• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

女子会に参加♪

女子会に参加♪先日女子会に参加してきました。
素敵に奥様しているパワパフです…笑

フォトアルバム「スマイルカフェな女子会

車関係では無いのが残念でしたが、セリカで走れない鬱憤を晴らすべく、女性同士でワイワイお話してきました。
これを機に、車好きな女性を捜したいと思います!!
Posted at 2017/06/15 13:16:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年06月10日 イイね!

開催中

開催中もう明日までですね。
UPするの遅くなりましたね…笑

現在まぁちゃん先生達が写真展を開催中。
イイ写真が撮れず苦労したらしいです。
車写真が1枚も無いのが残念…爆
Posted at 2017/06/10 08:48:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年06月05日 イイね!

昨日はタカスへ・・・

昨日はタカスへ・・・昨日午後はアイスペック走行会。
…でしたが、間に合わず…爆

皆様の華麗なる走りを見られず残念でした。
きっと見ていたらもっと走りたくなったかも?
次回は10月!
出産後の復帰戦には良い時期かしら?
((´∀`*))ウフフ~
参加の皆様、お疲れ様でした!!


帰宅後、セリカの中で爆睡中だったJrちゃんに「見たかった~!」と大泣きされ、なだめるのに必死でした。笑
Posted at 2017/06/05 05:52:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年06月02日 イイね!

2017フレンチトーストピクニック♪

2017フレンチトーストピクニック♪先日、金津創作の森にて開催された「フレンチトーストピクニック2017」に行って来ました!

結構毎年見に行ってますね。
毎回見かける車や初めて見る車…
新緑にフランス車は映えますね♪

Jrちゃんも車のお絵かきをしたり、運転?したり。
昨年より楽しめた様子で、良かったです。
Posted at 2017/06/02 11:47:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2017年05月11日 イイね!

R2君のOIL漏れ

R2君のOIL漏れ先日OIL漏れがあり、直してもらいました。

整備手帳
OIL漏れ&その後のトラブル

我が家で一番の働き者、R2君。毎日あくせく動いているので、もっとメンテナンスをしてあげないとダメだなぁ~と痛感しています。
Jrちゃんの車なので大事にしてあげたいです♪
Posted at 2017/05/11 05:36:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
YASUBEEYASUBEE * show_300Bshow_300B
Bashi.Bashi. ムネムネ
グリ☆トモグリ☆トモ やぶる*やぶる*

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.