車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ハイドラ新CP
ハイドラ新CP 本日は鶴岡積み置き⇒仙台港下ろし、
山形市積み⇒米沢市積み⇒積み置き
という仕事でした。

山形県内に2つ増えた道の駅が
ハイドラのCPに追加されたので
GETするには最適なコース♪



朝4時半に出発して仙台港に着くと
長さ200㍍は超えているであろう豪華貨物船がΣ

運んでいった電気式ミニバックホウは
岸壁に下ろしてリフトで搬入予定でしたが、
スロープの凸凹で落下するかもしれないという事で、
トラックのまま船に乗り込んでからのリフト下ろし、
車のまま船に乗ったのは初めてだったので緊張ww



山形市で水中ポンプとバケットとブレーカーヘッド、
米沢市でバックホウと法面バケットを積んで帰還。
92万㌔も走っているヨボヨボ8㌧車に7㌧積むと
3速ベタ踏みじゃないとR112月山道登りませんorz





CPは国道を走っているだけで拾えます。
もう一回「山形県の道の駅コンプ」の
バッジが出るかと思ったけど…出ませんw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 19:28:10

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クリプレ http://cvw.jp/b/1466469/38980510/
何シテル?   12/09 22:46
みん友常時募集中!車種は気にしませんが、 ルミオン・セレナオーナーなら更に歓迎♪ 細く長いお付き合いがいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグをHID3000kに (電圧安定リレー使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:37:16
トヨタ純正ナビのダイアグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 22:14:52
◆◆◆入魂!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:20:28
お友達
車好きなら誰でもポチッとどうぞ!
ハイドラ中毒患者は超歓迎ww
95 人のお友達がいます
SurfTripSurfTrip * ゆめりす★ゆめりす★ *
ゴッシュペシアゴッシュペシア * あつりんあつりん *
@Yasu !@Yasu ! * おっちゃん★彡おっちゃん★彡 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン るみ坊 (トヨタ カローラルミオン)
貧乏弄り…大好物ですww 外観よりも子供の事を考えた内装、 便利系の電装弄りを好みます。 ...
日産 セレナ セレニャン (日産 セレナ)
嫁号です。家族で出掛ける時はいつも嫁号。 ルミオンをいじると似たようにセレナも? カスタ ...
スズキ スペーシアカスタム スペえもん (スズキ スペーシアカスタム)
嫁姉号。洗車すらしない無精者に納車された悲しい車;; 弄る時は我が家に現れるが後々メンド ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.