車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 17:46 
[整備] #320i ヘッドランプカバー磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/1464897/car/1072847/3987790/note.aspx
09/18 15:50 
エアバック リコール http://cvw.jp/b/1464897/38561086/
08/16 23:36 
BMW X2コンセプトをパリで公開か http://cvw.jp/b/1464897/38399045/
08/14 11:15 
エンブレム交換 http://cvw.jp/b/1464897/38381040/
07/31 22:34 
ナーンバー灯 球切れ http://cvw.jp/b/1464897/38309944/
02/08 02:14 
こんど車検4回目。初めて営業さんから連絡あり。すかさず買い換える気ありませんよ!
01/24 22:04 
ヘッドホンの接触不良!片側聞こえません!アキバで部品¥80、定期なので交通費¥0。工作楽しいです。
12/31 17:58 
年末の洗車です。ピカピカです。
05/27 23:54 
1年ぶり位に洗車&コーティングです。ケルヒャー使ってみました。まぁまぁ。
05/03 13:40 
C63 AMG のリアディフューザーにぞっこんです!付けたい!
03/19 02:50 
LEDでサイドミラーカバーにウィンカーをつけたく妄想中。エルパラから購入して工作中。
10/09 00:46 
LAPTORR オフセットゼロ シートレールとSP-Gの組み合わせ!最高です。ぎっくり腰やってから長距離で腰が疲れないなんて初めて!同じく、じじい向けにお勧めです!
08/19 23:32 
今度は内側に10mm行き過ぎ!スペーサかますか。今のままでもセンター感あるのでちょぃ様子見で!
08/18 03:06 
SP-Gスムーズにスライドするようになりました。でもセンターまであと1cm。サイドアダプターの付け方が逆でした!
08/11 01:56 
SP-Gの取り付けは出来ましたが、スライドレールが・・・!重くて一人では前後に動かせません!後ろから押したり引いたり。何かが干渉してるのでもなく?メーカに問い合わせ中!
08/02 01:14 
壁kiss~☆!はすっかり直りました。フェンダーも逝っちゃってました。バンパーのみから一挙2倍以上に跳ね上がりました。といっても池上さんなので、2.2諭吉ですが。
07/29 10:15 
@まさやん。 ははぁ~。(^^;やっちゃいましたよ。壁Kiss~☆;ちょっとまた車預けにいってきまぁ~す!
07/28 22:50 
せっかく「パドルシフト全開」ですが、やっちゃいました。壁とこんなに仲がよいとは知らなんだ
07/28 22:48 
せっかく「パドルシフト」
プロフィール
「[整備] #320i ヘッドランプカバー磨き http://minkara.carview.co.jp/userid/1464897/car/1072847/3987790/note.aspx
何シテル?   11/14 17:46
やまちゃん27です。よろしくお願いします。 27は好きな数字です。歳ではありません。ジル・ビルニューブのカーNoといえば、だいたい年代が・・・。かなりじじいと...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好き、運転好き、弄り好きの方、車種に関わらず、よろしくです。
35 人のお友達がいます
にゃん2にゃん2 * -tonki--tonki- *
いっせい。。。いっせい。。。 * projectsprojects *
おざたおざた * アップル@アップル@ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320i BMW 320i
会社の同僚とツーリングに行く以外は、妻の買い物号。チャイルドシートが2つついてるので、他 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.