車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
3日土曜日にムービック仙台で劇場版艦これ観てきました。
現時点で東北は仙台だけなので。

実は今回の仙台行きはちょっと強行軍でした。
ほんとは11日にみる予定していましたが、ベルさんが五航戦シビックのトールさんとラーメンオフすると判明したので、急遽強行軍に。

金曜日夜勤入り。
土曜日なんとか定時より20分程遅れて退勤。
10時30分頃に帰宅し、一先ず一休み。
夜勤中に仮眠取れないので。

14時過ぎにユンケル(鹿島タペストリーの時に買ったもの)を飲み出発。
ハイドラを久しぶりに起動し、高速をひたすら走り、なるべく混まないPAで休憩(笑)。
金成PA、泉PAだったかな。
仙台南で高速を降り、市内へ。
渋滞に巻き混まれ117時30分頃にムービック仙台に到着。
とりあえずパンフをベルさんの分も確保し、ベルさん、トールさん待ちでクルマで一休み。


最初は7階にクルマとめましたが、ベルさんのガルパンスイフトとトールさんの五航戦シビックを晒す為に階下の入り口近くに移動(笑)

第二週の来場者特典初日なのにレイトショーでは終了してるとかね


艦これコンボセットを購入。







映画を観て、仙台駅東口にクルマを停め、夕飯へ。
駅近くの おんのじ ってつけ麺屋さんへ。
濃厚な出汁でした。
割りスープで薄めるとスープまでするっと飲み干せました(笑)
普段スープ飲み干さないんですけどね。

夕飯後は仙台港インター近くのコロナワールド?なる施設で開催していた痛Tボーリングを見学。
インパクトありましたwww

日付が変わり1時過ぎたので、さすがにホテルに移動。
ホテルが泉だったので結構移動しました(笑)
ホテルの横には大観音像が。(^_^;)
ホテル駐車場にクルマを停めると、見覚えのある岩手ナンバーの黄色の32スイフトが。

チェックインし、寝る頃には3時近く。
シングルだと思ったら…ツインルームでしたwww

値段の割りにキレイなホテルでした。
しかもツインルームだったので水回りが広かったです。
ホテルであんなに広いバスタブは初めてだったかも(笑)

朝カーテン開けると観音さまが。


9時30分過ぎにホテルを出発し、仙台駅へ。




東口パーキングにクルマを停め、駅周辺で買い物。
頼まれたアルペジオ最新巻に、薄い本に、艦これアーケードのカードを。
ついでにつままれキーホルダーの蓄光ぜかましを回収。
パッケージに数量限定ってあったので(^_^;)

店内見ているとスト魔女痛車のパレさんが合流。
ボークスに行くと、元スイフト乗りのりぷとーんさんが。
気づくと五人の団体にwww
店内を見ているとレンタルボックスに艦これアーケードのカードが。
よくみると先日のイベントで実装された鶴姉妹が格安で。(盛岡で見かけた翔鶴は3000円でした)2、3分悩み瑞鶴とついでに瑞鳳を被弾。
横にいたベルさんには翔鶴を被弾してもらいました(笑)
さらについでにラスト一個だったミカの寝そべりを回収。
店内のドールコーナーにあった持ち込み写真をみて、話をしていると男性店員さんが。
「ドール沼の壁は低いのですぐ跨げますよ。どんな娘がお好みで?」と沼へのお誘いがwww

店を出てから男性店員さんが店長だったと。

ボークスを出てお昼ごはんに。
宮城福島、山形ラーメン組ってグループ?に参加している ぼんてん ってラーメン屋さんに。
店内のガチャを被弾


店内で並び、食べ終わり店を出ると15時過ぎ。
駅前でパレさんと別れ、駐車場でトールさん、りぷとーんさんと別れ、ベルさんとカルガモし多賀万へ。

ガルパンのタペストリーをそれぞれ回収し、17時過ぎ多賀万離脱。
下道をひたすら走り、23時近くに帰宅しました。

Posted at 2016/12/05 19:42:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月27日 イイね!
Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:メガネの上から掛けられるモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/27 08:49:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年10月22日 イイね!
先日14日ベルさんが秋葉原にガルパンミーティング参加するということでお願いして横乗り遠征してきました。
だって大洗にも行くっていうんですもの(笑)

土曜日の21時に近くのコンビニで待ち合わせ。
高速をひたすら南下し安達太良で仮眠


途中のサービスエリアで福島ナンバーのラブライブのキャラ無し痛車の方に声をかけられたりと。
その方の行き先はガルパン爆音上映でした。

蓮田まで南下し、朝ごはん購入。
首都高を走り秋葉原に到着。
UDX駐車場でベルさんとは別行動に。

すぐに駅に行き総武線に乗り、新宿で中央線快速に乗り換え。
目的地は立川。
ガルパン爆音上映

9時ちょっと前に到着。

メールが行方不明になりサイトのマイページから発券番号調べるハプニングで発券が開始五分前。


爆音上映ヤバかったです。




立川でお昼を食べ秋葉原へ戻りました。

秋葉原に戻りちょっと徘徊
なんか取れちゃいました(笑)


UDXに行き閉会式見学。

ベルさんとともに秋葉原を探索
探したエリチカ。


秋葉原での回収目標の鈴谷バッテリー


岩手よりカードが安くてついつい(^_^;)


ついでにクジをしたらこの結果に


ぬいぐるみもなぜかこれだけ取れましたwww



秋葉原を18時過ぎに離脱し一路大洗へ。
藤乃屋さんで食べようとしましたがラストオーダー間に合わず(><)

ならばとクックファンへ






1500円のは余裕でした。


夕食後は水戸のホテルへ

翌日は9時過ぎに大洗へ。
憧れの朝ウスヤを決めました。
(写真撮り忘れ)

大洗での回収目標一つ目





継続タオル、アンツィオハンドタオルを買い
本屋さんへ
本屋さんで店主の方とゆっくり会話

さらにあんこうチーム、自動車部、継続軍手を回収。
軍手買いすぎwww

マリンタワーに行き







ローズヒップアフォーガトを

大惨事になりました(笑)

フェリーターミナルにも


まいわい市場ふ行き会社と家にお土産を購入。
ギャラリーでトートバッグを急遽被弾。

お昼はこれまた憧れのブロンズさんへ






鉄板ナポリタン

自分達が昼の部最後のお客だったので店主の方とゆっくり談笑。
お見送りまで。

みつだんごを食べ再びまいわい市場に。
デザートに干し芋ソフト


16時過ぎに大洗離脱してゆっくり岩手へ。
23時30分過ぎに帰宅完了し、横乗り遠征終了しました。
今回過食道を履修してみましたがちょっと大変でした(笑)

ベルさん2日間運転お疲れ様でしたm(__)m





Posted at 2016/10/22 20:56:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
ブログの更新は久しぶりなような。

ブログネタまだあるんですけどとりあえずまずはこれから。


近況ですが、何してる⁈でつぶやいましたが、転勤(出向)になりました。
湖の近くから山奥にwww
四月移動予定だったらしいんですけど、上司の療養休暇など重なり9月付で。

最初の二カ月は夜勤無しって地域の統括部長の話だったのに、勤務開始五日で夜勤開始とか(笑)

毎回夜勤に限ってインシデント事案発生とかね。
ちょっと気分もダウン気味でした。

慣れるまで大変ですね。
未だにちょっと慣れてないですけど。

勤務開始が8時半からで出勤時間も早くなり、通勤時間も長くなり、距離も増えました。
モコズキッチン見れなくなりましたwww
でも夏場燃費で500〜1キロぐらい燃費良くなったかな(笑)


Posted at 2016/10/13 20:20:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月13日 イイね!
翌日は東屋本店にてわんこそばに挑戦






わんこオフにはパセオ氏も緊急参戦。
ベルさんの友達含め四人で約500杯いきました。

食後は隣にある浅沼醤油店でソフトクリームをデザートに(笑)






腹ごなし兼ねて前日入れなかった岩手銀行レンガ館の中へ


中は無料区画と有料区画があり、有料区画には金庫室があるようです。














銀行見学終了後は暑かったので某コーヒー店に避難。
一休み後は昭和レトロ漂うバスセンターへ。
盛岡バスセンター近々閉鎖されるので、写真のいい素材になるかと。

台風が、接近しているということでちょっと早めに繰上げ水魂さんお見送り。

水魂さんお疲れ様でした。
また岩手に来てくださいね。

Posted at 2016/09/13 21:35:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「みんカラメンテ後から動画広告がうるさくなったような」
何シテル?   12/06 00:32
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌の雪水(ゆきみ)です。(笑) よろしくお願いします。 使用機種 メイン機 Canon kiss X5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
スイフト乗りの方、提督な方、アニメ、漫画好きな方、SC.NANA.NET所属の方特にウエルカムです(笑)
47 人のお友達がいます
すぅ~ずきすぅ~ずき * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
パセショットアセロラオリオンハート_刀パセショットアセロラオリオンハート_刀 * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ムラムラ㊥ムラムラ㊥ あずにゃんぷあずにゃんぷ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS RS改二 (スズキ スイフトRS)
スイフト乗りの皆さんよろしくお願いします。 写真はディーラーにて撮影したものです。 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
よろしくお願いします
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
なかなかじゃじゃ馬だった。 あとはATミッションが故障して交換したかな。その状態で荷沢峠 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初めてのコラムシフトだったなぁ。ハザードの位置がSな車でした。何度腕を挟んだことか(笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.