• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヨッピーのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

やっとキター(;´д`)

やっとキター(;´д`)AWEtuningの4本出しにしてみましたー♪とりあえずテンションが上がりました(笑)
Posted at 2012/05/31 21:16:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

7777

7777キリバンGET♪
Posted at 2012/02/19 10:59:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

春から幼稚園。

春から幼稚園。あっという間にこんなに大きくなってしまったw
最近は車に興味がなくなりもっぱら恐竜w一日中恐竜のDVD見てますw
Posted at 2012/02/19 07:35:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月06日 イイね!

早速。。

早速。。スタッドレスですw
これで車高調全上げだそうで。。ちなみに全下げから2センチしか上がらなかったそうですがそれしか上がらないんでしょうか?車高調はKW ver1です。ご存知の方ご教授願います。
しっかしこの車なかなか速いです。530より速く感じるのはターボ車だからでしょうか?
Posted at 2011/12/06 17:53:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月21日 イイね!

乗り換え。。

アウディに乗り換えました。嫁の希望のワゴンw
BMは職場の後輩に譲りました。ずっと前から譲ってほしいと言われてて現状のまま譲りました。

当初は自分の希望であったA5スポーツバックのサンルーフ付きで内装シナモンレザーを新車、中古車で探しましたが全くなし。A5SBはサンルーフ付がどうやらネックのようですね。地元のディーラーでもまず滅多に言われないと言ってましたし、中古もまずありません。新車もフェイスリフトしたやつの生産がもう始まってて在庫車にサンルーフ付がない。。嫁は始めからA4アバントが一押し。
新車のA4アバントSラインでサンルーフ付けてノーマルで乗ろうwと思って検討をしていたところに、今回買ったA4がオークションに出てきました。みんからにもいらっしゃるMCMさんという方のショップのデモカーのようでした。オプション装備は文句なし、KW車高調にAGIO20インチ、カーボンリップ付きで22年式距離6000キロちょい。しかももはや手を入れるところはとりあえずないwということで買いました。

でもA5欲しかったな~。ちょっと未練はありますが仕方ないです。リヤシートの天井低すぎて頭ぶつかりますしwフェイスリフトの写真も見ましたがライトのデザインが全く好みでなくなってしまうし。かっこ悪い。


2リッターのターボに7速Sトロニックの走りはダイレクト感があって素晴らしいです。直4の2リッターなんてと馬鹿にしてましたが0-100加速は乗っていた530iより全然速いです。ただ100キロからはダメのようですねえ。ロムチューンですねw
バング&オルフセンサウンドも素晴らしいです。純正OPとは思えない出来です。

とりあえず久しぶりのブラックボディーなのでペルマガードコーティングだけボディ、ホイールに施してもらいました。

総じて良い車に巡り会えたと思います♪

ということで結果オーライですかね~。嫁は超気に入ってますしw



Posted at 2011/11/21 11:37:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

嫁の希望でBMWからアウディに乗り換えました。USっぽいノリでカスタムしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:08:15
アウディ A4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:52:31
やっとキター(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 19:57:05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0TFSI quattro SEパッケージ ファントムブラックパールエフェクト バ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2007.7.31サヨナラしました。。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
4発ターボで速くてイイ車でした。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530i hi-line package alpinewhiteⅢ leftsteari ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.