• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本来、走り屋の成すべき事

本来、走り屋の成すべき事












いいじゃない

夢の中では皆「藤原拓海」だもの

              リーダー。




←次回作に期待を込めて投票していただきたい(ぉ




★いいじゃない、トラバ厨だもの★
直線番長に過剰反応
 トラバが熱いというか釣られすぎだクマー
出会い頭にぶつかって恋がはじまることもあるというのに
確信犯としか思えない('A`)
 これは恐怖!ぶつかるまでの恐怖!!
やってられねーぜ(*^ヮ^)ノ にワロタ
 葬式に参列して死ぬ、この世界はキミにはどう映る?
日常にある恐怖
 トンネルとか入るたびに、天井に当たってこっちくるんじゃないかと恐怖
だっせ!だっせぇええ!!www
 車種がなにか教えて欲しいものだ
かっこええかもしれん。
 でもいらん、それはどうしたってデミオだし。
行方不明になるのがわからない。
 みなさん職務怠慢気味なんじゃないすか?
日本人も好きそうだ
アメリカ人はもっと好きそうだ2
 大きく見えても全幅1725mm。日本では使いやすいサイズで好感。
メーターかっこいいなぁ
地味地味いうな('A`)
 あ、ほんとに地味だ
ウェーバー毒舌健在
 ひどすぎるよ・・・
タイセン「ギャップは縮まっている」
 マッサがライバル視してたなぁ
見慣れないと気持ち悪い
これはいらない
漏れのR1にもターボつければ・・・
POTENZA RE55S高いんだよなぁ・・・
 特にジムカ用とかあっというまになくなるし('A`)
ブログ一覧 | リーダー。画伯 | 日記
Posted at 2007/02/14 11:20:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

長崎県 くにみの日
秘密基地 千石峡さん

nittan18市町ご当地入場券フ ...
ゆうきのぱぱさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:25:37
フェアレディはコーナリングマシンだと思っていた僕は間違いですか?w
コメントへの返答
2007/02/14 14:34:35
昔はみんなそう思っていたんです、曲がらなくても(ぉ
2007/02/14 11:28:18
豆知識(≠´∀`ョ)←これの読み方
曲線番長というんだ。
コメントへの返答
2007/02/14 14:35:31
あれですか、たまにはチャットに顔出せというメッセージですか?
2007/02/14 12:03:49
いいじゃない

夢の中では皆

シューマッハ。
コメントへの返答
2007/02/14 14:36:01
漏れはツルーリさまオンリーですから
2007/02/14 12:08:18
( ´∀`)ノ

>ハミレストーク
やっぱ基本だべ。
オラがマメに群馬へ行く理由は、、、
 一人適当に利根川沿い
 一人適当に赤城(特に赤城温泉側の道路)
 SW軍団にまざって駄弁り
集まってるSW軍団は、最後だけだお。


>Z@GT500
去年は直線で置いてけぼりにされる事が多々あったみたいですよね。
今年は「打倒ヨタ」なるか?
コメントへの返答
2007/02/14 14:36:43
打倒NSXなんかもしんねぇです。
なんか胡散臭いですし、NSXw
2007/02/14 12:15:26
最近、そうなってきた・・・
去年は、元気に走ってたのに・・・俺も歳か。。。
コメントへの返答
2007/02/14 14:36:59
みんな通ってきた道です。
2007/02/14 12:16:42
初めまして!!こんにちわ~!!

いやぁ~、その通り!!

これぞ走り屋のもう一つの姿!!

にしても、リーダーのブログは面白いですね♪

ここ数日、一人でリーダーのPVを獲ってる気が・・・
コメントへの返答
2007/02/14 14:38:16
みなさまのおかげでここは成り立っております。

またどうぞ感想などお聞かせくださいませ。
2007/02/14 12:32:54
頭文字Dで樹に負けた漏れは何ですか?('A`)
コメントへの返答
2007/02/14 14:38:40
・・・いや、ちょっと・・・それはないかな・・・え?・・まじで??
2007/02/14 13:48:10
そして昼夜逆転。
コメントへの返答
2007/02/14 14:39:06
会社でよく昼寝をしたものです(マテ
2007/02/14 14:14:41
こないだやった。

もう年だなぁ....と思った( ̄-  ̄ ) ンー
コメントへの返答
2007/02/14 14:39:54
「さあ、走りに行く?」
「あーそうだなー」「どうしようかなー」

「じゃあ走るやつだけ現地に集合な」




誰も来ないという罠
2007/02/14 15:03:37
ちょっとまて。
僕も頭文字Dで樹に負けたんだが?
EK9とGCインプとで負けました('A`)

周りで見てた友人曰わく、
突っ込んだ後にブレーキが多すぎるとか('A`)
コメントへの返答
2007/02/14 16:39:29
最初ってブレーキ使うとこあったっけ?wwww

今度特訓しないといけませんなー。
2007/02/14 15:08:42
牛丼屋じゃダメですか?('A`)
コメントへの返答
2007/02/14 16:39:57
それはキン肉マンですなぁ(ぉ
2007/02/14 20:28:32
いいじゃない

夢の中では漏れ

桃次郎。
コメントへの返答
2007/02/15 10:52:43
桃次郎・・・・はて・・・


すみません、漏れの知識の中にはインプットされていない名前なんですが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

お友達

ただいま友達1万人募集中(ぉ
お友達の数増やしたい人、お友達に誘いたいけど勇気の出ない人の練習にどうぞ。

みんカラ交流の輪をどんどんひろげていきましょ!
ボタン押すだけで友達完了の簡単設定デス。
389 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
ハイパーいわんハイパーいわん * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
t-shint-shin * 若年寄@若年寄@ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.