• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2009年06月13日 イイね!

たまには息抜きも必要

たまには息抜きも必要Rikiさんの所でひさしぶりに見たうそこメーカー

コンスタントに新作が出ているので凄いですね。
最新作のキャバ嬢メーカーも面白かったですが、私はあえての週刊誌メーカーで…ちょっと時代遅れですね。笑

画像をクリックするとわかりますが…
(ノ∀`)<やっぱり突っ込みどころが満載ですなぁ~。
「お詫び 先週号の3割が編集長の恋愛秘話だった件について」がとても気になります。笑

このくだらなさが、凝り固まった頭をほぐしてくれそうです。
Posted at 2009/06/13 10:17:57 | コメント(8) | トラックバック(2) | その他 | 日記
2009年02月05日 イイね!

私の説明書?

私の説明書?お友達の所で面白い物を発見。
自分の説明書メーカー

かなり当たってるかも??
特に「記憶があやふや」&「ハマったらとことん」の部分が…。

細かいことは気にしない、それ~ワカチコ~♪ワカチコ~♪

私はこういう人間です…爆
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪
Posted at 2009/02/05 11:06:32 | コメント(11) | トラックバック(2) | その他 | 日記
2008年02月21日 イイね!

1000人の意見!?

周囲で流行っている(!?)ザ恋愛インタビュアーをしてみました。
((●´∀`)σ暇ですから…笑


早速結果です。
パワーパフガールズ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的イメージ
1位 みんなに愛されそう 430票
2位 かなり適当 202票
3位 したたか 98票
4位 悩みが少なそう 87票
5位 女神様みたいだ 81票

こんな恋愛していそうBEST3
1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 487票
2位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 159票
3位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 152票

こんな理由で別れそうBEST3
1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 519票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 148票
3位 女として見られなくなって別れる 131票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 341票
2位 ノーマルの人 324票
3位 ややSの人 133票
性格など
1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 487 票
2位 賢くて余裕のある人 156 票
3位 前向きで強く生き抜いている人 156 票


街角の声
千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
パワーパフガールズ?ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?パワーパフガールズさん?あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?パワーパフガールズおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁパワーパフガールズさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
パワーパフガールズか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。


半分当たってるかも!?
特にドMの人がお似合いという点が…((´∀`))ケラケラ

Posted at 2008/02/21 21:31:28 | コメント(11) | トラックバック(2) | その他 | 日記
2007年11月29日 イイね!

乙女の本音

乙女の本音あちこちで流行ってるみたいで、暇&面白そうなのでしてみました。

ハートメーカー
「大きなハート」には恋愛観、「ちびパンツ」には恋心に隠れている下心が表示されるらしいです。

アヒャ~(ノ∀`)…しかしこんな所でもSッ系が出るとは。

Posted at 2007/11/30 00:10:58 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2006年05月16日 イイね!

テレビ欄で占うって・・・・!?

Rikiさんのところで発見!テレビ欄占いとのこと。
ちょっと面白そうなのでやってみました。


10 テレビパワーパフ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 パワーパフ語
7:10 英会話 パワーパフ体当たりレッスン
7:30 パワーパフと子どものテレビタイム
8:15 (字)朝の連続ドラマ パワーパフの缶詰 堂本剛ほか
8:30 (N)◇35 美しい生活◇探訪! 神戸横町▽丹波で自然満喫▽滋賀民謡の旅
9:25 (S)ボイス 緒形直人と関根勤、総理大臣を語る
11:15 やりくりパワーパフ研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 おもいきりテレビ 毛糸完全撃退法▽鉛筆料理が中性脂肪減らす
1:00 (S)(字)生暖かいみりん
1:30 (S)ビデオ計画 鈴木ヒロミツ ともさかりえほか
2:00 烏生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-徳島三往復殺人事件(再) 片桐はいり 浅野ゆう子 仲村トオルほか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画ゆずちゃん(再)
4:30 漫画お子さまランチ子(再)
4:59 九州ラブストーリー(再) 「黒っぽい電話帳」 浅倉大介 細川たかし 松任谷由美ほか
5:54 スーパーニュース滋賀▽お台場に激震が走る右耳法案の行方▽超美しいりんご 今井翼 有野晋哉ほか
7:00 プロ野球~千葉ドーム 巨人×パワーパフズ 解説・浅野ゆう子 実況・早坂好恵(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 金星エンタテイメント「都知事探偵・黒い世界の裏には泥沼恋愛事情が…ミニスカの罠に美女たちはどうしたのか」 原田知代  小山田圭吾 片桐はいり 秋吉久美子 岡田准一 宝生舞ほか
10:54 (S)石川紀行◇57(天)
11:00 (S)全力パワーパフッ! 今井雅之最大のエロス
11:30 おどろきパワーパフ 山崎まさよし
11:50 倉敷ニュース 淡路島の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)安田成美が直撃
1:00 はらぺこパワーパフ 激うま秘伝バンジョー焼きそば豪華フランス牛てんこもりでつのだ★ひろ爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス ちょびヒゲ特集
3:05 (S)ビデオ(3:16終了)


パワーパフさんの平均視聴率は、8.3%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!



って、長い!!ここまで読んでくれた方ありがとうです!!
突っ込みどころ満載の占いですね。しかし、これで何が分かると・・・?ちょっと疑問。
(*>ω<*)むきゅっ♪
まあ、大好きな今井翼君の名前があったので、良しとしよう!!

関連情報URL : http://u-maker.com/o/tv/
Posted at 2006/05/16 15:02:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * YASUBEEYASUBEE *
だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400 * ひろっさん?ひろっさん? *
Bashi.Bashi. * yasu369yasu369 *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.