• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NS√mugenのブログ一覧

2013年05月08日 イイね!

大切な・・・・・

GWを使って、ついに、ついに!(自分にとって)念願だったスピーカー導入!

カロッツェリア・TS-F1720!
友達と一緒に入れました♪なかなかいい音してくれます♪
たまにはこんな思い切った買い物もしないとね(^^)ストレス発散よ



でも、もっと嬉しい出来事

大切な人が出来たことー

20数年、こんな事なかったけど、本気で好きになった人。
隣にいるあなたは、居心地いいのかな

ブログに書くのも恥ずかしいww



クルマも、バイクも、恋人も、友人も  

みんな、大切!! 

そして、ありがとう
Posted at 2013/05/08 00:56:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

生存報告wとGW

えー、ブログ書くのは相当久々です。多分皆見ても、この人誰だろ?てなるかもしれない(つД`)ノ


GWは地元に帰り、遊んだり飲んだりしまくってました。
また、内容は次書く時に書こうかな。気が向いたら笑
Posted at 2013/05/07 12:42:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月17日 イイね!

お久しぶりです

今年もよろしくお願いします!爆

一応、死にかけながらもw生きてます


正月は実家に帰省し、友達や家族、親戚と過ごしてました(スケジュールびっちりでしたw)

今年は、いろいろ動こうかな
Posted at 2013/01/17 23:38:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月29日 イイね!

初めての

サーキット走行に参加してきました!!パチパチ

岡山国際のHKSハイパーチャレンジ!

周りはベテラン+ターボが多かったので、最初ビビリまくりでしたが、終わってみると楽しかったです^^いやはや面白いですねww



途中何回かコースアウトしそうになりましたが

自己ベストは2分1秒、最高速度は推定190km/h

またいきたいですね♪

あ、終わりがけのジャンケン大会でタオルとキーホルダーげっつ(・ω・ )
Posted at 2012/11/29 20:07:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | インテ | 日記
2012年10月20日 イイね!

流石に驚いた出来事

数日前の話。
買い物しに某デパート?へ。
そこの駐車場には駐輪場もあるのですが、今回はそのお話

駐輪場の形が、普通の横1列とは違い、駐車場の一部に設置されており、通路を挟んで両端に数台留めれるようになっている(例えばクルマが横3台留めれる駐車場があるとするなら、真ん中は通路で両端にチャリやバイクを止める)

↑自分の貧弱な頭では表現難しいっす…

スペース的に、軽が2台ギリ入るかどうかなんですが、、、、、、




その「駐輪場」に、堂々と「自動車」を止めてる輩がおるとですよ
大きく駐輪場の看板もあるし、白線も車は無理そうなのに、スペース一杯に使って駐車。。

チャリとかは無かったですが、車用のスペースは近くに十分あったのに。。。。。

健常者が車いす車用に止めてるのはよくありますが、これは初めてですね


クルマは正規の場所に止めましょう(`・ω・)
Posted at 2012/10/21 00:04:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「燃費記録書くのめんどいwでも価格の変動が分かるのはイイネb」
何シテル?   02/03 22:52
愛車はDC5 TYPE-R。2011/10に納車されました。一番気に入ってる車です。 バイクも好きで、NS-1に乗ってます。そのうち中型にできたらなあ・・・(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヘッドライト殻割りなんて怖くないぞ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/20 22:08:14
心と弓 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 14:54:15
初代無限RR 思い出をいっぱいありがとう~。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/19 13:46:27

お友達

クルマ、バイク仲間、そうでもなくても誰でもwelcome*
ツーリング?ダーツ?誘いがあれば(仕事でなければ)しっぽを目いっぱいふって行きますw

仲間が増えたら飛び跳ねます(・∀・ )
一緒に車いじりとかできたら・・・・w
11 人のお友達がいます
a2ma2m *みんカラ公認 REVELREVELみんカラ公認
ぶーRU3ぶーRU3 buriburafcburiburafc
KK1KK1 Den&#215;2MusiDen×2Musi

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初めてのマイカーですw 一番ほしかったクルマなので末永く乗っていきます!(`・ω・) ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
人生で初めてのミッションバイク&レプリカ! バイクの楽しさ、DIYの楽しさを教えてくれた ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.