• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

モンキーでショートツーリング

モンキーでショートツーリング まだ梅雨入りしていない福井は、今日も晴れ!!
午後からモンキー君と一緒にウロウロしてました。

目的地は北潟湖の花菖蒲祭り
現在8分咲きで後2~3日後には見頃でしょうね。
ついでに照厳寺も寄りました。

お花とお寺で心が洗われたかしら!?(`▽´)ケケケ…

少しだけですがフォトギャラリーに写真を載せました。

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:00:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:02:57
最近モンキーやゴリラ、エイプみたいな
小っこいバイクが気になってます・・・(滝汗

意外と高いのにビックリでした(超汗
コメントへの返答
2008/06/17 06:38:26
私のモンキー君は我が家に来てもう9年目。昔はもっと安かったような…笑
2008/06/16 22:32:57
もう花菖蒲の季節なんですね。
釣りをしなくなってから、季節感が
分からなくなりました。

それにしてもすごい行動力!
コメントへの返答
2008/06/17 06:42:44
季節のある日本に住んでるので、季節を楽しみたいです。それに毎日お仕事と勉強で室内にカンヅメ状態なので、お外に出るのが楽しくて!!
2008/06/16 22:40:16
いつ寝てるんでつか?(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 06:44:09
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 夜0時~朝6時の6時間。
2008/06/16 22:52:42
毎回パワーパフさんの行動力には驚きます。ほんとにいつねてるんですか
コメントへの返答
2008/06/17 06:45:34
いやいや~室内で閉じこもるのが苦手で…
皆さんと同じ様に夜に寝てますよ。
2008/06/16 22:57:48
今日は、バイク日和でしたね!
ここ最近晴れてるので、原付通勤できて楽です!
コメントへの返答
2008/06/17 06:47:24
福井はまだ梅雨に入ってないですね。いつになったら雨になるのか…お庭の草花も雨を待ちわびてる感じです。
2008/06/17 00:42:49
商売柄、何かしてないと調子が悪くなるという話はよく聞きますが…(~_~;)
その昔は扇子持って踊りまくってたとかいう同業者な方の話を聞いたことは一度や二度ではないですが(^^ゞ

クルマやバイクで思いっきり走ったり、とにかく呑む、吸うという話もよくある話なようですね(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 06:49:02
アクティブに動く時と、ノンビリ過ごす時と…上手いこと使い分けたいです。
まぁ…私は騒がしいので、ジッとしていられない性分ですね。笑
2008/06/17 02:42:18
こんな森までモンキーでかたら後ろから引かれそう。
コメントへの返答
2008/06/17 06:51:56
皆さんやさしい車ばかりで…モンキー君を抜いていってくれました。
2008/06/17 07:52:22
花菖蒲綺麗ですね~♪
私も撮りに行こうかな~(^^
コメントへの返答
2008/06/18 06:33:25
是非!!私が行った時も修行している人がたくさんいました。笑
2008/06/17 15:06:37
気持ちよさそ~♪
またパソから、フォトギャラ見てみますっ☆
コメントへの返答
2008/06/18 06:33:54
ありがとうございます。
たいした写真じゃないですが…汗
2008/06/17 20:08:57
心が洗われたハズなのに、悪魔の
笑みが出ているのはどういう事かと
小一時間・・・(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 06:37:39
心が洗われて、さらに「悪」に磨きがかかったような…
2008/06/17 23:10:56
花菖蒲きれいですよね♪ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
昔は授業で絵を書いたものです
コメントへの返答
2008/06/18 06:39:05
絵心があるドキンちゃんなら、とっても素敵な絵を描くのでしょうね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
ムネムネ * yasu369yasu369
aki@rsaki@rs くるま吉くるま吉
らたらた show_300Bshow_300B

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.