車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
昭和な、「かほり」「何してる」でもつぶやきましたが、昨日の音楽番組を見ていて、JUJUの六本木心中を聴いて、良いな〜♪と思って、iTunesでアルバムをお買い上げ(笑)







今朝から、iPod に入れて、通勤中の車で聴いてます。

ちなみに写真の曲名の元歌は、「来生たかお」の「夢の途中」

一般的には、薬師丸ひろ子の「セーラー服と機関銃」と言った方が通じるかも(^_^;)

なんか昭和な音楽を聴くと、和むのは歳を取った証拠だな(笑)
Posted at 2016/12/06 21:07:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2016年12月03日 イイね!
異常だよね娘にクリスマスプレゼントで欲しいと言われ、探してますが、どこも品切れで入荷未定…。

今日、トイザらスのオンラインで19時から再入荷の情報を得て、トライしたものの、同じことを考えてる人は多いらしく、ネットにすら接続出来ず…(汗)

案の定、予想通りやっと繋がったときは、すでに売り切れて、「売り切れ、入荷未定」の文字が…(泣)

他の転売屋のサイトには、定価の倍以上の金額、「即納」の文字で売られてますが、流石に倍以上の値段で買う事は出来ず、娘に、「必ず買うけど、定価で買えるようになったらね」と約束しました。

自分もファミコン世代ですが、流石に倍以上の値段を出してまで欲しいとは思いません。

多少高くとも、「手に入るなら…」と、大人買いで買う人が多いんで、儲けようとする人が買い占めるんでしょうね…。

大半は転売屋だろうけど(^_^;)

本当に欲しい人が、定価で手に入らないのは、どうなんだろ?

ネット時代の弊害かな?
Posted at 2016/12/03 20:49:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 時事ネタ
2016年11月29日 イイね!
ワイドでスーパーロングのハイエースって、デカイなと思ってましたが、まさか車が積めるとは思わなかった(汗)





ハイエースがデカイのか?

S800が小さいのか?

どっちなんだろ?(笑)

これなら、コペンも積めそうです(^_^;)
Posted at 2016/11/29 21:11:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
美味かった!今日は娘たちと、餡から手づくり餃子を作りました!

初めての餃子作りに四苦八苦しながらも、何とか食べれる状態にはなりました(^_^;)

今月末には、小学校の親子活動で餃子作りがあるので、予行練習になりました(笑)
Posted at 2016/11/20 20:29:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々の出来事
2016年11月08日 イイね!
職場に行かない日今年の研修ラッシュもあと2回。

今日は1日目…。

明日も頑張ります!
Posted at 2016/11/08 20:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事ネタ
プロフィール
「@チャリ屋 さん ファンな人には申し訳ないですが、日曜日以外は見たい!(笑)」
何シテル?   12/07 21:09
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Wi-Fiでインストール! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 22:01:23
今日のメインは、ばあちゃん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 20:26:52
制限時間5時間半のぶんぶん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 20:23:47
お友達
車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



160 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 事務二課事務二課 *
ドリーム2号ドリーム2号 * 10281028 *
セリカTA45セリカTA45 * チャリ屋チャリ屋 *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.