• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

およげ不良社員くん

およげ!タイヤキくんのテーマで。
「およげ不良社員くん」


毎日毎日僕らは会社のデスクで

みんカラと関係ない仕事ばかり(字余り)で

嫌になっちゃうよ~

ある朝ボクは会社のえらいさんと

喧嘩して

窓際に

移されたのさー


ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!




どうも山岡さんに匹敵する不良社員リーダー。です。
でも山岡さんは料理と言う一芸をもっているので
事実上俺の乾杯なわけです('A`)ウウウ
まあ暇があれば料理!料理!雄山!雄山!言ってるやつよりは
人生エンジョイしてる分マシだと思うんですけどね。


でもね聞いてくださいよ。

あいつったら子供ができてからというもの丸くなっちまいやがって、
牙を抜かれたか山岡!って感じなんですよ。
しかも最近あいつ悪酔いがひどいんですよ。
昨日も「雄山はツンデレだから萌え~」とか
自分の存在まで脅かすかのような発言連発なんですよ。
こいつはだめだ。原因はなんだ。
あいつだ。
栗田のせいだ。
あの小娘がいけないんだ。

私の山岡をうばったあの娘がにくぃいぃぃいい!!!(ぉ

セイセイ。
だが俺は山岡より栗田のほうがいい。


そういえば栗田さんのお友達二人の名前が思い出せない。
千代さんとかいうのがいたようないなかったような。

マチルダさんとナナイさんだったかな

ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | その他
Posted at 2006/04/11 17:33:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 17:57:07
また地震 17:46頃発生☆彡
キタ━━(゚∀゚)━━!!!

山岡が原因?
コメントへの返答
2006/04/11 18:16:16
海原雄山のお怒りじゃぁああ・・・
美食倶楽部のお通りじゃぁああぁ・・・
2006/04/11 18:06:33
学生のときは窓際の席大好きだったなー(*´∀`*)
コメントへの返答
2006/04/11 18:16:45
うんう、だか俺今でも窓際(・∀・)
2006/04/11 18:11:44
家庭内でも窓際に追い込まれています。

助けてください。
コメントへの返答
2006/04/11 18:17:51
窓際にあう、それなりの仕事すればいいよ。
そうすると存在の大切さに気がつかれて
ひょっとしたら本社に栄転もあるかもしれないよ。
2006/04/11 18:19:55
本社=20代の若い旦那

でおk????
コメントへの返答
2006/04/12 10:13:40
こ・・こいつはすげぇエネルギーだぜぇ・・・
2006/04/11 18:47:37
おこんにちは。ノシ

>窓際
っちゅー訳じゃないけど、事務所の隅っこに居ます。
だってさー、ココじゃないとブラウザの窓丸見え。
オラのデカフォントはモロバレ。(ぉ

旧式の液晶なら範囲角狭いからバレ難いかな?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 10:14:30
俺もすみっこ。でもモニター丸見え。
なのにネットするするスルー社長もスルー(マテ
2006/04/11 19:12:45
で、窓際に移されたの?
 
だったら明日から楽しい
みんカラライフがまってるじゃんw
1日1ブログ解禁ですなw
コメントへの返答
2006/04/12 10:15:10
実は以前から毎日窓際です('A`)
2006/04/11 19:48:17
まあ、いいではないですか、私のように飛ばされないだけ(^_^)。
コメントへの返答
2006/04/12 10:15:49
飛ばされるも何も、支店がないので自宅に飛ばされる可能性がありすなわちそれは失業
2006/04/11 20:43:58
窓際っていうか、こないだまで会社の部屋に窓無かった・・・。orz
いっつも雨降ってるような不思議な空間もイイヨ(・∀・)
コメントへの返答
2006/04/12 10:17:28
前のオフィスはすげぇ高い天井にちっさい窓が上のほうについている工場タイプなところだった。
時間の感覚がなくなるというすばらしい環境でした。

あれは会社の作戦だな、ぜったい
2006/04/11 22:34:43
リーダーもついに秒読みか…
http://carlife.carview.co.jp/Image.asp?src=http%3A%2F%2Fcarview%2Er3h%2Enet%2Fimages4%2Ecarview%2Eco%2Ejp%2Fcarlife%2Fimages%2FUserDiary%2F1324706%2FP1%2Ejpg
コメントへの返答
2006/04/12 10:19:11
ほほほほほ。

すでにメーターなど振り切っておるわ!!
だが給料がなければ車たちが維持できないのでふんばってるのだわさ!!


宝くじあたらねぇかなぁ・・・
2006/04/11 23:11:24
山岡って・・。

誰れ?。
コメントへの返答
2006/04/12 10:20:16
ちょっとみなさん、山岡さんが通じませんのことよ('A`)


「おいしんぼ」ご存知ございませんか・・・
2006/04/11 23:26:14
私は味皇LOVEですが。
コメントへの返答
2006/04/12 10:21:50
たぶん↑の珀翼人さんは「味皇って?」ってなるにちがいない。
味皇ですか?うはwwうーまーいーぞーですか!!?って即答できる時点でもうダメなのかもしれない(ぉ
2006/04/12 02:19:03
廊下でバケツ持ちの方がカッコいいと思います
コメントへの返答
2006/04/12 10:22:55
会社でそれやられたら、まず市役所に駆け込んでリークするwww
2006/04/12 06:06:16
「この~給料泥棒が~」な~んて
おほめの言葉もらって、毎日仕事してるって
ことですか~?
う~らまやしい・・・って
ほんとは、山岡みたく、ダメ社員を
よそおって、やるときはやるってぇ~ことでしょ

でも、山岡に子供ができていたとは・・
あの漫画の登場人物は何故、みんなたれ目なんでしょうねぇ~?
コメントへの返答
2006/04/12 10:31:59
いやまぁほら、自分の分はしてますよ。
自分の分だけですけどねっヽ(゚∀。)ノ

できる社員を装うダメ社員よりいいじゃまいか!
あははは('A`)

2006/04/12 10:31:29
およいでいるのは、目ですか?
コメントへの返答
2006/04/12 10:33:29
目がおよいでいるのかと思ったら、みんながおよいでました。
こいつはハイな気分だぜぇえええ!!!
なあ!レッドブルゥウゥウウ!!!
2006/04/12 13:13:13
窓際なんで考えただけで・・・
ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
コメントへの返答
2006/04/12 17:09:25
ついでに言っておくと窓際はスナイパー(主にゴルゴ)に狙われやすいので注意が必要です。
2006/04/12 15:59:00
次はみかん箱デスクでのお仕事、期待してます。
コメントへの返答
2006/04/12 17:09:59
それなんて内職(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

お友達

ただいま友達1万人募集中(ぉ
お友達の数増やしたい人、お友達に誘いたいけど勇気の出ない人の練習にどうぞ。

みんカラ交流の輪をどんどんひろげていきましょ!
ボタン押すだけで友達完了の簡単設定デス。
389 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * ムーさんムーさん *
ウッkeyウッkey * 比呂☆太郎比呂☆太郎 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * SAISAI *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.