• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日はバレンタインデーだから。

みんカラで一番人気の女性といえばとうがねーぜさんです  ?
とうがねさんかわいいですよねー  ?
とても素敵ですよねー  ?



しかし、とうがねーぜさんはチョコをくれません。
ひどく冷たい人なので抗議したいと思います!!



「同情するならチョコをくれ!!」

「同情するならチョコをくれ!!」

「同情するなら1位をくれ!!」




さて
すっきりしたところで今日はバレンタインということですから
これからタイトルにバレンタインとあるブログを見つけるたびに
嫌がらせのコメントを残こす旅にでようかなと思います。




さあ!チョコのもらえない同士よ!
俺のあとに続け!

これは聖戦ぞ!!
('A`)達の聖戦ぞ!!



後ろを振り返るな!屍に足をとられるな!




進め!進め!!スーパーのチョコ売り場に進め!!!

そして買い込め!もっと!もっとだ!!買いつくせ!!!




自作自演だと言われようと!



愛がないといわれようと!



自慢しろ!自慢しろ!自慢しろ!




ばれなければなんてことはない!




俺達は進むんだ、明日への道へ向って(第一部 完)






最近アミーゴと聞くと
フジテレビのアナウンサーしか思い出せなくなったリーダー。より。


バレンタインをタイトルに入れた人や、ネタにした人は素直にトラバするんだ。
遊びに行くから(ぉ

←チョコの代わりにここクリックでも受け付けております(ぉ





★バレンタインだからトラバで憂さ晴らし★
世界に1台のランボ、50万ドル超で落札
 ランエボだったら50万です。
レッドブルそのまんま
 リウッツィおめ。
ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | 日記
Posted at 2007/02/14 15:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

バカタレンタイン」 From [ 深緑のクールガイ&真紅のパートナー ] 2007/02/14 15:46
チョコなんてもらえなくたっていいじゃないか。 世の中にはさ、今を生きるための食料が無くて、 死んでいく人だって居るんだぜ?それも大勢に。 それがなんだ、ただのカカオ菓子がもらえないだと? 無くたっ ...
St.V.Day」 From [ 苺シルビアと (・∇・)人(・∇・)ナ ... ] 2007/02/14 16:10
頂きましたv 手作りチョコレートケーキ 義理ですが…何か? いいんです! 義理でももらえるだけありが ...
戦闘バレンタイン」 From [ 坊主渋けりゃ、袈裟まで渋い ] 2007/02/14 16:58
下は大火事 上は洪水 なーんだ? ①お風呂 ②サボってたら尻に火がついて、泣きながら  残業してるオマエ 【 急いては事を 仕損じる 】 ゆっくりしてたら萎んじゃった AUTOです。 はい、 ...
バレンタインにカカオ99パーセントのチ ...」 From [ 欧風 ] 2007/02/14 18:56
さて、本日はバレンタインデーだった訳ですが、皆様いつもは早く帰るのに、意味もなく残ったりして、しかし2時間待っても誰からも貰えず、「あ、きっと恥ずかしくて渡せなかったんだな。もう!照れ屋さん。」</s

この記事へのコメント

2007/02/14 15:21:33
最初の3行、地味に?がついてるのにワロタw
コメントへの返答
2007/02/14 15:52:10
だって会ったことないし!(ぉお
2007/02/14 15:21:42
あげたけど、夫婦だしなぁ( ̄-  ̄ )
コメントへの返答
2007/02/14 15:52:46
ときめきを忘れてはいけませんよ。
恋するトキメキを
2007/02/14 15:32:41
お友達になってはじめましての書き込み~
ヽ(゜▽、゜)ノ

携帯からだとクリックできないんですねorz




ところでバレンタインって何ですか?(何

あたくしわかんな~い(・∀・)←現実逃避


ヴンアレン帯なら知ってますが(笑
コメントへの返答
2007/02/14 15:53:43
下の人が現実逃避さんなんで、そこに行ってあげてください(ぉ

ヴァンアレン帯はネタに使う予定でしたwww
2007/02/14 15:47:05
トラバした上に記事まで書きました。
さぁかかってこい(ぉ
コメントへの返答
2007/02/14 15:54:14
ありがとう。

さらりと1行で片付ける漏れに乾杯
2007/02/14 16:02:48
貰ったからスーパーいかねっ('A`)
コメントへの返答
2007/02/15 10:34:36
ははは、またご冗談を('A`)
2007/02/14 16:09:14
貰ったよ!義理だけど…。
ひ・と・づ・ま♪からね!
ワーイ!!!
コメントへの返答
2007/02/15 10:34:54
ものは言い様だと改めて思い知りました
2007/02/14 16:32:24
言えば送ってあげたのに。

もちろん着払いでwww
コメントへの返答
2007/02/15 10:35:25
そうかーひとづまかー。
そういえばそうなんだよなー。

だまされてるよなー
2007/02/14 16:42:09
"(,,゚Д゚)∩先生、肉親からもパートのおばちゃんからも貰ったことありません”
コメントへの返答
2007/02/15 10:35:45
隣のお兄ちゃんからもらうよりはいい
2007/02/14 16:48:36
もう気持ち悪い…
コメントへの返答
2007/02/15 10:36:56
まさかチョコの食いすぎか!
まさかまさかのそうなのか!
それは裏切り行為である!
スープラ乗りにあるまじき!
2007/02/14 16:59:38
買い占めても買い占めても
いっぱい売ってるんですが
どうしたらいいのでしょうか?

あ、トラ貼らせて頂きます、押忍っ
コメントへの返答
2007/02/15 10:37:30
そういう時は財布の中身と相談してっ!(ぉ
2007/02/14 18:45:37
えっ?日本ではバレンタインデー?
海外逃亡中なので良かった・・・(ぉ

んでも・・・

T)・・・イクナイ
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:04
海外にいてもバレンタインからの脅威からは逃れられませんよ
2007/02/14 19:25:02
こうやって書いても
本人からコメも入らないのかなぁ...?

でもこのひと凄い人気ですよね。
コメントへの返答
2007/02/15 10:38:29
たまに何気なくコメントをくれるいいひとです   ?
2007/02/14 22:00:29
エボが嫌いなのは判った。

コメントへの返答
2007/02/15 10:39:36
いやいやエボ好きですよ!
エボエボエボエボボェエェエエ!!!っていうぐらい(ぉ
2007/02/15 22:19:10
∩( ´Α`)<尊敬する人はリーダー。さんです!(え

いいブログが書けました★笑
コメントへの返答
2007/02/22 18:11:17
リーダー。教に入れば尚良い
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

お友達

ただいま友達1万人募集中(ぉ
お友達の数増やしたい人、お友達に誘いたいけど勇気の出ない人の練習にどうぞ。

みんカラ交流の輪をどんどんひろげていきましょ!
ボタン押すだけで友達完了の簡単設定デス。
389 人のお友達がいます
SHU@8SHU@8 * ユキチユキチ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * MR-2_SpiderMR-2_Spider *
t-shint-shin * じ~ん改じ~ん改 *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.