• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2005年08月30日 イイね!

夏も終わりだな~。

最近風もちょっと涼しくなり、鈴虫も鳴き始めてそろそろ夏も終わり。
朝、車に乗るとき(7時過ぎぐらい)フロントガラスが曇ってるんです。こんなことで、夏の終わりを感じる今日この頃・・・
(芸術的!?風流じゃの~)

秋といえば芸術の秋・・!?(*゜▽゜*)?
いいえ。食欲の秋!!
(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノあははぁ~
Posted at 2005/08/30 23:34:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年08月29日 イイね!

辛ぁ~(≧∇≦)ノ彡 

辛ぁ~(≧∇≦)ノ彡 仕事場でおみやげもらいました。
韓国の「唐辛子入りチョコレート」だそうで・・・

φ(*゜▽゜*)ψいただきます・・・
って、食べたら、辛い!!
味は、唐辛子と板チョコを一緒に食べている感じ。
こりゃ、刺激物の何でもないわ。のどが激痛!

おみやげをもらった子には、「今まで食べたこと無い味」と伝えておき、お水を飲みに走りました。(笑)
(; ̄ 0 ̄)且~~水ぅ~~

もし、食べるときには、お水を忘れなく。韓国人は、何でも唐辛子入れるんかな?

(携帯画像でm(*T▽T*)mおゆるしを・・)
Posted at 2005/08/30 02:02:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年08月28日 イイね!

ペットH写真流出ヾ(*°▽°)ノ

ペットH写真流出ヾ(*°▽°)ノウチのペットはかわいい!フェレット2匹飼ってます。
そう、親馬鹿です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


白い子がホワイティシア君。
現在3歳。
どちらかというと、Aボーイの汗っかきバージョンに近い・・・太ってるし・・・。それでもかわいいのよ。

黒い子(元は黒かった)がバレンタインちゃん。
ただ今、7歳。高齢中の高齢!普通は8歳が寿命だと。
悪行の限りを尽くす(若い頃は)美人の乙女。もちろん、今でも十分かわいいです。



やっぱり、飼い主に似るのか!?こんな写真も撮れちゃいました~。
キャ~(/▽\)ハズイ♪

(気分を害した方ごめんなさいです。( ̄人 ̄)合掌。そして関連URLはウチのHPなんだな。)
Posted at 2005/08/28 23:42:08 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット | 日記
2005年08月27日 イイね!

集めてます

集めてますチョロQあります。珍しいものばっかでしょ!そして種類がかたよってます・・。
なぜなら、ホンダイズムが好きだから~・・・ヾ(*°▽°)ノあはは・・・言っちゃたよ。


(* ̄ー ̄)y-~~~~~~フゥ・・。 えぇ・・・そうです。
ウチの車はトヨタです。セリカです。それは置いておきましょう・・・。


このチョロQはオークションで買いましたが、一個100円で買うのに送料160円。送料の方が高いじゃん!っとまあ、こんな感じで凝ってます。
セリカのチョロQは、ただいま捜索中。
(((((o≧▽≦)o ウケケ
Posted at 2005/08/27 15:15:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2005年08月25日 イイね!

福井は晴れでした

福井は晴れでした都市圏は台風で大変そうですが、福井は晴れ時々曇り。
夕焼けが綺麗に映っていました。

今日は夜に、我が父のおすすめ「天領そば」に家族で食べに行きました。結構有名らしい・・。
おいしかったです~。(〃・¬・〃)ウマウマ~



車大丈夫でしたか?台風にやられていませんか?( ̄ω ̄;)!


Posted at 2005/08/26 00:46:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * てもみんてもみん *
やっくん♪やっくん♪ * MartenMarten *
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン * Bashi.Bashi. *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる