• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パワーパフガールズの"セリカちゃん" [トヨタ セリカ]

越前松島水族館 No2

投稿日 : 2006年08月18日
1
寒い所で悠々としていた、ペンギンさん達。

ここが一番涼しかったです。
( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪
2
親子のペンギンさんもいたのですが・・・常に親に睨まれるという感じでした・・・。

そんなに怪しかったかなぁ~?
3
(・∀・)φお触りタイム~!!

ふれあい広場みたいな所でお魚に触れるとの事で、子供の集団をかきわけて、触りました。

写真はサメさん。
他にも、タコさんやエイさんも触っちゃいました。
4
手の古い角質を取ってくれる「ドクターフィッシュ」なる者もいましたが・・・
多くの人が水槽に手を突っ込むので(突っ込みOKでした)、サカナさんも疲れている様子でした。

ノ(´д`)デヘヘ~
水があまりキレイではなかったので(私は手を入れたくなかったので・・・)、知らないおじさんのお手を掃除するサカナさんを激写!!
5
水族館のお外は日本海!!
6
クジラの3Dシアターに入ってきましたが・・・3Dが目に合わなかったみたいで、気分が悪くなりました・・・。
7
水族館になぜか「フラミンゴ」。

謎です。
8
この時期は22時まで営業しているそうです。

夜遅くまでいましたが、この後自殺名所「東尋坊(とうじんぼう)」を通ったので怖かったです。


小さい水族館でしたが、結構楽しめました~。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 21:58:06
昔行った時も、フラミンゴ居ましたよ
なんでだろうね?

美味しそうなお魚泳いでましたか?

コメントへの返答
2006/08/20 13:23:48
(;^_^)キレイだからフラミンゴがいるんでしょうかね~。
今度行った時、飼育員のお姉さんに聞こうかしら?

美味しそうな魚よりは、美味しくなさそうな魚がたくさんいました(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

車が好きな、のんびり屋。 でもサーキットでは人が変わります。笑 愛車のセリカと共に今日も我が道を行く~。(・・・行き過ぎか?)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

M’s Cafe 
カテゴリ:HP
2005/08/16 08:38:39
 

お友達

愛車セリカで「走りたい病」再発!

こんな私で良かったら…笑
135 人のお友達がいます
yasu369yasu369 * show_300Bshow_300B
Bashi.Bashi. YASUBEEYASUBEE
IHIIHI 闇朱闇朱

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカちゃん (トヨタ セリカ)
思いっきり見ため重視仕様の後期型。 この子が本気で走るのは、恐ろしくて(!?)見ていられ ...
スバル R2 R2君 (スバル R2)
グレードは、カスタムタイプS-R。DOHCのAWD。 特別仕様車らしく、3連ルミセントメ ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
原付のモンキー。 モンキーは1967年に発売開始され、少しずつ改良されて現在に至ってます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.