• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

雪です!

雪です! 今朝は久しぶりに積もりました!

今日もジムニーで出勤です。大変なのに、自然と笑みが出るのは俺だけ?(笑)


まだ降ってるので、もっと積もりそうです(^_^;)
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2007/02/14 10:36:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 11:29:59
お~寒そう(+_+)
東京は雨です・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:28:30
結局、お昼ごろに雨に変りましたが、
かなり寒かったです(-_-;)
2007/02/14 11:56:56
最近、降っている雪見てないです(涙)
私の住む地域は今年も降る気配させありません。
なんだか寂しい気もしますが降る地域ではそんなこと言ってられないのですよね!
以前良く行っていた新潟のペンションの方に電話したら今年は雪少ないそうです。
猪苗代辺りはどうなのでしょう?
くれぐれも運転気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007/02/14 21:30:50
東京では初雪の記録を更新したらしいですねぇ。

今シーズンは例年に比べると、かなり雪が少ないです。

今日降った雪も、水分の多い春雪でした。
2007/02/14 12:15:59
おや!そちらの方は寒いんですね!
こっちは異常に暖かく、今朝も朝5時で10℃以上ありました。春一番も吹いたとかで、ホントにわけわからんくらい異常だった冬が早くも終わろうとしております(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 21:33:06
今日は結構寒かったですね。

そういう話を聞くと、やはり福島は北国なのだと実感しますね。

まだ春は遠いようです(^_^;)

2007/02/14 13:33:16
久し振りの積雪ですか!!

暖冬とはいえ、私から見ると少ないですね~ぇ。。

今年はずっとこんなこと言っているような・・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:34:41
2月の初めに降って以来ですね。

北陸に比べたら、大した量ではないのですが、地元から見ても、少ないと思いますよ。
2007/02/14 16:15:52
こちらは暑いです。昼間はなんとTシャツ1枚ですよ~(^^;
今冬は雪が降るところを一度も見ることが出来なさそうです。
コメントへの返答
2007/02/14 21:36:35
そっちは暖かいのですね(^_^;)

このまま温暖化が進んだら、台湾のような気候になるのかも知れないですね。
2007/02/14 18:21:01
そうそう!!雪が降っていると微笑みが出ますね、ジムニー乗りは♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:30
ジムニーに乗ってなくとも、雪道は結構好きです(^^♪

楽しいですよね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いざ出陣!」
何シテル?   08/19 12:01
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

喫煙歴30年の俺がIQOSにしてみて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:43:41
福島ABCC 2017 終了ぉぉぉぉ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 22:07:15
ご存じですか、エスケレートのフルバケ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 11:10:53

お友達

車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



166 人のお友達がいます
toto@雨神toto@雨神 * cockpitcockpit *みんカラ公認
セリカTA45セリカTA45 * つげ先生つげ先生 *
Kuni11Kuni11 * クマおやじクマおやじ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.