• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2005年09月27日 イイね!

マッキナ北陸一決定戦INタカスサーキット

マッキナ北陸一決定戦INタカスサーキット日曜日は、タカスサーキットへ行って来ました。
Macchina(マッキナ)主催の走行会です。
UP遅れました~。

あいにくの天気で、やや小雨。
風も結構あって寒かったです~。
しかし、コース上では、皆さん熱く走っていました!


写真は、Bメインで友達の車は黄色のシビック!
がんばってました~!シビックかわいい~!!
ここのサーキットは、ちょっと難しいそうです。(ブレーキングが難しいって言ってたかな?)特に、第一コーナーが大変だったと、色々感想を聞いています。
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

黄色シビック(ハチャメチャのやっさん)は、だいたい1分8秒台でした。
凄い速い方は、1分1秒台!!速い!!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w ぉぉぉおお

見ていて、ウズウズしちゃいました。
でも、帰りは安全運転で帰りましたよ~。今度は、11月3日に走行会があるそうです。
ウチも走りたいです~。
関連情報URL : http://www.macchina-r.jp/
Posted at 2005/09/27 16:19:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2005年09月24日 イイね!

「養生用テープ」 by(株)古藤工業

「養生用テープ」 by(株)古藤工業明日はサーキット!!!
ウチは走りません・・・
(/∀\)見に行くだけ・・・


ところで、サーキットで使用するテープを買いに行ったと言われ、見せてもらいました。
このテープは、「ニチャニチャが付かない」と言うことで買ったそうですが・・・。
写真をよ~っく見てください。
テープを見てビックリなんです!!


サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー


おわかりでしょうが、「テープは生き物です、だから死があります。」っと書いてあるんです~!!
生き物!!
死!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
「養生用テープ」は生きているんですよ。素晴らしい。
テープでこういうのは多いんでしょうか・・・?

明日は、そのテープを使うそうです。
養生用テープよ!永遠なれ!!('◇';ゞ

Posted at 2005/09/24 22:56:24 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年09月19日 イイね!

スキージャム勝山へ・・・

スキージャム勝山へ・・・友達と一緒にランチを食べに,
スキージャム勝山の「ラウンジ伊炉里」
まで行きました。
ついでに、ドライブも少し・・・。
(こっちがメインかも!?ヾ(*°▽°)ノ)




ランチには、
・アイスコーヒー
・サラダ
・カプリチョーザピザ
デザートに「まろンオーレ」
たくさん食べました~。(゜ρ゜)とってもうま~。
かかったお金は、合計1875円。この金額で、この味・・・納得いくモノでした~。
GOOD(*^▽^*)b

そして、その後にゲレンデへ行きパラグライダーを見ました。
夏のゲレンデは綺麗でしたよぉ~。芝生が綺麗で、寝転がって見てました!パラグライダー気持ちよさげでした。

そしてメインのドライブへ・・・!
ゲレンデの上まで行こうとのことで、グングン狭い道を登りました!
超気持ちよかった~。♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
しかし、どこまで登れるかわからなく、友達も心細くなり(*T ^ T)・・・頂上までは行かず。途中で引き返しました。
今度は、頂上まで行きたいな~。

冬だけでなく、夏も楽しめるスキージャム勝山です!!
楽しかった~。
Posted at 2005/09/19 22:19:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2005年09月17日 イイね!

ふるさとバトン~♪

よろしくってことで、こんなん来ました。
こんなのは初めてなので、トラックバックを勉強し直しました~。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
祝!!初トラックバック!!
(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



rumble-tumble さんからのバトン♪

Q1 あなたのふるさとは?
    おうおう!おいらは生粋の福井っ子だよ。
    マナー違反上位(全国調べ)の福井なんです!

Q2 あなたのふるさとのいいところは?
    住むにはよいところ、っと言われてます。
    田舎すぎて、駅前の店は19時に閉まります。
    (T∀T)/門限は20時って所だぁ~。

Q3 あなたにとっての第2のふるさとは?
    実は福井から離れたことないんです。
    (旅行で離れたことは多数あり。)

Q4 もし生まれ変わったとしてどこをふるさとに持ちたいか?
    陽気な南国の国。
    それは、「バリ島」
    
Q5 このバトンを渡したい5人の方は?
    (ーー;)うーん・・・
     おもしろ回答出そうなので・・・

     サァさん
     chikochikoさん
     りぃーさん
     N10さん
     たどまめさん
     
     以上5名の方、どうかよろしくお願いします~。(≧∇≦)ノ彡
Posted at 2005/09/17 18:15:58 | コメント(1) | トラックバック(2) | 日記
2005年09月16日 イイね!

友達の車

友達の車昨日友達のブログを見ていたら・・


「駐車の際に隣の車にドアを当てられたらしく 、リアフェンダーにえくぼががががががっ!!Σ( ̄□ ̄;) 」


・・・って、この友の車は写真でもわかるようにスバルのインプレッサです。(WRXだったけな!?)
綺麗な愛車にへこみをつけられて~!!
ウチだったら・・・
『\(`O´θ/エ~イキックじゃ!バキッ!☆地の果てまで追いかけてやる~』ってなっちゃいます。
(ア・・σ( ̄∇ ̄;)キックって言っても車を蹴るわけではないよ・・。)


しかし、友達は大人なモンで、
「まぁクルマとは気づかぬうちに痛むもの。あきらめてもっといい車買おうということですな(´▽`) 」と悟ってました・・・。

すべての人が車を大切に愛してくれるといいなぁ~。
願いよ届け!!(*≧◇≦)人~~~~~
Posted at 2005/09/16 10:56:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2005/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
ひろっさん?ひろっさん? * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
yasu369yasu369 * show_300Bshow_300B *
えふえふえふえふ * 和彰和彰

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.