• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 11:59 
@トモクルさん、うちのおかにやんおてもやんは一昨年全部抜歯しました!
 06/23 17:36 
そうですか…
ルイスはまだ若く、歯茎がガッチリしているので抜歯は難しいと言われました。
手術となれば大手術になりますと(汗)@≡24≡
06/18 18:46 
@はんだ_DC5 ついに!同士ですなw
06/12 20:08 
@トモクル 新鮮な空気が美味しそうです!
 06/12 21:06 
はい…
平日は鳥の声しか聞こえないですね〜(^^)@≡24≡
06/12 12:09 
@ro-ad 今年も始まりましたか♪
 06/12 12:56 
@≡24≡さん→はい✋️始まりました。各地にお出掛けし写真🤳アップ、宜しくお願い致します。ジュルル😋
06/10 19:04 
夕涼み中 by森林の中
05/21 13:15 
@まんまは黒幕 昨日は(も)お世話になりました。次回からは印籠を持参いたしますw
05/13 19:36 
@スーパー・サトル 今日に限って‼
 05/13 19:40 
@≡24≡ ぷら〜っと来てみましたが、やはりこの雨だと誰も居ませんね(笑
04/30 11:45 
@まんまは黒幕 昨日はありがとうございました。近日また伺わせていただきます♪
04/22 14:42 
@Saka660 もう終わりかけですがまだ沢山咲いてましたよ!^^
04/22 10:28 
富士霊園桜now
 04/22 13:11 
@≡24≡ まだ沢山咲いてますか?
03/25 10:14 
特等席GET♪(=^o^=)
03/18 11:15 
朗らかなFSW
02/05 15:27 
@Saka660 RIRE RACINGでしたか~?
 02/05 19:52 
@≡24≡そうです!そこです!在庫が無いそうなんです(涙
02/05 12:08 
aki-mさん・diceさん、こちらも。
 02/05 14:41 
@≡24≡ さん。 春は確実に近づいてます(^ν^)
01/28 10:00 
快晴のFSWナウ♪
 01/28 15:15 
@≡24≡ さん、お宮から先に帰って来ました。またお会いするのを楽しみしています(^-^)
01/26 21:30 
@aki-m 健康診断は大丈夫ですか?w
 01/26 21:33 
@≡24≡ さん まだ、大丈夫です🎶
でも、そろそろ身体に気をつけます。
01/24 21:42 
@お~いFD2 その場に居るのが疑惑だなw
 01/24 22:40 
@≡24≡ ファーwww そのお話はまた今度(笑)
12/31 21:23 
@はんだ_DC5 2本目イッてますねww
12/31 21:21 
@ビアー 奥の鍋には何が入ってるのですか?w
 12/31 21:25 
@≡24≡ お雑煮^^

プロフィール

「@トモクルさん、うちのおかにやんおてもやんは一昨年全部抜歯しました!」
何シテル?   06/23 11:59
FISCOライセンス スポーツ走行 NS4・SS4 コソコソと走ってます timeと仕様は愛車紹介欄にて FSWで自己best更新と戦ってま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

加工屋さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 23:01:34
リハビリで富士へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 09:50:53
どっちのインプレッション? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 22:22:02

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
タイヤ幅205・LSD無し・engineノーマル FSWレーシングコース 2'16'' ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.