車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
久しぶりのバス
自宅から出張に行っていて、職場に一度戻ったので、バスで帰途につきました
行き先は間違いなかったはずなのですが、右折するはずのところを通り過ぎ、橋を渡ってしまいました
おかしい
このバスはどこに向かっているんだ!
っと不安になり、地元なのにグーグルマップをひらいてしまいました


ちょっと遠回りですが自宅方面に向かいはじめて一安心

宮崎交通のサイトを見ると、本数の少ない新しいバス路線でした

誰にも見られてませんが、恥ずかしいっす
ブログ一覧 | 仕事 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/11 18:42:15

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/11 20:51:03
拉致されなくて良かったね。
コメントへの返答
2016/10/12 05:32:13
お客さんはたくさん居たので、行く先を見間違えたかと思いましたよ
ほぼ同じ時間に違う橋を通る3本の路線があったようです
料金は同じでしたが、途中の団地で降りる人も多かったので、その地域の人は便利になったんですね
2016/10/24 12:59:16
バスっていうとあまり乗らないですね。ここでブログを書いてるほとんどの人も乗らないでしょう。
慣れてないと誰でもそういうことはありますよ。逆に乗るべきバスを見送ったことに気付き、慌てて追いかける人もいますから(笑)
コメントへの返答
2016/10/24 22:40:56
飲み会があるときは、バスか徒歩かで、雨ならバスになります
目的地だけで乗ると、団地を一周して向かうバスとかあったりして、よくよく注意が必要なんです
最近は待ち時間にタブレット見てたりすると、視力が回復せずにボヤッとしか目的地が見えないんですよね
以前は○○番線とかの番号で判別できたりしていたんですが、最近は表示が小さくて見にくいです
その上、ラッピングバスとかあって「どこのバス???」って思っちゃったり、景観に悪いのとかあったりして、苦手です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「南相馬市で~す」
何シテル?   12/05 10:50
元々はオフロードバイク乗りです ラリーとエンデューロしてました オフロードバイクで一般公道を走行すると  ・タイヤが減る  ・燃料も減る ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
鹿児島ウォーターフロントパークの全国陶器市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 06:00:25
ハブセントリック少年ボウイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/20 20:31:56
【車の豆知識】給油口が右か左か一発で分かる方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/13 21:43:39
お友達
お友達は 無期限休止中 です


 お友達になると、いろいろと(私が)面倒なので、ファン登録にしています

 ゴメンナサイです
1 人のお友達がいます
こりゃこりゃ *
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ あ~♪とれぇ (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
2013.9/8に納車の中古 S321V 5MTターボです 本当はアトレーが良かったの ...
ホンダ Dio (ディオ) 出ぃ王 (ホンダ Dio (ディオ))
街乗り原チャリ 意外と便利~! 長男が免許取ったので、通学用にと買ったのですが、嫁様が ...
ホンダ XR250 MD30 オフ車 (ホンダ XR250 MD30)
投げバイクですかそうですか
その他 チェーンソー 慈英忖(じぇいそん) (その他 チェーンソー)
山や庭の開拓にやってきました 2stで怪力ですが、燃費も半端なく悪い53ccです 人力で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.