• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

軽トラの使い道

軽トラの使い道 我がセブン去年のお盆 かみさんの実家(横須賀)に行く
途中に観て帰りには買ってきた。
やっと(もう)1年 大きなトラブルも無く快調なり。
休みが1週間以上もあると余計なものを買い込み
又ごそごそと・
作業台が移動して便利だー。
でサイドスクリーンとビキニトップのつもりがミシンが
我が家に無い事が判明 う~んペラペラシートの
行き着く所は目隠しカバーか。






でもこれだと短足のおいらには乗れないじやん!

ほいでもって
    全開前開き・・・



質量   700g(左600g)
材料費  3k?
我がセブン 一人乗り(泣)の為 左側は嵌めころし

本件はあくまでも個人の趣味です、5m以内に
入ってぶつぶつ言わないこと・・・おちこみます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 20:58:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
風雅堂さん

この記事へのコメント

2012/08/18 21:18:20
ごそごそ やってますね!

成果は全国オフで・・・。
コメントへの返答
2012/08/18 22:57:27
↓の方の意見が怖いので
車庫のオブジェかも・・・
ボルト1本で外せるし。
2012/08/18 21:24:04
作業は暗く、お披露目は明るく。。(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:01:39
お披露目はくすんでます。
磨き面倒なので・・・(笑)
2012/08/18 21:25:22
肘の逃げをもう少し作っておかないと運転の仕方で当たるかも?
コメントへの返答
2012/08/18 23:10:21
内寸で40mmとってます(右側のみ)。
足と同じ腕も短いし。
2012/08/18 21:32:05
成果は当日(全国)は意見させてください…!
コメントへの返答
2012/08/18 23:18:18
当日は遠くにとめます
で 今日 耳 日曜~・・・(古ッ
2012/08/18 22:49:04
創意工夫スゴイ!

私もなんとかしたい。
コメントへの返答
2012/08/18 23:25:20
売ってる所を知らない
どういう物があるか知らない
お金の使い方わからない
ただ不器用だけど時間がある。
アッお金はないです でした。
2012/08/19 02:37:01
だから簡易ミシン貸したのに~

私の工作も明日には形になるかな?
コメントへの返答
2012/08/19 06:53:05
実はホックで問題が。
車両側の一箇所がもげて大きな穴に・・・
後日お借りしてと思ったのですが
この車両では不安で断念です・・・ガッカリ。
やったね!休み中に試走できますね。
2012/08/19 05:50:50
お!!ガルウイングだ!!

全国で拝見するのを楽しみにしております♪
コメントへの返答
2012/08/19 07:00:00
全国かー、それまでに壊れるかも
ガムテープ持参でいかなきゃ。
あっ 鼻で笑うのも無しですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「秋なのに😅 http://cvw.jp/b/1464752/40455427/
何シテル?   09/22 23:45
あきmotoです。よろしくお願いします。 2011年猛暑で雨の日より バイクから こけないセブンに乗り換え(?)奮闘中

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

200クラウン メッキグリルの画像が公開されましたね~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:11:47
暑いですね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 21:26:30
デトさんのスズキ ツイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 07:37:43

お友達

詳しくなくても車好き
気楽にお話できればいいな~。
162 人のお友達がいます
★ぷりこ姫★★ぷりこ姫★ * mad-Emad-E *
RINSANRINSAN * べるぐそんべるぐそん *
BSわひこBSわひこ * 普通のkazz普通のkazz *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン GTS ケータハム スーパーセブン GTS
ケータハム スーパーセブン GTSに乗っています。
スズキ ツイン チビ (スズキ ツイン)
地域限定~♪
ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに乗る我が娘達
トヨタ アクア トヨタ アクア
わんこも乗ります!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.