• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

世界で一番がんばってる君へ

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと 
ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング

君という太陽に 僕という水をまくよ
虹をつくろう 虹をつくろう 2人で大きな虹をつくろう
ラーラーラ ラーラーラー

たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど

幸せって意味を 教えてくれた 君に感謝したいから
ちょっと照れくさいけど 君のために歌おう

この広い世界で 君に会えたのなんて 奇跡だと思うのさ
ずっと大切にしたいから 君のためのラブソング

君という草原に 僕という風がふくよ
道をつくろう 道をつくろう 2人で素敵な道をつくろう
ラーラーラー ラーラーラー

たまには会えない日もあるけど 寂しがりやな君だけど

たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう

当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと
ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング

僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから 君のために歌おう


BY HARCO スズキ アルトCM曲より

いつも聞くたびに、じ~んとなる曲です。

今日はカミサンの月命日。

俺はカミサンを守ってあげれなかったけど、

この曲のように、今度は娘を守らなきゃ!

すいません。また悪い癖が出てしまいました(^_^;)

がんばるぞ~!





ブログ一覧 | カミサン | 日記
Posted at 2006/04/11 22:16:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 22:21:48
奥さん幸せですね^^
これからもこのままでいいんでないかい
コメントへの返答
2006/04/11 22:54:11
天国でそう思っていてくれると

嬉しいです。(*^_^*)
2006/04/12 00:38:30
お父ちゃんは頑張るしかないですね。

お互い頑張って働いて子供を守るために稼ぎましょう!(笑)

コメントへの返答
2006/04/12 20:54:52
父ちゃんは辛いっすね(^_^;)

たっぷり稼がないとですね(汗)
2006/04/14 21:18:21
今頃コメント入れるズレタ人。。。m(__)m
気にせず読んで下さいね

守れなかったけど、仕方のないことですもんね
いっちゃった人も同じ想いを持ってるかもしれないのです
先日ある人からそんなことを言われました

「天国の旦那様は君のこと守れなくて心配してるよ、きっと
だから幸せにならなくちゃね☆」と。。。

自分を責めなくても良いんだな~って思いました
ゆっくり歩きましょうね。。。

コメントへの返答
2006/04/14 22:27:34
コメントもらえるだけで嬉しいですよ!

普段、何気なく振舞っているだけに、
月命日とかがあると、落ち込みが
激しいです・・・。

ゆっくり歩んで生きたいですね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@夕焼け・いっちー@かもしか☆チャンス さん うわぁ…(汗)」
何シテル?   08/17 10:45
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

喫煙歴30年の俺がIQOSにしてみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:43:41
福島ABCC 2017 終了ぉぉぉぉ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:07:15
ご存じですか、エスケレートのフルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:10:53

お友達

車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



166 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
toto@雨神toto@雨神 * ふたみふたみ *
ドリーム2号ドリーム2号 * セリカTA45セリカTA45 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.