• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2012年04月30日 イイね!

TOYOTA86試乗会

TOYOTA86試乗会昨日はタカスサーキットで86の試乗会がありました。

まだ「AREA86」に行っていないので、じっくり見るのはコレが初めてかも?。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
試乗する方は抽選で当選した数名のみ。
しかし!!当選したのに来場してない方もいたみたいで、恒例の(?)ジャンケンで急遽、参加者を募る事に。
♪ワーイO(≧▽≦)O ワーイ♪
勢いでジャンケンしましたが…結局惨敗。泣
とっても引きが強いbちゃんJrさんが試乗へ。


羨ましィィ━(━((━(o(*゚∀゚*)9)━))━)━ナ゙ッ~!!!!

とりあえず86には乗れなかったので、私はハイブリット車のAQUAに試乗。
後ろから、86のお尻を追いかけさせてもらいました♪
何故か車内で、営業マンさんが「ちょっと怖いですね~汗」「前の車を抜かないでくださいね~汗」
…っと言っていましたが……アレ?何でこんな事を言うのでしょうかね??謎爆

ぇ?(゚∀゚)写真の笑顔が怖いって??

結局、運転は出来ませんでしたが、ちゃっかりとリアシートに乗せてもらいました♪
運転手:サーキットの耕運気さん

車内で、はしゃぐはしゃぐ……ォバァカ?σ(・∇・●me)

このようなイベントがまた開催されるとイイですね。それに車好きな方がもっと増えて欲しいなぁ♪
Posted at 2012/04/30 11:37:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | クルマ
2012年04月28日 イイね!

i:SPEC走行会で0.5秒の撲殺レンチ

i:SPEC走行会で0.5秒の撲殺レンチ今日は午後から、i:SPEC走行会!
日差しも強く、気温28.8℃で暑かったですね。

フォトギャラリー
i:SPEC走行会 2012春

さて、今日の結果は…
AMお仕事だったので、ドラミ途中で到着。
急いで来たので仕事着のまま。
そうです~毎日コスプレでお仕事なのです。
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ…爆

そんなこんなで今日のベストは、「1分7秒351」。パッとしないタイムですなぁ~(-ω-;)ウーン
さかな屋さんに0.5秒負けて悔しかったので、ジャンケン大会でGETした「クスコクロスレンチ」で、この後ガツーンと…笑

参加者&見学者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
Posted at 2012/04/28 23:17:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2012年04月27日 イイね!

フェロ走レースの車載

フェロ走レースの車載先日参加したフェロ走の車載です。

ピカチュウクラス、決勝レース。
陰謀の逆ポールにて、9番手からスタート。
黄EK9に行く手を阻まれ、暴言を吐き撃沈。
6位でフィニッシュとなりました。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ…



さて明日は、午後からアイスペック走行会。
御参加の皆様、よろしくお願いします♪
そうそう、午前中いっぱい12時まできっちりお仕事なので、ドラミに遅れたらすみません…汗
Posted at 2012/04/27 21:04:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | サーキット走行 | クルマ
2012年04月25日 イイね!

エアレーション

エアレーション今日は芝生のエアレーション作業。

春になり芝の芽吹きがチラホラ。
コレからしっかり成長してもらいたいので、芝の活性化の為に、地面に穴を開け目土を入れます。
穴を開ける作業だけでも、約2時間。
ん~(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・

今年も素敵なお庭になりますように…祈
Posted at 2012/04/25 23:57:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | マイホーム奮闘記 | 日記
2012年04月22日 イイね!

タカ!トラ!バッタ!

タカ!トラ!バッタ!約10年間使用したドライヤーが壊れたので、OPEN記念セールをしてる某百な電気屋さんへ。

するとそこには、あのヒーローが。
ォォ~w(*゜д゜*)wオーズ!?
何故かチビッコに紛れて、ちゃっかり記念撮影。
スミマセン…(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・
そして記念のシールをGET。

さて…私にはメダルという名の¥が必要なので、明日からのお仕事を頑張りますかぁ~笑
Posted at 2012/04/23 00:09:32 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) * yasu369yasu369 *
show_300Bshow_300B * えふえふえふえふ *
和彰和彰 * nari@紅の豚気取りnari@紅の豚気取り *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.