• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ご老体

連日メタメタ暑い日が続いてますが、週末になるとテニスに打ち込んでいるオレンジです♪


うちのがやっとこさ迎えました!



























ナニって??

ナニっていったらアレしかございませんよ!




















そうゾロ目!



合わせ込みをTrip Bで設定してしまい・・・失敗




10万ケロとよく走ってくれました♪

たしか納車時は3万ケロジャストくらいだったので

2年半弱でこの距離・・・無駄に走ってます(笑)

そしてまだまだ走ってもらいますよ~



水曜日から連休に入りますが、14日に神奈川にて朝までナマ会議を皮切りに

15、16とゆずの2dayライブ参戦・・・夏らしいことは全くしてない( ̄ー ̄)アセ

歌って、踊って、跳ねて、叩いて楽しみます♪












話は変わり


金曜日の仕事帰りに激安の殿堂さん買い物に行った時に






逃げられた



写真はナンバーをだいぶ戻した状態だけど

発見時は爪折りしたのかってくらい綺麗に畳まれておりました(ノД`)シクシク

現場には犯人ものと思われる痕跡・証拠が落ちていました!


角度を変えて


日産かスズキあたりの茶系の車だと思うけどどこのカバーだろう??

どこかわかるという方、情報提供お願いします(>人<;)オネガイ


出入り口に防犯カメラがあったので、発生現場は見えないけど、それらしき車の特定はできるはず

あとはケーサツさんが動いてくれるかどうか。。。動かないだろうな( ̄◇ ̄;)




ご覧の方、連休中の事故にはお気をつけください┏○))ペコッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 14:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:21:45
うわっ!サイアクですね(´;ω;`)

しかしなんのパーツでしょうね?
パカッと外れた感じですね…

犯人見つかるとイイんですが…(´Д` )

コメントへの返答
2015/08/08 21:05:27
まだ証拠品が残ってたからいいですが

逃げたってのが許せません(╬゚◥益◤゚)


見つけてとっちめたいですね!
2015/08/08 15:59:46
こっこれが、、、

ひどすぎです、、、逃げるのはホント許せない。
自分も経験ありますが、神経がしれない_(._.)_


バンパーの部品があるならなおさら犯人見つかりそうですね(+_+)


絶対とっ捕まえましょう!!( `д´) ケッ!
コメントへの返答
2015/08/08 21:07:44
これっすw

確かに相手いなければ逃げたい・・・

でも逃げるって人としてどうなの?
って思う。。。

見つかって欲しいね(滝汗)
2015/08/08 17:58:02
(ノд-。)

思ってたより酷い状態・・・

お祓い行こ!

14日は( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 21:10:20
結構剃られました。。。

そうでね!

お塩もってお祓い行きます!

それか誰かになすり付けてきます
2015/08/08 19:01:11
xORANGExさん、
コレ…HE22sアルトラパンの牽引フックカバーかも。。。
コメントへの返答
2015/08/08 21:12:57
さんめかさん

情報ありがとうございます(TдT) アリガトウ

ラパンかMRワゴンあたりが有力ですね
2015/08/08 20:16:46
さんめかさんと同意見ずら・・・
以下参照

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h199451413

お気持ち察します・・・ガンガレ
コメントへの返答
2015/08/08 21:14:51
まさにこんな感じです!

情報ありがとうございます(TдT) アリガトウ
2015/08/08 20:17:43
色はコレかな・・・

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n151959470
コメントへの返答
2015/08/08 21:16:07
色もこんな感じです!


早く見つかってもらいたいっす(汗)
2015/08/08 20:45:17
こんばんは( ̄∇ ̄)

この状態は😢

許せませんね~…

犯人見つかることを祈ってます!




追伸。
大台突入おめでとうございます!?
ワタシは、秋頃に突入予定です…
コメントへの返答
2015/08/08 21:18:25
こんばんは♪

開いた口が閉まらないというのを

痛感しました(´Д⊂


やすエリさんとこも大台なんですね♪
維持りになりそうですね!
2015/08/08 20:55:43
当て逃げ車の忘れ物はフロントバンパーの牽引部のカバーではないでしょうか?
この茶色系のボディー色はデイズ?
ピンクっぽかったらMH23Sスティングレー?じゃないでしょうか?
コメントへの返答
2015/08/08 22:04:35
みなさんの情報からするとフックカバーの可能性大ですね!

なんとデイズも!?
日産・スズキの可能性は色濃くなりました!
2015/08/08 22:24:56
最悪ですね(~_~;)
防犯カメラで特定できるといいですね(T_T)
許せないo(`ω´ )o
おこしてやりましょう!

あと、厄は僕にはなすり
つけないでくださいよ(笑)
すでについてますから爆
コメントへの返答
2015/08/08 23:08:20
ホント、マジかよって思ったよ

たぶん特定はできるんだけど

おまわりさんがGOしてくれない可能性大だよ(涙)

ん~あえて付けたらどうなるんだろう?
倍増するのだろうか??
2015/08/08 23:27:49
こんばんは!

イイねじゃないけど犯人逮捕の繋がればと押しました。

しかし、逃げるのは許せませんね!

ここまでやって気付かないハズがない(▼皿▼)y-.。o○

情報なくてスミマセン……(汗)



コメントへの返答
2015/08/08 23:58:24
こんばんは♪

ホント犯人捕まえて欲しいですね!

絶対気づいてますね(╬゚◥益◤゚)


いえいえ構いませんよ♪
2015/08/08 23:43:36
10マン△△△オメデ島△△△と言いたいとこ

..おやッッ(+_+)
最近多いね(T_T)
辛いねぇ~(泣)

またしっかり治して貰って
ピンチをチャンスに?
災難でしたね(;_;)
コメントへの返答
2015/08/09 00:00:31
相手いたら、バンパーごとそう取っ替えするんだけど

色塗りだけで済まそうかなって

ホント厄年かってくらい思えるので

お祓い行こうかしらって考えてます(汗)
2015/08/09 08:14:36
(@ ̄□ ̄@;)!!
確かに牽引フックカバーくさいね(¬д¬。) ジーーーッ

しかし、マジで災難やね(汗)
早く捕まるといいけどねorz


この際ついでにオレのセパり癖も持ってってよ(笑)



ちなみにうちのエリさんはもうすぐ16万いくよ(爆)
コメントへの返答
2015/08/09 13:26:12
もうこれかなって思うくらい可能性大ですね!

あ~捕まってもらいたい
そしてひと言喝いれたいですね(笑)

適正サイズにしたらすぐ解決ですよ( ´艸`)
セパリキングはYOUくんの気が(爆)

追いつくまでに4~5年ほどかかります(笑)
2015/08/10 06:27:00
当て逃げ最悪ですな(ノД`)シクシク

そんだけ逝ってれば相手もただでは済んでないハズ

でも逃げるってね・・・・・

ホンマ腐った奴が居るもんです

うちの長男坊でさへ当てたら正直に名乗り出たのに(#゚Д゚) プンスコ!
コメントへの返答
2015/08/10 08:25:40
最悪でした・・・

ナンバープレートでガッツリ擦ってると思うんで

自転車ってことは考えにくいです。。。

きっと犯人は人間ではないですねwww

長男くんを見習ってもらいたいですね!
2015/08/10 11:16:55
激安の殿堂で当て逃げ…
なんともひどいことする輩がまだいるんですね…
(´・ω・`)

早く犯人が見つかるといいですね(>_<)


10万キロおめでとうございます♪
20万キロ目指しましょう笑

自分は20万キロ突破しちゃいました(;^ω^)



コメントへの返答
2015/08/10 12:22:12
お久しぶりです

ホントとんでもない輩ですよ
見つかるかな??


ダブルまで後5年はかかりそうなので
ボチボチ目指すとします♪

20万キロおめ~☆
2015/08/12 11:05:44
こんにちは♪
遅コメ失礼します~

10万超えおめでとうございます!
私も5月に超えました(~o~)
新車購入から3年と3ケ月で・・・(-。-)y-゜゜゜

しかし、当て逃げとは許せませんね!!
犯人が見つかる事を願っております!
コメントへの返答
2015/08/12 16:08:15
こんにちは。
遅コメいらっしゃいませ~

3年強で…かなりのハイペースですね(笑)

ホント犯人見つかってほしいです…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

インスタ始めました! HNと同じような名前でやってるので探してね( ´艸`) どノーマルには乗れません。 オデッセイRA3を2代乗り継ぎました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アルミテープによる空力コントロール((((゚д゚;)))アワワワワ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 09:50:46
ホンダ ドアミラー 格納モーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 18:37:40
リムジンボード(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 05:36:17

お友達

色々な方と情報交換、共有したい♪
数友は不要です。
スローな更新ですが一定期間の活動がない方は残念ですが解除させていだきます。

濃い絡みができたらなと思います♪

自分から申請できないチキン野郎ですので
申請してくださると尻尾振って喜びます。

気軽にボタンをポチっと(笑)
141 人のお友達がいます
がぶりさんがぶりさん * 矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認
エリ.エリ. * mackさんmackさん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 のえさんのえさん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エリシオンプレステージ ホンダ エリシオンプレステージ
オデッセイ(RA3)からエリプレ(RR5)に乗り換えにつき登録しました。 オフ会等も時 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
時代の流れに乗ってエコカーになってしまった♪ あまりいじれない車だけど、こっそり取り替 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.