• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xORANGExのブログ一覧

2017年08月04日 イイね!

朝まで

朝までおはこんばんちは♪

8月になっちゃいましたね!!

東海地方も梅雨明け宣言されてからしばしたつけど…

梅雨明けしてからの方が曇天続きが多いと思うのは僕だけかしら!?


8月はおおぐろstyleプレゼンツの朝までnightがありますね♪


今年も参加予定です…

年々キツいお年頃になってきているワタクシでございますヾ(o´∀`o)ノ
(といっても今年で4回目ですが笑)


なにやらインスタ情報で昼間にも集まりがあるとの…
セダンやクーペが多そう


なんて昼間っから行ったら日付が変わる頃にはチーンしてるので
昼間ガンコ寝てから行きますが(笑)

湘南あたりでsunsetの写真撮りながら行けたらいいけど
混むし無理そうだな(>_<)




参加がどうしようかな?って思ってる方一緒にワイワイ、ガヤガヤしませんか?




よい週末を~✋
Posted at 2017/08/04 07:40:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

7月

どうも相変わらずサボリーマンのオレンジ🍊です


高校生のテニス合宿のお手伝い行ったり


まぁ真っ直ぐ帰るのもアレなんであてのないドライブで半島1周したり





同級生と河原でBBQしたり子供の写真撮るのは難しいです(>_<)





BBQなのにそれらしい写真なかったりする(笑)

あっ最近仕入れたネタはドラレコでして
暑いけどそのうち取り付けます☆




梅雨明けしたはずなのに最近は曇りばかりで
夕焼けがみたい今日この頃


インスタの投稿から流用


昨日は熱中症で死んでたし…
スポーツドリンクだけではダメですね!塩分も取らないと
2時間動いて2リットル飲んだけど塩分不足でやられちゃいました💦
塩なめて塩水飲んで多少よくなったけど
飲みに出るし(笑)


皆さんも気をつけてくださいね

生存報告でした😜

Posted at 2017/07/30 22:03:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月23日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:水洗い⇒洗車の達人

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:ありません


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/23 17:36:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月31日 イイね!

生存報告

生存報告ハイサイ★

すかっり放置民でした・・・


忘れてた人、メモリーからオレンジのデータをロードお願いします♪


かろうじて覚えていた人ありがとうございます(^o^)



GWは車磨いてもらったり コンテナを横に集まって車撮ったり

ライブ行って飛んで叩いて歌ったり、外国風なところで写真撮ったりとしてきました♪


手抜きブログなので写真ボーーーーーーーンで投入でつw


5月3日 間瀬きよし会に お邪魔してきた











5月5日?6日?
いつのも兄さんの撮ったり

あっツノ生えたw




5月14日
洗車終わってフラっと富士山5合目へ






 
5月21日

ゆずのライブ行ってハッスルして

終わってからの~




汐留のイタリア街に行き~の



意外と近くだったTタワーへ。。。からの~

辰巳経由したけど車多くて写真撮れず。。。



結局いつものおおぐろw(あえておぉぐろと書く

下道経由して



朝4時過ぎ~の逗子マリーナ

江の島過あたりで朝焼けを背に帰りながらの~



箱根神社


いや~この日は充実した24時間だった★




オイル交換したのに10日くらいで1000km走るし。。。
さぁ6月は大人しくしよう。。。
Posted at 2017/05/31 22:30:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月23日 イイね!

グルメ情報求む

グルメ情報求む週末に福島県へとひとっ走りするんですが。。。





お昼ご飯に何を食べようか…と悩んでいます


最終目的地は福島県の北地区。


夜通し走り、昼頃到着の予定で走破します♪



せっかく行くのであれば、ご当地グルメなんかを食べたいので



何かオススメがあれば教えてください☆
Posted at 2017/03/23 19:09:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

インスタ始めました! HNと同じような名前でやってるので探してね( ´艸`) どノーマルには乗れません。 オデッセイRA3を2代乗り継ぎました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープによる空力コントロール((((゚д゚;)))アワワワワ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 09:50:46
ホンダ ドアミラー 格納モーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:37:40
リムジンボード(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 05:36:17

お友達

色々な方と情報交換、共有したい♪
数友は不要です。
スローな更新ですが一定期間の活動がない方は残念ですが解除させていだきます。

濃い絡みができたらなと思います♪

自分から申請できないチキン野郎ですので
申請してくださると尻尾振って喜びます。

気軽にボタンをポチっと(笑)
141 人のお友達がいます
たくのパパたくのパパ * syujiesyujie *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 admirationadmiration *みんカラ公認
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 シマシオンシマシオン *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
オデッセイ(RA3)からエリプレ(RR5)に乗り換えにつき登録しました。 オフ会等も時 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
時代の流れに乗ってエコカーになってしまった♪ あまりいじれない車だけど、こっそり取り替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.