• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

入院しました。

今日、実は俺、入院しました…。

細菌性胃腸炎になってしまいました!下痢が止まりません(-_-;)

そんな訳で、コメントの返信出来ません。
ごめんなさいm(_ _)m

養生します…。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

FJCRAFT様☆ご紹介いただきあ ...
AN-ykkA86さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

『紅葉の深山幽谷を駆け抜ける秘湯ツ ...
cloud5さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:17:53
あらら・・・海外に行っていろいろと疲れているところにうつっちゃったのかな?
お大事に。
コメントへの返答
2006/10/18 14:57:12
有難う御座います。

原因は良く分りません・・・。

疲れが溜まってたのかも?
2006/10/13 18:55:25
早く治るといいですね!!
お大事に。
コメントへの返答
2006/10/18 14:58:02
おかげさまで、今日退院出来ました。

有難う御座いましたm(__)m
2006/10/13 19:51:23
海外旅行などで疲れて居たのでしょう。
十分に休養を取り、早く復帰なさることを祈っています。

娘さんが待っているよ♪
コメントへの返答
2006/10/18 14:59:36
おかげさまで退院出来ました。
しばらく、自宅で療養します。

また今日から、娘と一緒に遊びたいと
思います(^^♪
2006/10/13 20:15:33
お大事に。
生肉に近いものでも食べました?
娘さんも心配ですが、先ずは直すことですね!!
コメントへの返答
2006/10/18 15:01:19
有難う御座います。
今日退院してきました。

しいていえば、生ハム位ですかね?

とりあえず、退院出来て良かった
です(^^♪

2006/10/13 20:35:25
こんばんは、
長旅の疲れもあったのでしょうかね。
ご養生なさって下さいませ。
コメントへの返答
2006/10/18 15:02:49
有難う御座います。

日程的にかなり、キツかったので
体に負担が掛かっていたのかも
知れません。

無理しないようにしますね。
2006/10/13 20:53:30
大丈夫ですか?
海外旅行の疲れですかね…。

養生して、一日も早く完治して下さいね!!
コメントへの返答
2006/10/18 15:04:07
大丈夫では無かったです(笑)

お陰さまで、今日退院して来ました!

有難う御座いましたm(__)m
2006/10/13 21:39:42
びっくりです!
環境(食生活)の違いからの
ストレスかも知れませんね。
お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2006/10/18 15:05:31
驚かせてしまってゴメンなさい。

相当負担が掛かっていたみたい
ですね(^_^;)

ご心配有難う御座いました。
2006/10/13 22:38:17
慣れない土地での長期滞在のツケが回ってきてしまったのでしょうか?

お大事になさってください。
コメントへの返答
2006/10/18 15:06:28
そうだったようです(^_^;)

ご心配有難う御座いましたm(__)m
2006/10/13 23:05:01
パリで拾い食いした?

おだいじにね!
コメントへの返答
2006/10/18 15:07:23
拾い食いは・・・。

してません!(笑)

ご心配有難う御座いますm(__)m
2006/10/13 23:54:12
下痢ですか・・
もしかしたら体が外国スタイルになっているのかも?
って冗談はさておき、早くよくなってくださいね
^-^
コメントへの返答
2006/10/18 15:08:30
かなり酷くて、辛かったです(T_T)

ご心配お掛けしましたm(__)m
2006/10/14 04:26:37
ぉお(゚ロ゚屮)屮

おフランスの食事か水が合わなかったのでしょうか!?
ゆっくり休んでくださいね♪
コメントへの返答
2006/10/18 15:10:32
慣れない環境で、ストレスが掛かって
いたようです(^_^;)

本日無事に退院して来ました!
ご心配有難う御座いましたm(__)m
2006/10/14 22:49:22
なんですとぉ~っ!!

(-皿-ノ:)ノ

お大事にしてくださいね

外国のお食事ってのも水ってのも結構日本の快適な生活をしてしまっていると・・・堪えるもんです

無理はしないでね
コメントへの返答
2006/10/18 15:12:08
そういうことでした(^_^;)

日本で慣れてしまうと、外国の
食生活はなれないもんだと実感
しました。

ご心配有難う御座いましたm(__)m
2006/10/15 08:04:36
お大事に。
水とか食事とかが原因だと
同行したご家族も心配ですね。
大丈夫でしょうか。
コメントへの返答
2006/10/18 15:13:51
ご心配有難う御座います。

それが、同行した家族は何とも無く
俺だけが体調を崩してしまいました。

それだけヤワなんでしょうか?(笑)
2006/10/16 11:28:02
大丈夫ですかっ!?

細菌性はキツイと思いますが
しっかり治して下さいね♪

お大事にして下さい<(_ _*)>
コメントへの返答
2006/10/18 15:15:42
今回は本当に大変でした(T_T)

3日絶食&点滴13本でした!

お陰さまで今日退院出来ました。
ご心配有難う御座いましたm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nabe23s さん 自分は職場のハイエースのサイドブレーキでやらかします(笑)」
何シテル?   10/22 22:29
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

なんと美しい!この型のBMW M3にボルクレーシングTE37×RE-71R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 08:49:01
お迎えって距離じゃねーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 16:25:00
喫煙歴30年の俺がIQOSにしてみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:43:41

お友達

車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



166 人のお友達がいます
若じっじ&430若じっじ&430 * cockpitcockpit *みんカラ公認
くろこぺんくろこぺん * 事務二課事務二課 *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 つげ先生つげ先生 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.