• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

洗車

洗車 洗車大好きな洗車マニアさん達には怒られるかもしれないですけど、風が強くて黄砂がヒドイのに洗車しちゃいました・・。

m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ・・・


だってセリカで走ってると、綺麗なRX8と出会い、汚さを自覚したんです。
葛藤をしたあげく「洗いたい」という欲求には勝てませんでした・・・。


セリカちゃんには申し訳ないですが、洗車してよかった感じがします。綺麗なセリカちゃんがステキです!
ブログ一覧 | 車関連 | クルマ
Posted at 2006/04/08 23:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

第6回 フーガ全国オフ2017
きらじぃさん

今年も富士トリコに行きまーすヽ(^ ...
根崎さん

「 イニD、榛名山(秋名山)」 ~
利根川の天然水さん

motorgames奥伊吹設営完了
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/04/08 23:47:33
僕も今日、洗車するかどうか、かなり迷いましたが、結局水で黄砂を流しただけで、やめておきました。
たぶん、明日の朝洗車していると思いますが・・・。
ついでに水垢を取ってたりして・・・。
コメントへの返答
2006/04/09 23:06:36
洗車しましたか?

(TwT。)
黄砂がひどいですが、後もう少しの辛抱なのでがんばりましょう・・。車ちゃんもがんばって欲しいです。
2006/04/08 23:56:44
私も数ヶ月前から洗車したい状態ですが、天気のバカのせいで未だに洗えずにいます。

冬場の塩カルも落としたいし、アンダーの鉄粉も除去したい。
それに仕事場が海に近い場所で潮風も当たっていて、早く洗車してガリっとワックスしたいんですが・・・。

現在、屋根付きコイン洗車場を捜索中。
コメントへの返答
2006/04/09 23:12:12
雨降って、晴れて・・・を繰り返す天気ですもの、ちょっと嫌になってしまいますね。

屋根付きコイン洗車場というのがあるんですか?始めて聞きました!!私も探してみよう。
2006/04/09 00:53:02
こんばんわっ!
今日は僕も洗車しました。
ええー天気でしたね。

でも細かいキズ数箇所ハッケーン
( ̄△ ̄;)
こういうキズって一体いつ付くんでしょ?
コメントへの返答
2006/04/09 23:17:23
私の車にも細かい傷が・・・。
きっと夜中に車がひとりでに動いているとか・・・。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ステキ!
2006/04/09 06:44:47
気持ちは凄く判る!♪
それに、このタイプのセリカって
ボディーラインがセクシー系だから
洗った時の煌き具合も綺麗なんですよね。
コメントへの返答
2006/04/09 23:23:40
セクシービーム!ヽ( '∇^*)ゝ ―*+*+*…☆

私にはない、綺麗なボディーラインです。
輝き具合が半端じゃなくキレイ!この状態を保っていきたいです。
2006/04/09 17:05:43
おひさしぶりです洗車ですかぼくもきのうしました・
あまりにも汚れがひどかったので洗うことにしました・
店のみずを使って洗いました・水垢はとれましたが・
肝心のザラが全然とれませんでした。
がんばります
コメントへの返答
2006/04/09 23:28:32
ザラザラに負けるなぁ!
がんばってくださいね~。

しかし、車、汚れすぎです!
洗車のしがいがあるのかしら?
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
2006/04/09 20:57:13
今日は、さすがに悩みましたね♪イイ天気だったし。z
近くの洗車場は、行列でした。。
結局、自分は黄砂ながすだけになっちゃいましたが・・・(>へ<)

黒って洗車の前後で年式が変わったぐらいの勢いでキレイになりますよねー(*´▽`*)
お互い黒セリカオーナーとしていつでも美☆黒セリカをめざしましょ~♪
コメントへの返答
2006/04/09 23:32:27
ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!

黒セリカは、洗車後の輝きが最高なのです!(もちろん走りも・・!?)
一緒に「美☆黒セリカ」目指して・・・がんばりましょうね!
2006/04/11 00:16:13
キレイになった後の後期ライトは迫力ありますね。まあ、カットガラスで無表情なのも好きですけどw

黒は放っておくとすぐに汚れが目立ちますけど、キレイにすると気持ちいいですね。この前も遠出したときに寄ったスタンドのおばちゃんに「キレイにしてるねぇ!」と言われて気持ちよかったですw
コメントへの返答
2006/04/11 23:30:14
ステキでしょ~!かわいい私のセリカちゃん!!

( ^ー゜)b しかし、スタンドのおばちゃん最高だ~。
私の車にもそんな言葉をかけて欲しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
えふえふえふえふ * マクギャリーマクギャリー *
しろfd遣いしろfd遣い * YASUBEEYASUBEE *
show_300Bshow_300B てもみんてもみん

ファン

74 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.