車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
【予告】ガレージセール
ガレージハウスの打合せも進み、初回の設計費も支払いを終え、スケジュールが見えてまいりました。

当初、12月下旬の解体予定だったのを、やはり年末年始にバタバタしたくないねと、来年1月中旬~下旬に仮住まいへの引越しをすることにしました。

そこで、現在使用している住宅設備等、壊してしまうには忍びないあれこれを必要な方にお譲りしようかと考えております。

解体・運搬を伴うような大物は、基本的に無料。
(解体・運搬費のみご負担ください)
持ち帰り可能な物や宅配便で送付可能な物、金目の物wなどは一部有料にて処分をしたいと思います。

使用中の設備につきましては、基本的にこちらの引越し完了後、その他の小物につきましては随時という形で実施しようと考えております。

一例を挙げますと、まずturboespritを収めてある合同産業製「アコーディオンガレージ」ACB-1。
http://www.goudou-garage.com/garage/accordion/
イメージ


約17年使用していますので、幌は別途新調した方がよいかと思います。
ヤレを気にしなければ、そのままでも使用可能です。
フレームは錆や変形などもなく、しっかりしています。

ALPINA用カーポート・三協アルミ「M.ウォーク」。
http://alumi.st-grp.co.jp/news/2009news/ex20090629.html
イメージ



ロフトベッド。
イメージ


この辺は無料で差し上げます。
ベッドは一緒に解体して、ハイエースとかで自走して持って帰れますが、ガレージとカーポートは別途解体・輸送が必要になります。
その費用のみ、ご負担いただければと。
冒頭で書きました通り、すぐには引渡しできません。
来年1月中旬~下旬の引渡しになります。

他にも電子オルガン(出ない音があるみたいなので、要修理ですが)など。
荷造りを始めたら、結構レアなおもちゃなんかも出てきそうな気がします。
そういうのはヤフオク行きかも知れません(^^;;;

応募多数の場合は、みん友さんを優先させていただきますが、ヘタすれば誰もいらない可能性もありますw
その時は、自宅の解体と同時に処分することになります。

ただ、なんとなくまだなんの問題もなく使えるものを捨てるのはもったいない気がしますので(^^;;;

引き取ってもいいよという、心の広い方をお待ちしております。
ブログ一覧 | ガレージハウス | クルマ
Posted at 2016/10/17 12:28:43

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「仮住まい決定。 http://cvw.jp/b/146487/38789105/
何シテル?   11/02 00:34
スーパーカーブーム直撃世代。18歳で免許を取り、学生トレーダーとなってから、バブルも手伝って一財産。当時憧れだった高級スポーティーカー「セリカXX」(ツインカム...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
霧の中のツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 22:39:12
HELLAイカを分解して真っ白くする手順その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 11:50:47
HELLAイカを分解して真っ白くする手順その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 11:49:00
お友達
ブログ公開範囲設定実装に伴い、友達の承諾については共通のお友達がいるかなど、熟慮させていただきます。
124 人のお友達がいます
ObiObi * つくばの松つくばの松 *
マンネンマンネン * 乂和乂乂和乂 *
NlogNlog * エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
BMWアルピナ B6 B6 2.8/2 (BMWアルピナ B6)
ALPINAブルー、AT、サンルーフ、バッファローレザーレカロを備えた、世界でも確認でき ...
ロータス エスプリ turboesprit (ロータス エスプリ)
炎上事故でesprit S3を失いましたが、懲りもせずturboで復活! ミッドシップ2 ...
プジョー その他 VTT605 JANNE (プジョー その他)
さらなるシェイプアップのため実戦配備。 近年増殖している自動車メーカー系自転車の先駆け ...
その他 スーパーカー自転車 丸石 パーフェクト チェンジ (その他 スーパーカー自転車)
少年の頃の憧れ、「スーパーカー自転車」、その新車デッドストックです。 フルレストアを実施 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.