• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズのブログ一覧

2016年07月24日 イイね!

2016年福井城址お堀の灯り

2016年福井城址お堀の灯り昨夜はお堀の灯りを鑑賞。

久しぶりに夜更かしをしたJrちゃん。
火遊び?をしたので、おねしょをしないか心配です。笑

Posted at 2016/07/24 05:52:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記
2016年07月14日 イイね!

なんか届いた・・・パート1

なんか届いた・・・パート1先日我が家に届いた荷物…
ひっそりと車庫に保存してました。謎笑

今のマフラーは数年前に黒いモケモケ消音材が全部出てしまい、1年前からビビリ音があります。まだ使える(?)と思ってますが、これからも走るために交換を考えてます。

(;´∀`)ただ…タカス音量規制が心配ですね。
Posted at 2016/07/14 17:04:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2016年07月11日 イイね!

祝20万㎞

祝20万㎞R2君が大台達成。

ん~毎日頑張って走ってくれてます。
最近リアブレーキが鳴るので、そろそろ交換かしら?
大事に乗ってあげたいです。
これからもよろしくね♪
Posted at 2016/07/11 06:30:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2016年07月10日 イイね!

アンパンマンワールド♪

アンパンマンワールド♪先日、Jrちゃんの行きたかった「名古屋アンパンマンミュージアム&パーク」へ遊びに行って来ました。

雨も何とか降らずに過ごせて良かったです。
さすが、晴れ女のJrちゃん!!
親子でハンドルいっぱい回して遊びました。笑

アンパンマンも大好きですが、何故かロールパンナも大好き…ソッとハグしたりしていました。ん~何でだろう??
Posted at 2016/07/10 05:26:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族 | 日記
2016年07月07日 イイね!

七夕

七夕皆様の願い事は何でしょうか?

今日病院受診したら、星のクッキーをもらいました。
我がJrちゃんは大喜び!!

七夕の願い事は叶うのかしら?
願い事は家族の健康です…汗笑
Posted at 2016/07/07 17:38:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の出来事 | 日記

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
ShibuShibu * show_300Bshow_300B
YASUBEEYASUBEE ふりかけスカイラインふりかけスカイライン
ムネムネ ひろっさん?ひろっさん?

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.