• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とっきイのブログ一覧

2017年05月21日 イイね!

JOAフェスティバル

JOAフェスティバル二日酔いのひよこさんを誘い茨城に行ってきました!今日は暑かった〜


すごい車の


デモ走行、見ました!ハヤッ


ランクルもスゴイ走りしてました!!
同じ車とは思えませんね〜











ジムニー横転してました


ディフェンダーや


jeepも


いろんな車種が参加するイベントっていいですね
来年はキャンプ!も参加しようかな〜

Posted at 2017/05/21 21:10:42 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

連休最後は海でマッタリ

連休最後は海でマッタリ連休中は、いろいろ予定があり、やっと海へ
今日の一宮の波は適度な間隔・サイズ、風も弱くイイ感じ
ロングでマッタリ波乗り、やめられませんね!!
ランクルのサビが心配ですが…


Posted at 2017/05/07 13:30:20 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年04月14日 イイね!

千葉県 林道開拓

前から気になってた道?に行ってきました。
一般道からゲートもチェーンもなく普通に入れます。
路面はサラサラな砂で、砂浜みたいです。


途中、コンクリートの段が何ヶ所かあり、水路のようです。


Y字路に出ました。


左側…



右側…



行けそうですが、1台なんで今日は引き返します。
帰りに支線のチェック!
1ヶ所目。


二ヶ所目!



気になりますね〜
行ってみると!!
急坂な上に、荒れ放題!
※写真だと伝わりませんが…


今日は、下見と言うことで。
次回、誰か一緒に行きませんか?



Posted at 2017/04/14 19:30:42 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

南房総市の林道

南房総市の林道まずは、林道神子線。



舗装から始まって、ダートに。良く整備された林道です。


最後は、行き止まり。ハイキングコースのようです。



次は、こちら。畑塩井戸線。

こちらも舗装とダートで、良く整備されてます。晴れてたら景色が良さそう。


最後は、登山道になります。


3本目は、増間線です。



ダムの脇を通る道です。


途中、こんな木が…。ジムニーなら行けそうですね。

3本とも微妙な感じだったので、
最後に金谷元名を通って帰りました。

ソロだと寂しいですね〜(◞‸◟)








Posted at 2017/04/09 17:38:35 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月17日 イイね!

千葉県市原市の月崎トンネル

千葉県市原市の月崎トンネル上に穴が空いていて、光が差し込み幻想的なトンネルでした!


道は狭いですが、トンネルを抜けるとUターンスペースもあり、舗装なので乗用車で行けるのでお勧めです。

近い人は是非!





Posted at 2017/03/17 15:17:29 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@泉 オッ!同じ色がいましたねっ👀」
何シテル?   10/09 15:23
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギアオイルオイル交換に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:08:19
オリジナルロックスライダーとサイドバー製作その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/03 06:56:02

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
千葉県の外房に住んでます。よろしくお願いします。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
発売してすぐに買い、6年乗りました。そろそろお別れです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.