• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーズ_AAAのブログ一覧

2014年03月12日 イイね!

到着!

到着!今日、注文していたパーツが届きました(^^)

Defiのメーターです。ホワイトモデルにしました。

他にも取り付けを待つパーツがありますが...

もう少し暖かくなってからかな(-。-)

早く春よ来ーいヽ(^o^)丿
Posted at 2014/03/12 22:16:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

明日に備えて♪

明日に備えて♪こんばんは~(^^)/

明日は大雪ということで、仕事を終えて帰宅してからフロントに付けているサンラインのハーフスポイラーを外しましたヽ(^。^)ノ

丸くなった(・・;)

スポイラーはしばらく冬眠ですね(=_=)

それでは~(^^)ノシ



Posted at 2014/02/07 19:22:36 | コメント(1) | 日記
2013年10月13日 イイね!

これっていいのかな?

これっていいのかな?こんばんは(^^)/

今日、前に買っておいたモンスポのクラッチペダルを付けようかなと思い、取り付ける前にどんな仕組みになっているのか確認していたらこんなものが(゜_゜)?

写真の赤矢印のところなんですが、小さい傷が付いていました。

傷の上にある白い突起はクラッチSWなんですが、このクラッチSW本体のネジの部分に当たって傷が付いているようでした。

これってSWのクリアランスが取れていないということだと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

自分は良くないことだと思うのですが、分かる方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いしますm(__)m


追記
翌日モンスポのクラッチペダルを取り付けました(^^)
するとSWのクリアランスがちょうどいい感じ(目視だけですが)に取れていました(^_^)/
Posted at 2013/10/13 22:59:03 | コメント(0) | 日記
2013年08月14日 イイね!

純正ホイール・タイヤ洗浄

純正ホイール・タイヤ洗浄超ダラダラなブログ更新スイマセン(=_=)

今日の朝は空に雲がかかっていて涼しかったので、前からやろうと思っていた純正ホイール・タイヤを洗浄しました(^_^)/

洗浄といっても水洗いしただけですが(^_^;)

ピカピカになった~(☆∀☆゛)

何かあった時の為に納屋に保管しておきます。

作業が終わった頃には雲も消えて青空が見えてました(^_^)

まだまだ暑い日が続くので熱中症にはご注意を(^^)/
Posted at 2013/08/14 07:54:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月21日 イイね!

届いた~

届いた~初の車高調が昨日届きました(^^)

HKS HIPERMAX MAXⅣ GT

取り付けてもらったらすぐUPするので、もう少しお待ちを~ヽ(^o^)丿
Posted at 2013/03/21 09:26:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

カーズ_AAAです。 皆さんよろしくお願いします(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナビの取付…①内装パネルを外す♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 09:12:14
ミッションマウント硬度90 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 18:49:55
BILLION OILS 「FF-315」 ミッションオイルの 詳細解説! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 22:25:15

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2011/12/25契約 2012/02/11納車 ブーストブルーパールメタリッ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.