• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2006年08月23日 イイね!

ただいまです。

ただいまです。22日、23日と妹と弟が住む名古屋へ行ってきました。
元気もらってきましたよ~!!
イヨウ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノイヨウ~

特に何するとは決めてなかったもので・・・。ショッピングやランチ、ディナー、オアシス21等でブラブラしていました。

一番印象に残ったのは、妹が行きたいと言った所でした。
それは・・・献血!!
なぜに献血!?
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)ナンデヤネン!!
私と一緒に血を取りたかったのでしょうか・・・?とにかく妹の希望にて「栄献血ルーム」へ行ってきました。

ここの献血ルームは、福井と比べてかなり充実!!
それは・・・
①キレイ
②スタッフが親切丁寧
③お菓子がたくさん
④一人ずつ献血時に好きなDVDが見れる!!
⑤氷川きよしのサイン&来所時の写真が飾ってある!!
・・・等、楽しい献血時間を過ごせました。

しかし、名古屋まで遊びに行って献血するとは思わなかったです。
お土産によしたか@GC8Gさんが希望した、『ごま入り味噌キャラメル』を買って来ました。
味は・・・ありえない味でした・・・(+д+)マズー
Posted at 2006/08/24 01:04:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年08月21日 イイね!

明日は名古屋へ・・・

明日は名古屋へ・・・明日は、妹と弟が住んでいる名古屋へ遊びに行きます。

特に何をするっていうのではないのですが・・・。
離れて暮らしていると、時々寂しくなるので、妹に元気をもらいに行きます~!(o^0^)o ♪

愛車セリカとフェレットちゃんは、お留守番です。
( 」´0`)」いい子にしていてね~!
Posted at 2006/08/21 21:41:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年08月20日 イイね!

ちょっぴり嬉しかったです。

ちょっぴり嬉しかったです。ガソリンが値上げされて、給油が恐ろしいこの時期・・・
今回、燃費がとてもいいのです~!!

12L/kmは走ってます~。

でも、なぜこんなに燃費がいいのだろう????
・・・考えられるのは、オイル交換しかないです。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッニパッニパッ
小さな事ですがちょっぴり嬉しかったです。
Posted at 2006/08/20 12:39:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2006年08月18日 イイね!

水族館へ・・・

水族館へ・・・お盆中はお仕事でしたが、夜勤とか続くとつらいですね~。
・・・っというわけで、夜勤明けで家族と共に水族館へ行って来ました。
越前松島水族館という小さな水族館なのですが・・・多くの子供をかきわけて楽しんでました。

見所は、フェレット好きにはたまらない「かわうそさん」!!そして水の中で立つ「アザラシさん」!!
見所は魚ではないです・・・。


フォトです。カワイイ動物に癒されてくれたら嬉しいです。
水族館前編No1「カワイイ動物編」

水族館後編No2「出来事編」


Posted at 2006/08/18 00:38:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2006年08月13日 イイね!

花火へ

花火へ8月11日は三国花火へ行って来ました。
福井にいながら、まだ2回しか行った事ないので・・・
σ(^_^;)アセアセ…

見所は、水中花火!!
とってもキレイでしたよ~。
写真は屋台のお姉さんです。たこ焼き美味しかった!
フォトギャラリーに写真のっけました。)
今回はインターネットライブ配信もあったそうで・・・結構大きな花火大会だったのですね。


世間ではお盆休みが始まって『ウハウハ!』だと思いますが、私は今日という日が終われば、普通に仕事です。
お墓参りに行かなくては・・・。
Posted at 2006/08/13 14:19:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * てもみんてもみん *
やっくん♪やっくん♪ * MartenMarten *
ふりかけスカイラインふりかけスカイライン * Bashi.Bashi. *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる