• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/18 23:17 
まさかの1日だけですが一位でしたΣ(・□・;)
みなさん訪問ありがとうございましたm(._.)m
09/18 21:29 
さっきベル氏を助手席に乗せて試乗会してきたwww
09/18 08:05 
@おーちゃん青スポ DVDあるんですね
 09/18 08:50 
@雪水さん ディーラーに行ったら、カタログの隣に置いてあったのでもらってきました(^^)/
09/17 23:05 
やはり福島県内で岩手ナンバーは目立ったのかな?
09/17 19:59 
今回の福島遠征の心残りはラーメン食べ損ねたことかなぁw
09/17 19:29 
参考までに、書き換え後アールズさんがテスト走行して、自分もSABから須賀川インター〜郡山南インター〜SAB一周テスト走行。盛岡まで帰ってきて約360キロ走って平均燃費15リッターちょうどでした。
合流時や追い抜き時結構回しましたww
09/17 16:05 
北上金ケ崎で休憩なう。17時ぐらいに某所前通過かなぁ
09/17 14:00 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月17日10:21 - 13:59、
162.82km 3時間34分、
3ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント210ptを獲得
09/17 12:00 
@FASTECH_777 ですww
09/17 10:24 
いまみん友さんとハイタッチした?
 09/17 11:17 
@雪水 さん
あれやっぱりそうですよね?(笑)
現在SAB郡山南です
09/16 20:43 
ECUの都合がありスロットル交換してましたが挙げてませんでした
09/16 19:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月16日09:12 - 13:49、
307.74km 3時間38分、
11ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント580ptを獲得
09/16 19:51 
[ハイタッチ!drive] 本日の移動距離
09/16 18:50 
アールズのデュアルジェット対応ECU入りました^_^
09/16 18:41 
09/16 13:57 位置
SAB郡山南店に到着
09/16 12:44 位置
郡山到着

プロフィール

「まさかの1日だけですが一位でしたΣ(・□・;)
みなさん訪問ありがとうございましたm(._.)m」
何シテル?   09/18 23:17
いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌の雪水(ゆきみ)です。(笑) よろしくお願いします。 使用機種 メイン機 Canon kiss X5...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

スイフト乗りの方、提督な方、アニメ、漫画好きな方、SC.NANA.NET所属の方特にウエルカムです(笑)
52 人のお友達がいます
ゴッツ@弾丸野郎ゴッツ@弾丸野郎 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
セルスター工業セルスター工業みんカラ公認 キリルキリル
おーちゃん青スポおーちゃん青スポ 技術のOSSAN技術のOSSAN

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト RS改二 (スズキ スイフト)
スイフト乗りの皆さんよろしくお願いします。 写真はディーラーにて撮影したものです。 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
よろしくお願いします
スズキ Kei スポーツ スズキ Kei スポーツ
なかなかじゃじゃ馬だった。 あとはATミッションが故障して交換したかな。その状態で荷沢峠 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初めてのコラムシフトだったなぁ。ハザードの位置がSな車でした。何度腕を挟んだことか(笑) ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.