• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

地区運動会

地区運動会昨日は地区の運動会に参加。

走ったり、ジャンケンしたり、借り出されたり…
参加してみると、意外と楽しいですね。
ラストの色別対抗リレーでは、トラック1周を頑張って走りきりました。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ハァハァ

案の定、今日から日焼けと筋肉痛でバキバキに。
しっかりと運動の秋を楽しんでます。笑
Posted at 2013/09/30 12:29:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2013年09月29日 イイね!

復活のコソ練

復活のコソ練久々のタカスでセリカもベビーカーもピットイン。
超テンションUP!!!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

フォトギャラリー「2013年9月28日コソ練

久々に走ってみて、課題は山積み。
だけど、やっぱり走るのは楽しい&面白いと再認識。
趣味を続けられる幸せに感謝です。
円走会も楽しみたいと思います♪
Posted at 2013/09/29 00:17:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2013年09月27日 イイね!

円走会に備えて

円走会に備えてタイヤも積んだし、洗車もOK。
とりあえず、パワパフJrちゃんの調子も良く、まぁちゃん先生の協力をもらったので、明日はコッソリとタカスへ。 
 …[壁]ー ̄)ニヤッ!!
しかし、タイヤ交換だけで終わりそうな気がします。
車にタイヤを積んだだけで、疲れてしまったので…爆

明日の目標は、「楽しく走る」。
パワパフJrちゃんも初タカスになりそうです。
Posted at 2013/09/28 00:22:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2013年09月25日 イイね!

今日のおやつ

今日のおやつ今日のおやつは、たいあんのたい焼き。

久し振りに行ったら、お気に入りだったウインナーとマヨ入りの「ウィン鯛」が無くなっていました。
しょんな~(´;ω;`)…なので中身はクリームとあんこで。

採算が合わなかった?人気がなかった?
なぜ無くなったのだろう…泣
また復活して欲しいと、強く願ってます。
Posted at 2013/09/25 15:33:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日のおやつ | 日記
2013年09月24日 イイね!

1週間前の爪痕…

1週間前の爪痕…1週間前に日本を襲った台風18号。

直撃しなかったのに、福井には初の特別警報発令。
福井はそんなに被害がなかったですが、実家に帰ると慣れ親しんだ木が台風の影響で、ポッキリと折れてました。

いっぱいの思い出がある実家近くの大きな木。
何だか、ちょっと物悲しいですね。
(ρ_;)・・・・ぐすん
Posted at 2013/09/24 18:03:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400 *
マクギャリーマクギャリー * aki@rsaki@rs *
ムネムネ * IHIIHI *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.