• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

筑波に15日から17日まで行きます!!


まず私は行かないんですが(ぉ


我らが滋賀作の希望AutoSTAFさんが
筑波にタイムアタックに参ります。
今日は14日ですね、あしたですね。今日は14日ですけど。



えーっと、詳細聞いてないのでわからないのですが
オプションの筑波タイムアタックに行くんじゃないかと思います。
すごいいい加減な情報ですみません('A`)
今日が14日なのは間違ってないと思います。



たぶん白い、そんな派手じゃないFDだと思いますが
是非筑波に行った際は、AutoSTAFブースに顔を出していただき

「今日リーダー。さんは来てないんですか?」


無精ひげを生やした眠たそうなおじさんに社長に

一声かけていただければ、あっという間に生チョコのように溶け込んでいただけるか

恐ろしいほどの冷たい視線を浴びせられると思います。

女性なら難なくもぐり込めますのでチョコいもんです、あ、チョロいもんです(ぉ




その社長に、私宛の名刺なりファンレターなり、

生チョコなり

板チョコなり

バレンタインチョコなり

渡していただければ私の元に届きますのでよろしくお願いします。



本当は俺がドライバーとして参加して、
コースレコードをチョコチョコと更新してやりたいところなんですけど
みんカラの更新と仕事で忙しいかったので無理だったんです。

いや、すみませんすみません。
こういう反省する時は甘くて黒いものがたべたくなりますねぇ。








ところで筑波って富士山山頂にあるって本当ですか?




←次はきっと面白く書けると思うんで期待を込めて投票していただきたい(ぉ


ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | 日記
Posted at 2007/02/14 12:03:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

甘くて黒い」 From [ ふすまの狭間 ] 2007/02/14 12:40
リーダー。が「甘くて黒いものがたべたくなりますねぇ。」って逝ってるみたいなので 心優しい俺が、じゃすとみーとなブツを見つけてあげたよ!(よ! あ、ブログ更新出来ないって言ってるのに毎日s(ry ...
ブログ人気記事

娘の2歳の誕生日♪
【Nyanto】さん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2007/02/14 12:05:53
こういう反省する時は甘くて黒いものがたべたくなりますねぇ。

>チョコ柿ピーを食べないか?w
コメントへの返答
2007/02/14 14:40:42
イカチョコも意外といける
2007/02/14 12:25:35
なるほど。
チョコが欲しいのか。
職場に女気が無いのか。

だから息子からホワイトチョコだと小一時間(ry
コメントへの返答
2007/02/14 14:41:16
もらったぜ!!会社の同僚に!!主婦だけど!!
2007/02/14 12:28:10
コースレコードって何秒なの!?
コメントへの返答
2007/02/14 14:41:36
え?あーうん、えーっと


2分ぐらい?
2007/02/14 12:53:25
56秒切りですかそうですか
コメントへの返答
2007/02/14 14:42:06
あーそうそう50秒きるぐらいだよ!

上間違えたよ、ははははは
2007/02/14 13:25:05
つ■
コメントへの返答
2007/02/14 14:42:21
なにこの炭
2007/02/14 13:44:39
つ「毒」
コメントへの返答
2007/02/14 14:43:31
かわいい女の子にどうぞ!なんて渡されたら気がつかずに・・・いやきがついていても飲む(ぉ
2007/02/14 13:56:26
リーダー。ともあろう方が「特定菓子贈与禁止法案」の成立を知らずにチョコをねだるなんて(; ´ Д⊂)
コメントへの返答
2007/02/14 14:44:18
そんな法案が!!!

どうしよう!義理とはいえ貰っちゃったよ!

自慢じゃないけどもらっちゃったよ
どうしよう!!
2007/02/14 14:18:43
看板(タイトル)に偽りありwww。
コメントへの返答
2007/02/14 14:44:37
1行目で破綻するブログです。おつかれさまです。
2007/02/14 14:56:42
1行目読んで、続き読むか悩んだw
コメントへの返答
2007/02/14 16:40:42
1行目が義理ブログで

その後が本命ブログとなっております
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

お友達

ただいま友達1万人募集中(ぉ
お友達の数増やしたい人、お友達に誘いたいけど勇気の出ない人の練習にどうぞ。

みんカラ交流の輪をどんどんひろげていきましょ!
ボタン押すだけで友達完了の簡単設定デス。
389 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * ウッkeyウッkey *
摩周@50摩周@50 * 若年寄@若年寄@ *
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる