• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2010年02月27日 イイね!

お嬢さんと呼ばれて…

お嬢さんと呼ばれて…喜びました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

やきとりの名門「秋吉」にて、焼き鳥を食べました。

メニューの中で一番好きな「ネギマ」。
炭火の力なのかなぁ?
ネギが甘くて美味しいですよね。

出来ればもっと呑みたかったなぁ~。笑
明日のお仕事も頑張れそうです。
Posted at 2010/02/27 23:47:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年02月26日 イイね!

エンジンブローからの華麗なる復活!

エンジンブローからの華麗なる復活!(´∀`)<まぁちゃん先生早期復活おめでとう!!

先月鈴鹿研修会で、無惨に散ったB16A。
私のタイムアタックの邪魔をするから…(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…爆
その後、B18Cに載せ替え、オイルパン・コンピュータ・ボンネット・エキマニ・触媒etc変更し、本日復活しました。


皆様に御心配とご迷惑をかけ、多くの方々に大変御世話になりました。
この場を借りて、家族共々お礼申し上げます。
(人´∀`*)・:*:ぁりがとぅござぃましたぁ・:*:

コレからもパワパフ家のEG6とST202をよろしくお願いします!!
Posted at 2010/02/26 16:26:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2010年02月25日 イイね!

青空に浮かぶ月

青空に浮かぶ月1週間前は雪だったのに、22日に春一番が吹いた福井。
綺麗な青空も今日までだそうですね。
ここ数日は暖かくて、頭が働いてません。笑

ポケ~゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケ~

でも、さかな屋さんがベスト更新しているので、のんびりしていられませんね?また近々、タカスに出撃しなきゃ!
その前に休みが欲しい~ヽ(`Д´)ノウギャ~!!
Posted at 2010/02/25 22:38:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年02月24日 イイね!

新PC

新PC先日、突然壊れたPCに代わり、新しいPCが来ました。
ついでにキーボードもマウスもおNEWへ。

ヮァィ━━━(*ノ´∀`)ノ━━━!!

コレで車載ビデオ編集もサクサク進みそうです。
まずは先月の鈴鹿研修会から…爆
Posted at 2010/02/24 20:45:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2010年02月22日 イイね!

スープカレーの食べ方?

スープカレーの食べ方?CoCo壱番屋で初めての「スープカレー」を食べました。
2月末までの期間限定だそうです。

フッと思った食べ方の疑問…
①御飯とスープは別に食べる?
②スプーンに御飯をのせて、スープにつけて食べる?
③御飯をスープに入れる?

些細な事ですが、ちょっと気になっちゃいました。
とりあえず私は②で…(^人^)ご馳走様♪
Posted at 2010/02/22 22:53:03 | コメント(11) | トラックバック(1) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
aki@rsaki@rs * show_300Bshow_300B *
グリ☆トモグリ☆トモ * しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) *
IHIIHI * MartenMarten

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.