• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ヘビーローテーション

ヘビーローテーション ありの〜ままの〜♪

昨日買ったのに、すでに3回目の上映会。
長女はエルサの方が好みらしく、シンクロして歌ってます(笑)

我が家では、夏休み中はエンドレスで上映されることでしょう(汗)
ブログ一覧 | 子供ネタ | 日記
Posted at 2014/07/18 22:21:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/19 00:07:21
もの凄い売れ行きらしいですね~☆
コメントへの返答
2014/07/19 08:19:26
予約だけで100万枚だそうです(汗)
2014/07/19 04:57:44
おはようございます。

我が家では

映画見終わってからアカペラ~

CM見てはカラオケ~

May.Jでる番組見てリサイタル~

一昨日より下の子も加わりサラウンドオーケストラです。

もうそろそろ耳がバーストしそうです(泣)
コメントへの返答
2014/07/19 08:33:33
うちも似たような感じですよ(笑)

2歳の下の子も保育園でリサイタルをしてるようで、保育士さんから上手ですね〜と言われました(汗)

しばらくは続きそうです…(^_^;)
2014/07/19 05:46:55
思ったとおりのエンドレス・・・。
コメントへの返答
2014/07/19 08:34:32
想定の範囲内です(笑)
2014/07/19 18:32:24
うーん。レイトショーでも行こうかなあ?
って今日、別の映画見たばかりですし、来月のドラえもんも気になりますしで…。
コメントへの返答
2014/07/19 21:53:57
まだ上映してるのに、DVDが発売って、珍しいですよね!

うちの娘は、映画も見たのですがお気に入りらしいです(笑)
2014/07/19 23:25:10
うちも姉妹でDVDみて、車の中ではCDエンドレス。
はまりまくってます。
車の中で、ずっと同じ曲というのはさすがに辛いです;^_^A
コメントへの返答
2014/07/20 14:31:08
やはり何処でも一緒ですね!

自分もiPodでエンドレスです(笑)
2014/07/20 14:48:35
楽しそうですね(^_^;)
 

うちは男の子だから

少し大きくなったら

何をエンドレスするのかなぁ(~o~)
コメントへの返答
2014/07/20 15:02:21
なかなか楽しいですよ(笑)

男の子だったら、仮面ライダーやら戦隊ヒーローものにハマるのではないでしょうか?

日曜日の朝のテレビは占領されることでしょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ出陣!」
何シテル?   08/19 12:01
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

喫煙歴30年の俺がIQOSにしてみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:43:41
福島ABCC 2017 終了ぉぉぉぉ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:07:15
ご存じですか、エスケレートのフルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:10:53

お友達

車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



166 人のお友達がいます
セリカTA45セリカTA45 * つげ先生つげ先生 *
Kuni11Kuni11 * クマおやじクマおやじ *
さとくん@係長さとくん@係長 * 事務二課事務二課 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.