• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

まだアラサー?

まだアラサー?昨日は○歳の誕生日でした。

現在母乳育児中なので極力甘い物は控えて、今回はケーキ無しで…と思っていたら、まぁちゃん先生が買ってきてくれました。:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとう♪
久々のケーキに、舌鼓…美味しいなぁ~。

プレゼントももらえて、嬉しいです。
ママになっても綺麗でいなきゃ~!笑
Posted at 2014/01/31 15:44:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2014年01月26日 イイね!

初節句に向けて…Part2

初節句に向けて…Part2先月パワパフJrちゃんの為に購入した、お雛様。

TVでもチラホラお雛様のCMが流れ出しましたね。
初節句になるので、早めに飾り付けしてもらいました。
わ~(ノ≧∀≦)ノようこそ!!
一生懸命選んだお雛様。
Jrちゃんが喜んでくれたら嬉しいなぁ~。

3月の雛祭りが楽しみです♪
Posted at 2014/01/26 07:06:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2014年01月23日 イイね!

免許更新

免許更新今日は、運転免許の更新へ。

もちろんJrちゃんも一緒に受講。
スタッフさん達に色々サポートしてもらいました。
(人∀`●)感謝~♪
そうそう新しい免許書には、ICチップが付いてるのですね。
ちょっと分厚いし…いつから導入されたのでしょう??

これからも、無事故無違反で頑張ります。
Posted at 2014/01/23 23:26:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車関連 | 日記
2014年01月20日 イイね!

女子力って何だろう?

女子力って何だろう?最近のマイブーム…蒸しパン作り♪

簡単に美味しく出来るから、良く作ってます。
どんな材料とでも、意外と合うのが有り難いですね。
今回はレーズン入りの蒸しパンです。
ン~good~(´~`*)ムシャムシャ~

春になると忙しくなるので、今のうちに色々チャレンジ中。
タカスも早く走りに行きたいなぁ♪
Posted at 2014/01/20 16:25:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2014年01月19日 イイね!

左義長さん

左義長さん今日は近所の神社で左義長。

時々雪が舞う寒い日でしたが、火の近くは熱い。
Jrちゃんと一緒に遠くで、冷えた体を温めていました。
そして、スタッフのおじ様が素敵な笑顔で話しかけてくれて、心もほんのり温かくなりました。笑

今年1年、無病息災でいられますように…
(人-ω-`)。o.゚。☆祈☆。
Posted at 2014/01/19 15:42:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
show_300Bshow_300B * MartenMarten
だい 青BMアクセラと忍者400だい 青BMアクセラと忍者400 ひろっさん?ひろっさん?
aki@rsaki@rs マクギャリーマクギャリー

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.