車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
モカ 2歳 (ちびも2年)もかの二歳のお誕生日です(昨日でしたが・・・)

今年も無事迎えることができました♪

まだまだやんちゃ盛りで

女の子らしくおしとやかには

ちっともならないな~^^:


元気が一番^^


五歳のお兄ちゃんが負けてる~


屋内ドッグラン・・・居間が破壊・占拠されてる^^:


早くくれ~



おすそ分け~^^





こっちのちびも2年



シートを交換しました 
 ダート・コーナーリングが楽しくなりました

・・・

こけないように楽しみます^^



 

Posted at 2016/12/06 21:24:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月26日 イイね!
朝錬^^/パワーチェック?先日 キャブをいじってもらったので
 過去と現在 忘れないうちに裏山でテストです

・・・

しかし

・・・
先日の降雪でぐちゃjちゃ路面
 車は下品にもお尻振りふり 
融雪剤も撒かれてたので
 他へ遠征せず一回りしてお帰り~でした




間瀬峠




林道 陣見山線







低い山でも紅葉は終わり 
下界の長瀞はもう少し楽しめます ライトアップもやってるし
あとは冬桜だね^^



走行 40km
  
 2・3速 軽~く6500オーバーかも^^
 
Posted at 2016/11/26 14:35:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
ちびの車検ちび(ツイン)の車検無事取得です

ちょっと弄りすぎての公認取得

また二年乗れますね~

例のタカタのエアバッグ問題で厳しくなって

あえて社外ステアリングで公認・・・
 (パーツ代 工賃がかなりお安くなった)

車高 車幅 他もろもろ そんなの関係な~い^^

なんか複雑・・・




FETボス+D1ステアリング装着 しばらくこれで乗るかな
しかし格安ステアリング出来がすばらしく・・・悪い
見なかった 触れなかったことにはならないよね~^^:




来月はこっちの車検だね
 
関係者 宜しく~♪

本日は雪
昨日アクアの冬タイヤ交換時 一本が鉄くず(釘)を拾ってました
トレッドサイドのため修理不可・・・三本交換 かっこ悪い~^^:
乗らずに置いとこう^^
Posted at 2016/11/24 20:26:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
SMP古峰オフ/セブン第2章へ^^恒例のオフ会です 
 これを期にセブン冬眠にいる
・・・
ついでなので
峠を攻めてみる 

アタック粕尾峠(笑)

っていうかドロドロを避けて走るだけ~
油断すると勝手にスピンタ~ンで方向見失う^^



出だしからガスってるし その上こんなので到着が遅れるはめに(大間々まで)


峠の分岐路



オフ会恒例のキャブセッティング 今年は我がセブンの番です
 5年待ちました~(笑)

桃奈々さん他の皆さん有難うございました
 中高速域が綺麗にまわり来期が待ちどおしいです

オーナは邪魔をしないように遠くから見学です

こっちからも

ここでセブン20台+他2,5台?


お腹が空いて食を求めて移動プチッー

スピードが乗ってくると(3000以上?)楽しいです

もう置いて行かれません がネオバが滑りまくりました^^:
 
なんで?

・・・

山ノ神ドライブインでお昼^^
おそばの説明付でした?





お腹いっぱいになると眠くなるのでここで解散です


食べ終わる頃セブンが一台増えてました
お久しぶり~でした♪

走行 252km AM6時    出発(給油)
            7時半   道の駅 くろほね やまびこ
            8時半   粕尾峠
            8時45分 着



今季も大変お世話になりました お疲れ様でした~♪
 
Posted at 2016/11/20 21:16:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
ちび もうすぐ二年ちびの車検である

例のタカタの問題でエアーバッグ警告灯不具合で

余計なものをポチッた・・・^^:

警告灯異常点灯・・・
 社外品に交換しての苦肉の策らしいです・・・複雑^^:

修理すれば良いのに・・・って選択技は面倒なので却下

・・・

もうひとつのちび



モカちゃんも2歳になります^^







※週末 天気が好ければ 
 2016アタック粕尾峠(笑) 予定です
 非常食 水 搭載で決行
 道の駅 くろほね やまびこ AM7時半頃通過かな
 今年もお出迎えは猿と鹿かな~^^
 
 
 
Posted at 2016/11/17 21:27:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ツイン | 日記
プロフィール
「モカ 2歳 (ちびも2年) http://cvw.jp/b/1464752/38967048/
何シテル?   12/06 21:24
あきmotoです。よろしくお願いします。 2011年猛暑で雨の日より バイクから こけないセブンに乗り換え(?)奮闘中
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
デトさんのスズキ ツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 07:37:43
林道タクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 22:09:10
あっちぃ~~~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 09:30:55
お友達
詳しくなくても車好き
気楽にお話できればいいな~。
150 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * RINSANRINSAN *
ジネッタ男ジネッタ男 * BSわひこBSわひこ *
伝説のkazz7伝説のkazz7 * かくらかくら *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム スーパーセブン GTS ケータハム スーパーセブン GTS
ケータハム スーパーセブン GTSに乗っています。
スズキ ツイン チビ (スズキ ツイン)
地域限定~♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに乗る我が娘達
トヨタ アクア トヨタ アクア
わんこも乗ります!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.