• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

塗装×4

塗装×4先日の現在進行形作業の続き。

とりあえず再塗装完了です。
後は、車が退院後に取り付けるだけです。

整備手帳「牽引フック塗装

他の色でも良かったのに、再塗装の色はまた黄色。
どんだけ黄色が好きなんでしょうね~【苦笑】|||゚∀゚)ァ'`,、'`,、
Posted at 2012/07/31 21:26:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2012年07月30日 イイね!

今日のおやつ

今日のおやつ今日のおやつは、こまや円庵のカステラ…の切れ端。笑

ドライブのついでに立ち寄った「道の駅 こまつ木場潟」にて、不思議な野菜「コリンキー」と共に購入。

ん~私だけかな?見た目はアレだけど、カステラの切れ端は甘みや風味がちょっと強い気がします。
豪快にパクパクと食べちゃいました♪
クゥーッ!!”(*>∀<)o(カステラ)" ウマィ~!!
Posted at 2012/07/30 21:52:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日のおやつ | 日記
2012年07月29日 イイね!

2012年森田花火

2012年森田花火今夜は森田花火でした。

フォトギャラリー「2012 森田花火

毎年楽しみにしている花火大会。
いっぱい撮りましたが、やはり三脚は必須ですね。
今回は月も一緒に撮れて嬉しかったです。

来週は福井のフェニックス花火♪
(*´ω`*) ん~見に行けるかなぁ~?
Posted at 2012/07/30 00:04:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2012年07月29日 イイね!

○○出没注意

○○出没注意今宵はココに出没予定。
⊂(≧∀≦)ノ祭リダヮッショィヽ(≧∇≦)⊃

ウララ雑誌に載らない小さな花火大会ですが、のんびりと寝転がって間近で見られるので、毎年楽しみにしてます。

夏のイベントは楽しい事いっぱいですね♪
Posted at 2012/07/29 06:31:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2012年07月27日 イイね!

錆にひと塗

錆にひと塗弄れないセリカちゃんの代わりに、モンキー君をイジイジ。

整備手帳「錆取り&塗装

以前から気になっていた錆を塗装で隠蔽。
カクシタダケ~( *´艸`)´艸`)クスクス…
遠目で見れば、バッチリになりました。笑
次はOIL交換でもしようかなぁ?
Posted at 2012/07/27 21:50:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * aki@rsaki@rs *
敦賀のマンセル敦賀のマンセル * えふえふえふえふ
グリ☆トモグリ☆トモ しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗)

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.