うまく作れるようになりたいですね。料理教室いこうかな。うまい物食べたいし。
2008/06/16 22:22:17
お久しぶりです。
B2摂取と口内炎用の塗り薬がいいですよ。
寝る前に塗ってみて下さい。

なかなか治らなかったり、大きなアフタができるようでしたら、あとはお医者さんへです。

コメントへの返答
2008/06/16 23:13:33
私の体質なので。胃が弱るのもあるか。歯並びが原因か。医者へ行ってもこんな所できるはずないとか。痛そーだけで硝酸銀溶液塗って食塩水で処理して被膜消毒を施すだけです。後はいつものサプリ漬け。私も日々サプリ漬けですが疲労等で気が抜けるとできますね。色々有り難うございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

PTからV-GTIの新しい物語が始まり 2016 2005VW 5GTIから ホンダ新型フリードHV7に2016/11/3に乗り換えになります(^_?)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 21:50:40
へーじさんのフォルクスワーゲン ゴルフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/19 10:12:02

お友達

お友達全方面募集中。何でも聞いて話して情報交換などなどして楽しみましょう。宜しく。
新たにホンダ新型フリードHVに乗り換えますので情報交換などよろしくお願いいたしますm(_ _)m
58 人のお友達がいます
なお蔵なお蔵 * higemashigemas *
しんべ~しんべ~ * feriferi
TakaJunTakaJun Passat17☆Passat17☆

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
HYBRID G Honda SENSING FF 7人乗り ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
8月28日にお別れしました(・・;) 11年間ありがとう(・・;)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.