• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

吹雪

吹雪 の中写真撮りにいってきましたw
リヤをプチイジリしまして、嫁の嫌いなリヤディフューザーセミグロスブラック塗装にw
他フォトギャラにUPします~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうして?ドラレコちゃん
ハッピークロイツさん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

全オフに思いを寄せて (#^^#)
5番機さん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:35:45
うお!自分が今作りたいリアに似てます近々見せて下さい
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:16
仕事さぼってますね!w
近々お会いしましょう~♪
2010/03/21 22:53:55
吹雪、だったんですかぁ?
雪色の5、カッコイイです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:42:43
めっちゃ吹雪でした。。この時期にありえないくらい寒いです。みんなスタッドレスです(笑
2010/03/22 00:26:22
え?尺八がどうかしたんですか?
あと、今週末はもちろん車でいきますか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:21:46
尺八の指導者免許を取りに群馬県に行こうと思ってます。その道ではかなりヤヴァイ人がいるそうです。
今週末は雪が降らなければマイカー(古)で行きますが、降ったらプリウス便乗で行きます。
2010/03/22 00:41:03
吹雪にお疲れ様っすU>ω<)ノ
寒くてひきこもりです^^;
あれから、インナー処理やら、加工、トーも合わせバッチリなんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 10:27:20
アライメントとって一通り当たる所はしばきましたがフルバンプするとまだ当たりますね~wまあ普通に走ってる分には問題ないです。下道でぶっ飛ばさなければいいだけのことですw
2010/03/22 10:12:37
おはようございます。

吹雪ですか??

大変ですね!

ホワイトBODYにバッチリ

合ってると思いますよ!
コメントへの返答
2010/03/22 10:29:39
おはようございます。
写真撮って帰りましたら道路は圧雪になりまして危機一髪でした^^;
白黒パンダ仕様大好きなんです^^
2010/03/22 12:10:46
僕もおっしゃれーなホイール欲しいです。

E60に21インチ、格好良すぎますね♪
色気のあるホイール、素敵です^^
コメントへの返答
2010/03/22 13:17:37
21インチはタイヤサイズが極少なためパツパツにするとけっこうきついですwこういうの履くとやっぱブレーキ換えたくなりますねw

そばさんも色物ホイールいっちゃうんですか!?
2010/03/22 12:21:32
BR5に履き替えるか、アンデラベッピンでイクか迷ってまつ。
コメントへの返答
2010/03/22 13:22:03
BR5をディスクマットブラックはどうでしょう?COさんに怒られますね(爆
でもクロームもやっぱいいな~。
やっぱ当時物がいいですね~。スコラや投稿写真、夜の特選街でもイイと思います。
週末は尺八の指導の指導を宜しくお願いします。
2010/03/22 13:49:28
自分も今テール&ヘッドライト塗装中です!!

色かわると締まって見えますもんね!!

あっ!!!知れあいが60のROTORA8pot安くで売ってましたよ!!
どうですか??
コメントへの返答
2010/03/22 14:18:24
やっぱ部分的にブラックは引き締まってイイですね!
ROTORAってwongさんのですか?
2010/04/19 16:57:59
はじめまして

足跡からお邪魔しました。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/20 21:14:49
はじめまして♪
同じ60同士宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁の希望でBMWからアウディに乗り換えました。USっぽいノリでカスタムしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 17:08:15
アウディ A4 アバント (ワゴン)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 15:52:31
やっとキター(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/04 19:57:05

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
2.0TFSI quattro SEパッケージ ファントムブラックパールエフェクト バ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2007.7.31サヨナラしました。。
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
4発ターボで速くてイイ車でした。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
530i hi-line package alpinewhiteⅢ leftsteari ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.