• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月21日

通知

通知 某所でスッと差し出された、とある紙。
春になったら走行会♪のお知らせです。

第11回 部活動inタカスサーキット
個人主催で貸し切り。86やBRZ意外でも参加OK!
もう30台程は参加車が集まっているらしいです。
走ってみたい方はケーハチさんへ連絡を。

あぁ~私も参加したい…(・▽・)ぇ?ダメ?笑
ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2013/01/21 23:50:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

気になる車・・・(^^)312
よっさん63さん

自称「アトリエ」を冬仕様に(笑)
P.N.「32乗り」さん

仙台観光
梅三郎@FDNDさん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

続々・エスコスくんの、サーキット走 ...
YBT340さん

この記事へのコメント

2013/01/22 08:28:01
妊婦さんは大人しくしてなさいwww
コメントへの返答
2013/01/27 11:54:43
やっぱり?。・゚・(ノ∀`)・゚・。爆
2013/01/22 17:23:04
↑の、みぃ☆ミさんに同じく…。

えっ、どーしても行きたい?。

なら…。

ギャラリーで、ガマンしましょ。

もちろん、その時のクルマは、セリカじゃなく、R2で…。
コメントへの返答
2013/01/27 11:54:32
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ギャラリーで行くと、どうしても走りたくなりそうですね。危険だぁ~笑
2013/01/23 00:31:58
パワパフさん、早速ありがとうございますm(_ _)m

安静にしてくださいw
ギャラリーお待ちしてます\(^o^)/
コメントへの返答
2013/01/27 11:56:14
コチラこそ、参加出来なくてすみません。

今から見学が楽しみです♪
たくさん写真も撮らせて下さいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) * くるま吉くるま吉 *
敦賀のマンセル敦賀のマンセル * yasu369yasu369
show_300Bshow_300B Bashi.Bashi.

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる