車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
二戸行き
二戸行き 昨日の夜20時半に出発して
二戸市朝一下ろしの仕事をしてきました。

何故かR4⇒R104⇒県道181を走るルートが
指定されていたのでその通りに行ったら遠い遠い;;

※日付が変わる頃にスマホ再起動したので走行地図切れてます^^;;



朝9時に荷下ろし完了して、
「鹿角に抜けた方が近いだろう」と
R104を来た方向と逆へ走り出したはいいものの
大型には不向きな山道。。。

しかし八幡平付近は紅葉が進みとても綺麗で
グネグネ走りながらキョロキョロしてましたww



鹿角に抜けた理由がもう一つ。
十和田湖近辺にある「道の駅こさか七滝」。



十和田湖の絶景には立ち止まらず、
緑化だけ済ませて七滝どころか一滝も見ずに退散=3=3=3

残る秋田県の道の駅は北西の「はちもり」と「みねはま」だけ?
と思ったら道の駅羽後が追加されてました。一進一退ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 18:41:31

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「クリプレ http://cvw.jp/b/1466469/38980510/
何シテル?   12/09 22:46
みん友常時募集中!車種は気にしませんが、 ルミオン・セレナオーナーなら更に歓迎♪ 細く長いお付き合いがいいですねヾ(*´∀`*)ノ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フォグをHID3000kに (電圧安定リレー使用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:37:16
トヨタ純正ナビのダイアグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 22:14:52
◆◆◆入魂!◆◆◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/03 07:20:28
お友達
車好きなら誰でもポチッとどうぞ!
ハイドラ中毒患者は超歓迎ww
95 人のお友達がいます
我楽多工房我楽多工房 * SurfTripSurfTrip *
ゆめりす★ゆめりす★ * ゴッシュペシアゴッシュペシア *
あつりんあつりん * @Yasu !@Yasu ! *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラルミオン るみ坊 (トヨタ カローラルミオン)
貧乏弄り…大好物ですww 外観よりも子供の事を考えた内装、 便利系の電装弄りを好みます。 ...
日産 セレナ セレニャン (日産 セレナ)
嫁号です。家族で出掛ける時はいつも嫁号。 ルミオンをいじると似たようにセレナも? カスタ ...
スズキ スペーシアカスタム スペえもん (スズキ スペーシアカスタム)
嫁姉号。洗車すらしない無精者に納車された悲しい車;; 弄る時は我が家に現れるが後々メンド ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.