• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

怪我しました~。

怪我しました~。デブちんのフェレット、ホワイティシア君が怪我しました。


怪我というのは、遊んでいた時爪をどこかに引っ掛けて取れかかり出血多量でした。
(*゚□゚*)ぎょぉぉ!
(写真は怪我の前に撮ってあった手です。)

止血しましたが出血が多かった為、Drに診てもらうために動物病院へ。
Drが出血部位を押さえるので『ぎゃい!』と言う変な声をあげてました。悲鳴をあげるたびに動物看護師さんがカーテンからチラ見するのが気になりました~。
そんなに気になるならこっちへ来て見てればいいのに・・(笑)

消毒薬だけもらい、様子観察です。
今のところ取れかかっていた爪も自然と(!?)いつの間にか取れて、出血も化膿もせず無事でいます。



爪は結構マメに切ってるのになぁ~。
(;^^)しばらく消毒薬を塗るためにホワイティシア君と格闘です!!
Posted at 2006/06/01 13:17:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット | ペット
2006年05月28日 イイね!

ちょっとだけFTPに行って来ました。

ちょっとだけFTPに行って来ました。FTP=フレンチトーストピクニック
・・・に行っていましたが・・・

到着後、突然の激しい雨にて(私って雨女!?)ちょっとの時間しかいませんでした。
今度は晴れて欲しいなぁ~。



FTP(フレンチトーストピクニック)とは・・・
車好き、特にフランス車を愛好する人達のために、気軽に、そして何よりも楽しく時間を過ごせるように企画された300%手作りイベントで、今年で7度目の開催だそうです。
Posted at 2006/05/29 00:55:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2006年05月27日 イイね!

ネスカフェのスパークリングカフェ (゚д゚)マズー

ネスカフェのスパークリングカフェ (゚д゚)マズー この前新発売したコーヒー入り炭酸飲料水!
ありそうでなかった代物です。

もちろん飲んでみましたが・・・
(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)マズーマズーマズー

コーヒー好きな私ですが、これはコーヒーには入らないと思います。でも慣れれば旨いかも・・??


ネスカフェのHPには、『シュワっと弾ける泡が作り出す炭酸の刺激と、深みのあるコーヒーの味わいが一緒に楽しめる、炭酸コーヒー。飲んだらやみつきになるテイストです。』とのこと。


是非どうぞ~!
まぁ一杯(( ゚Д゚)⊃_凸
Posted at 2006/05/28 11:57:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年05月26日 イイね!

HIDその後・・・

HIDその後・・・HID買ったまではいいのですが、アダプターがないと付けれないとの事で・・・
H1アダプターを購入しました。

ヤッタ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


アダプターをマッハやオートバックスで発注し購入すると、3000円ぐらいかかってしまいます。
(T^T)小さい部品なのに高い~・・・!!
なるべく安く済ませたいと思ったので、88ハウスLOUDというところで購入しました。
H1アダプター1本400円(×2本で800円)+送料1000円=税込み1890円にて購入。
送料の方が高いんですよ・・・(;^_^)



アダプター来ましたが、そのままだと出っ張りがつかえて入らないので、ちょこっと削りました。
+.(ノ*・ω・)ノ*.ガンバッタァヨ☆゚・:*☆

少しずつですが、HID装着に向けて頑張ってます~。
後は晴れるのを待つだけ・・・こればっかりは神様に頼むしかないです。
Posted at 2006/05/27 13:37:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2006年05月25日 イイね!

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント妹の誕生日プレゼントを買いに行きました。
ある程度、どんなものにするか決めていったのですが、やはり迷いますね~。

結局2時間かけて選んだのは・・・
・ハーブ栽培セット
・敷物
・どんぐりを使ったウエハース
・ト○ロのハンカチ(妹はト○ロ好きなんです)
・・・等などです。

包装に包装をして、手渡しできないので福井から名古屋まで宅急便のお兄さんにお願いしました。

喜んでくれるかなぁ~。


そんな妹も、もう20歳です!!
この間まで、とっても小さくて「おねえちゃん~」と言いながら私の後ろを付いて歩いていたと思ったのに・・・・゚・(ノД`)・゚・。
(*´∇`*)ヾ エヘヘヘ…思い出の中の妹は永遠に5歳なのです。
Posted at 2006/05/25 17:18:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン * yasu369yasu369 *
ムネムネ * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
YASUBEEYASUBEE * show_300Bshow_300B *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.