車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 20:20 
@もっち-413さん 色々大変そうですが大丈夫ですか(>_<)?一人旅ってのはじっくり考えるにはいい機会ですよね!もしそれでもスッキリしなければ、そん時は飲み会しましょう(^^)d
 12/07 17:53 
@おーちゃん青スポ いつもはハッピーな一人旅もなんだか考え込んだ旅でした(^_^;)おーちゃん氏とも早く飲みましょうね♪
12/03 14:57 
@撫子CONYさん ささやかなものですが御歳暮にどうぞ…と言いたいところですが、さすがにそこまでの資金源はなく申し訳ございません(>_<)(笑)
12/03 14:15 
@ちゃーこ_666さん RECAROといえばASMですよね(^-^)次買うときは横浜まで行きます!(笑)
12/03 14:14 
@kちゃん その手がありましたか!(笑)ボーナスの金額を増やしてもらえるように上司に掛け合ってみます(^_^ゞwww
12/03 13:03 
@kちゃんさん あれ?そうでしたっけf(^_^;?(笑)とりあえず年明けは車検なんで、しばらくは買えません…www
12/03 11:44 
買う予定は特にないけど、新しいカタログが出るとついお持ち帰りしてしまう(笑)
 12/03 12:53 
@おーちゃん青スポ え?買うって言ってなかったっけ?(笑)
 12/03 13:19 
@おーちゃん青スポ じゃ、車検のついでにつけてもらおうwww
 12/03 13:21 
@おーちゃん青スポさん ぜひ横浜のASMでお買い上げを(笑)
 12/03 14:28 
@おーちゃん青スポ さん
もしや、コニーの為に…(ФωФ)笑
12/03 09:29 
@milk@パッソさん 早速宝くじ買いに行きますか(^-^)!(笑)
12/03 08:33 
【スバルWRX S4 tS試乗】まるで2ペダルのS207! 先代のSシリーズを超えた速さと安定感
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20161202-10256194-carview

超欲しい!高くて買えないけど…(笑)
 12/03 08:37 
早速年末ジャンボ買ってきて夢見ませんか⁉︎w@おーちゃん青スポさん
12/02 23:33 
近所の映画館で公開最終日だったので、通算5回目にもなりましたが「シン・ゴジラ」を観に行ってきました!クライマックスでは高圧ポンプ車やタンクローリー・ホイールローダーといった働く車が沢山出てくるので、この手の車が好きな人にはたまらないシーンになっていますね(^-^)v(笑)
12/02 22:57 
@撫子CONYさん すいません語弊がありましたが、もちろんシートのグレードにもよりけりですf(^_^;(笑)でも全体的にはBRIDEの方が安めですね!
12/02 22:43 
@撫子CONYさん RECARO超オススメですよ!(笑)一回座ってしまうともう後戻りできませんwwwまぁお値段が高いのがネックですよね(^o^;)ちなみにBRIDEのバケットシートならRECAROより安く買えます!
 12/02 22:47 
@おーちゃん青スポ さん
レカロょり安いんですか⁉
どれもみんな同じ値段だと思ってました(笑)

ヤフオクをチェックし直さなければ~(*´∀`)
11/28 22:37 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近だとメルセデス AMG GTRですね!「ビースト・オブ・ザ・グリーンヘル」のプロモーション動画見て惚れ込みました(笑)

https://youtu.be/csAXruiBLTs
11/26 19:10 
@研兄ロバⅡさん 巷で流行り(笑)のダウンサイジングターボらしいですよ(  ̄▽ ̄)コンパクトな車体にかっ飛びターボでホットハッチ度がUPしますね!
11/26 18:51 
@研兄ロバⅡさん 関山プチオフありがとうございました!エボ7GT-Aは運転が楽で、しかも速いしいいですよね(^-^)vちなみにセカンドカーとしてスイスポお薦めですよ♪維持費もそんなに高くないですし、もちろん運転も楽しい車です!もうすぐターボ付いた新型スイスポも出ますよ(笑)
11/26 17:31 
今日は探し物があってちょいと山形まで行ってきたのですが、色々回ってみたものの残念ながら見つからず…(>_<)でも第二の目的である丸文ラーメンは食べれたし、偶然関山峠でエボ7GT-A乗りの研兄さんと初プチオフができたので良いとしましょう(笑)
 11/26 18:37 
@おーちゃん青スポ おお〜♪今日はありがとねー!俺は時期支援戦闘機GTRかSwiftかと悩むじゃ無いかな!でも選択肢としてブーンX4もアリかな?まあ短い時間でしたが…1日最高な出だしでしたね!ありがとう〜♪谷村です!
 11/26 19:05 
@おーちゃん青スポ たー…ターボとな…それは試乗に行かないと…ターゲットオンだな!
11/26 17:24 
@研兄ロバⅡさん 今日はちょっとの間でしたが、どうもありがとうございました(^-^)/わざわざUターン&コーヒーもありがとうございます(笑)またお会いした時はよろしくお願いします!
 11/26 18:27 
@おーちゃん青スポ おお〜♪こちらこそ失礼しました…でへへ〜♪目的は達成出来ましたか?また地元で美味しい珈琲で乾杯しましょう!
11/24 22:01 
@スタピヨさん これから雪が積もるのが少しだけ楽しみになってきましたね(  ̄▽ ̄)(笑)
11/24 19:25 
いよいよこれから本格的な雪シーズンに突入し、運転がしんどくなる時期になりますが、この動画を見てたら無性に雪道を運転したくなってきました(笑)

https://youtu.be/zEFRy0GrM7U
 11/24 20:34 
@おーちゃん青スポ さん 見てみた( ・∇・) 雪道走るの楽しみになってきたw
11/19 19:24 
やっとの事ながら「High & Low THE RED RAIN」観に行ってきました(^o^ゞTAKAHIROさんと登坂君の乗ってるバイクカッコいいな〜!ハーレーのカスタムらしいんですが相当お金かかってるんだろうな…(笑)
11/13 07:42 
@milk@パッソさん どこも大体似たようなものですよねf(^_^;(笑)確かに週末午後は特にバイパス道路のマナーが最悪になるので、なるべく通らないようにしています。

気持ち良く走るならやはり朝ですね!夜は夜で夜行性の変な輩が増えますからwww
プロフィール
「@もっち-413さん 色々大変そうですが大丈夫ですか(>_<)?一人旅ってのはじっくり考えるにはいい機会ですよね!もしそれでもスッキリしなければ、そん時は飲み会しましょう(^^)d」
何シテル?   12/06 20:20
仙台でブルーのスイフトスポーツに乗っておりますおーちゃんです!車いじりのお金を貯めるべく、金融機関窓口にてコツコツ働いています(笑) 社会人デビューから約...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
絶好調らしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 19:25:38
SUZUKI SPORT / IRD ボディグラフィック(スポーツマインド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 17:41:01
TRUST GReddyコンフォートスポーツGTSセンターパイプ付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 21:54:35
お友達
色んなジャンルの車に興味がありますが、特にスポーツカーが好きです!また宮城はもちろんお隣の山形にも結構な割合でドライブしに行きますので、是非周辺のみん友さんの輪を広げて交流していきたいと思っています(^_^)
83 人のお友達がいます
ゆめりす★ゆめりす★ * kちゃんkちゃん *
☆もっちゃん(・ω・)☆もっちゃん(・ω・) StrafeStrafe
れいず376れいず376 taku10黒スポtaku10黒スポ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) 青スポさん (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
2014.1.18納車しました(^_^)ノ毎日の通勤車(たまに営業車)として、また休日の ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) オルディナさん (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
ブリヂストン・オルディナS3F。 ドライバーの軽量化(笑)を目指すべく、運動の足として ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
平成21年4月、就職に合わせて納車しました今の相棒です󾌰 居住性重視が多い最近の軽自 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
友人との旅行の際に借りた車です! 人も荷物も沢山積めますし、燃費もなかなか(^^)d大 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.