• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

これはあれだな犯罪だな

バレンタインだからと、バレンタインとタイトルのつく方にコメントを

コピペ


していくのはどうも犯罪チックと言うかマナー違反な気がした上に



そう



そういう風に考えたり



言葉にだしちゃったりしたら



ダメ!ダメ!らめぇえええええええ!!wwwwなんだけど





飽きてきた(最悪だ



←まだチョコの代わりにクリックを受け付けております(ぉ


まだ売ってねぇじゃん('A`)
 いつ日本にくるんですか・・・
ダッヂらしいなぁ
 いい、実にいい。
なんとなくGTOを思い出した('A`)
 ライト辺りに
エアロ限定っていい商売だと思うわけで
 ノーマルに戻そうと思うと大変なんだけど
同じネタばかりだ
 ゲルハゲト・ベルガー
シャロン・ストーンに目がくらんだんだろう
 ここまでくるとバカを通り越している
不正通行者がまかり通る世の中であっては納得いかん!
 納豆食うのも納得いかん     ('A`)プププ
この車はクーペ向きだな。Zと同じで。
 とってつけたようにしか見えない。
思い切って誰もいない鈴鹿でやればよかったのに(ぉ
 いろんな意味で涙する人多数
イントルーダーって名前がいかす
 スターウォーズみたいで(ぉお
最近スクーターが欲しかったり
 割とたけぇなぁ・・・・
 
ブログ一覧 | (・∀・)ザツダーン | 日記
Posted at 2007/02/14 18:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

これでも国道かっ⁉️😵😵😵
3kさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

紙一枚の差が
1・2・3・○○!!さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:52:13
タイトルにバレンタインと付いていないのに、コピペだった・・・
コメントへの返答
2007/02/22 18:07:04
なんとなく。ただなんとなく
2007/02/14 19:00:19
ならばトラバック
コメントへの返答
2007/02/23 10:11:05
トラバックで検索するとすごいひかかるのねwwww
2007/02/14 19:59:31
ロッテの監督ですか?
コメントへの返答
2007/02/22 18:07:30
オヤジギャグですよそれ(・∀・)
2007/02/14 20:24:49
ウイスキーの銘柄でわ(・ω・ )?(12年w
コメントへの返答
2007/02/22 18:07:49
またもやオヤジギャ(ry
2007/02/14 21:23:56
仕事で遅くなった上に帰りの電車が遅れてますが何か('A`)
回復運転か何か知らんけどやたらと速度が高いです。揺れます怖いです
コメントへの返答
2007/02/22 18:08:27
言い訳はよさないかい?
俺は人妻からもらったぜ・・・くっくっく
2007/02/14 22:36:07
版画で使うやつですね。
で、タインってなんですか?
コメントへの返答
2007/02/22 18:08:54
お腹のお肉がタインタイン

このように使う擬音です
2007/02/15 08:11:31
久しぶりになんも無かった。
コメントへの返答
2007/02/22 18:09:12
奥と娘からは???
2007/02/15 09:39:15
で?
戦果は??
コメントへの返答
2007/02/22 18:09:47
会社の人から2つと

おかんから。


去年と同じか・・・・('A`)
2007/02/15 12:27:20
もまい原付持ってるじゃまいか
コメントへの返答
2007/02/22 18:10:31
今のは足が微妙に届きにくいので、スクーター欲しいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「自動車オタク辞めることにしたんだ」
何シテル?   12/13 00:11
どうも、以前みんカラで、オレンジ色のスープラでそんな人がいたなぁレベルの人間です。 今の愛車は、光岡 k-2@スープラ号です。 (遅い、荷物載らない、屋根が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NEWING【ニューイング】の日々新 
カテゴリ:個人的なブログ
2010/12/08 23:46:15
 
無職が育児してみた('A`)ウフッ  
カテゴリ:個人的なブログ
2007/12/07 17:04:40
 
トロイカ公式GODDESS リーダー。 
カテゴリ:個人的なブログ
2007/09/20 15:46:46
 

お友達

ただいま友達1万人募集中(ぉ
お友達の数増やしたい人、お友達に誘いたいけど勇気の出ない人の練習にどうぞ。

みんカラ交流の輪をどんどんひろげていきましょ!
ボタン押すだけで友達完了の簡単設定デス。
389 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * セフィローセフィロー *
ワンダーワンダー * ユキチユキチ *
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 * tankchyantankchyan *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スポルトがあまりにもかっこよかったもので、つい・・・ ちなみに速くは無い。速さを求めては ...
光岡 マイクロカー k-2@スープラ号 (光岡 マイクロカー)
光岡のk-2。 発売当初から好きで、いつか欲しいと思っていたら、スープラと入れ替えになっ ...
デルビ GPR-50 デルビ GPR-50
実はひそかに買っていた2st50cc GPR50の紹介(ぉ 無駄遣いの象徴ともいいます。 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
とりあえずみんなも蛍光オレンジにしたらいいと思うよ('A`)   ↓ しかし色アセがひど ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.