• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2006年06月29日 イイね!

ラベンダー

ラベンダー庭のラベンダーが満開になりました。
ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラベンダーのいい匂いが辺りに漂って、蝶や蜂が来ていました。
素直に嬉しいです!!


でも、天気予報では明日から雨なので、ちょっと残念・・・。
Posted at 2006/06/29 22:12:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年06月27日 イイね!

某お薬屋さんにて・・・

某お薬屋さんにて・・・今日は夜勤明けにて、太陽が黄色い!!
(・o・)睡眠不足ですね~
・・・っと言うわけで、元気をつけるため本日開店の「薬のア○キ」に行きました。お薬屋さんです。
本日開店という事でたくさんのお客さんがいましたよ~。
(写真はペット用品売り場にいたぬいぐるみワンちゃんです。)

大勢のお客さんにまぎれて店内をウロウロ物色していたら、健康ドリンクの試飲をすすめられました。
ソレも1回でなく4回もです。
この後、私は睡眠不足解消の為に眠りたいのですが、眠れない状態が続いています・・・・

恐るべし健康ドリンク!!
(o゜▽゜)oタウリン2000mgは効きすぎです・・・誰か私を眠らせて下さい・・・
Posted at 2006/06/27 14:27:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年06月26日 イイね!

ゆりの花って優雅な感じがします。

ゆりの花って優雅な感じがします。6月はゆりもキレイに咲くとの事で、ゆりの里公園に行って来ました。

いい匂いでしたよ~。(写真では匂いが伝わらないのが残念です。)
何台か屋台もありましたし、地元の野菜なども売ってました。
地元の野菜安かったので2~3個買っちゃいました。
(´ー`) フッ…紫ジャガイモって始めてみたんだもの~


フォトギャラリーに写真乗っけましたが、お決まりのパターンで
、またワンちゃんに吠えられました。
(>_<;)そんなに怪しい人物なのかなぁ~?
関連情報URL : http://www.yurinosato.com/
Posted at 2006/06/26 12:18:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年06月24日 イイね!

PSPが1980円!?

PSPが1980円!?昨日広告に「PSP1980円」とビックリする事が書いてあったので、夜勤終了後にサンドーム福井まで行って来ました。
どうやら、工場や問屋さんの在庫品を処分する為らしいです。
ヾ(・∀・`)ノゲットスルゾ~!

行ってみたらPSP目あてに多くの人!!
どうやら1台しかないようなので抽選になりましたが、「広告に1台しかないよ」ってこれだけ記載されてないのです。
広告の他の商品は限定○台って書いてあるのに~!!
(〃´ー`)=3 フッ完全な客寄せですね。

もちろんくじ運がないので、当たりませんでした。
他にもイロイロ置いてありましたが、興味がなかったので何も買わずに会場を後にしましたが・・・
(`д´)ノガソリン代と私の時間を返せ~!!
Posted at 2006/06/24 07:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年06月22日 イイね!

梅雨入りしてたのね~。

梅雨入りしてたのね~。昨日午後から、雨が降りジトジト気持ち悪い天気が続く福井です。

でも昨日午前中まで綺麗に晴れて、海も気持ちよかったです~。
(/^o^)/ 気持ちいい夏が待ち遠しいです。
Posted at 2006/06/22 13:47:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * Bashi.Bashi.
yasu369yasu369 YASUBEEYASUBEE
IHIIHI 闇朱闇朱

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる