車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋晴れのスイフトオフ
こんばんは(^-^)/


今日はめでたく退院したもっちー号と退院プチオフ(笑)をする予定だったのですが、ちょうど同日にスイフトオフもやりますよ〜、とのことでしたので、先週に引き続き山形に行ってきました(^o^ゞ


山形県観光物産会館(ぐっと山形)で待ち合わせ。





まず最初は5台集合!駐車場が混んでいたので、なかなか停める場所が厳しかったですね(^_^;)


しばらくの歓談の後とりあえず腹ごしらえということで、駐車場敷地内のコチラのお店にフラッと入りましたwww





「ラーメンゆうじ」さん。地元のTV等でちょこちょこ出てるお店みたいですね!


天気が良くて暖かかったので、山形名物・冷たいラーメンを注文♪





しっかり野菜も入っててありがたいですね(^^)dちなみに「冷たい味噌ラーメン」という珍しいメニューもあったのですが、そちらも中々美味しそうでした♪


昼食後は追加メンバーも到着し物産会館でのキャパが厳しくなってきたので、寒河江SA近くの広い駐車場に移動しました。


道路が混んでて途中ではぐれたりしましたが、無事到着です(^-^)











最終的にはスイスポ・スイフト・CR-Zで計8台と中々の台数が集まりましたね(^-^)/こちらでお話したり車を眺めたりしながら、各々自由解散となりました。


今回は観光的なものは特に無かったですが、このようなのんびりとしたオフ会もいいもんです♪


参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)mまたよろしくお願いします!


※帰りはちょっと贅沢に高速を使ったのですが、よりによって連続カーブに差し掛かった時にスマホの緊急地震速報がΣ(゜Д゜)幸いにもさほど強い揺れではありませんでしたが…本当にびっくりしました(´д`|||)(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:16:38

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:21:09
退院オフがあったとは(゚ロ゚)
寝腐ってるくらいなら 行きたかった゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2016/10/16 19:31:39
最初はもっちー氏とプチオフだけの予定だったのですが、みん友さんの何シテル?でオフ会の情報があったので、せっかくなんでオフ会行こう!との運びになりました(^-^)/

一言お知らせすれば良かったですね…すいませんでした(T_T)次情報が入った時はお知らせしますね!
2016/10/16 19:49:06
日頃の行いの悪いもっちーの休日はいつも雨なのですが、今日はブーストブルーパールメタリックのような青空とチャンピオンイエローな稲穂が輝くの中をカルガモ走行出来て楽しかったです(*´∇`)ノ

もうちょっと早く移動して色々と交流も深めたかったところもありますが、またオフ会したいですね

本日も色々とありがとうございました!
コメントへの返答
2016/10/16 20:00:57
今日はまさにお天気もスイフト模様でしたね!(笑)私はちょっと離れたとこからカルガモを見ながらついて行きましたが、チャンピオンイエローは遠くからでも肉眼で確認でき、迷わなくて良かったです(  ̄▽ ̄)www

まぁ基本今日はノープラン状態だったので致し方のないところでしたねf(^_^;次回オフする時は色々見て回りましょう♪

またよろしくお願いします〜\(^o^)/
2016/10/16 21:31:30
こんばんは~(*´∀`)

物産館…

私も居たのですが気付きましたか(笑)?
コメントへの返答
2016/10/16 21:46:21
こんばんは!

実は駐車スペースを探してうろうろしてる時に、ピンクのNOTEをしっかり捕捉しておりました(^o^ゞ(笑)ただCONYさんの方も楽しくオフ会されてるとこだったので、ズカズカ入っていって邪魔しちゃうのも申し訳ないなぁと思ったのですが…今思えば一声挨拶だけでもしとけば良かったですねf(^_^;www

今日は1日過ごしやすい秋晴れだったので、ホントオフ会日和でしたね♪今度どこかでお見かけした時はちゃんと挨拶します(^-^)/(笑)
2016/10/19 17:05:26
これみんなスイスポなのかな!? スイフトって標準車でもスポーティーなデザインに見えるから集合写真だと見分けがつかない笑
コメントへの返答
2016/10/19 19:46:56
いえいえこの中に1台スイフトがいますよ(^o^)(笑)

確かにスイフトとスイスポって結構見分けにくいんですよね!特に現行型のスイフト(とりわけRS)とスイスポはエクステリアが大分似通ってるんで、遠くからだと見分けがつかないときがありますwww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@もっち-413さん 色々大変そうですが大丈夫ですか(>_<)?一人旅ってのはじっくり考えるにはいい機会ですよね!もしそれでもスッキリしなければ、そん時は飲み会しましょう(^^)d」
何シテル?   12/06 20:20
仙台でブルーのスイフトスポーツに乗っておりますおーちゃんです!車いじりのお金を貯めるべく、金融機関窓口にてコツコツ働いています(笑) 社会人デビューから約...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
絶好調らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:25:38
SUZUKI SPORT / IRD ボディグラフィック(スポーツマインド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 17:41:01
TRUST GReddyコンフォートスポーツGTSセンターパイプ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 21:54:35
お友達
色んなジャンルの車に興味がありますが、特にスポーツカーが好きです!また宮城はもちろんお隣の山形にも結構な割合でドライブしに行きますので、是非周辺のみん友さんの輪を広げて交流していきたいと思っています(^_^)
83 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * ☆もっちゃん(・ω・)☆もっちゃん(・ω・)
kちゃんkちゃん StrafeStrafe
れいず376れいず376 taku10黒スポtaku10黒スポ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 青スポさん (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2014.1.18納車しました(^_^)ノ毎日の通勤車(たまに営業車)として、また休日の ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) オルディナさん (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
ブリヂストン・オルディナS3F。 ドライバーの軽量化(笑)を目指すべく、運動の足として ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
平成21年4月、就職に合わせて納車しました今の相棒です󾌰 居住性重視が多い最近の軽自 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
友人との旅行の際に借りた車です! 人も荷物も沢山積めますし、燃費もなかなか(^^)d大 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.