車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 21:18 
@ねこのまむさん いるいる(汗)今日も114号近くで遭遇しましたよ(^_^;)
 04/28 21:39 
@Navy blue いずれ自分達も歳で脳が壊れてこんな行動を…(; ´ ▽`)

お互い認知症ならないように気を付けましょう(笑)
04/23 21:13 
@上田さん。 何回か行ってますが、楽しいですよ〜♪
 04/23 22:36 
@Navy blue さん 皆が楽しいと言うと気になりまくりですよ~!Navy blueさんも会ったら声掛けて下さいね♪(^o^)
04/22 21:25 
@上田さん。 自分はコレ最強(笑)
 04/23 13:39 
@Navy blue さん。中学生の頃に友達の家に通ってクリアしました。笑
04/20 16:38 
@上田さん。 スマイル見ました(笑)
 04/20 17:08 
@Navy blue スマイル見ました!
 04/20 17:47 
@Navy blue さん スマイルみました!!(^o^)/
 04/20 17:49 
@カービー スマイルみました!!(^o^)/
04/19 22:35 
@Kuni11 さん 居酒屋のホッケ最強(笑)
 04/19 22:45 
@Navy blue 酒は飲めませんが、居酒屋のメニューは美味しいものばかり(^^)
04/19 20:59 
04/19 14:29 
白ナンバーになりました!
04/14 20:29 
@しょんつ さん 15年もった事に驚き(^_^;)
 04/14 21:23 
@Navy blue もうちょっともつかと思いましたψ(`∇´)ψ
04/13 20:33 
@+きゅう+ さん ラジエターホースですか⁈(^_^;)
 04/13 20:57 
@Navy blue
そうですね、なんか滲んでるねって話してたら折れてしまいまして(汗)走行中とかじゃなくて良かったですー。
04/13 17:29 
@ねこのまむさん 今日で8分咲きくらいなんで、週末は天気がいいみたいだし、混みそうですよね〜(^_^;) 河川敷側は大丈夫かも⁈
 04/13 17:31 
@Navy blue 混むと写真とりずらいですね(笑)

ダイナと桜を撮ったら自分のはいいかなと思っちゃいました( *´艸`)
04/13 15:25 
@黒エスティマ★ さん はじめまして。コメント&イイねありがとうございます!はじめての場所でしたが、あまりに綺麗だったので、見とれてしまいましたよ〜♪
04/13 14:27 
@ねこのまむさん 歩道はこんな感じ〜♪
 04/13 16:59 
@Navy blue 家から近いから車との写真撮りに行こうかなぁ(笑)

そこ日曜とか人多いですか?
04/13 13:37 
綺麗だ〜♪
 04/13 14:21 
@Navy blue 撮影ポイント!(o´∀`)b
 04/13 14:50 
@Navy blueさん
はじめまして😃サクラ🌸素敵な場所ですね~
車と撮ったら最高な場所ですね。
満開のサクラ🌸ありがとうございました🍀🍀
04/11 20:59 
@つよぽん@640 さん 山はホント油断出来ないですね(汗)
04/11 20:37 
先日走りに行った磐梯吾妻スカイラインでは、今日は雪のため通行止めになったそうな…(汗)
 04/11 20:56 
@Navy blue 山はまだまだわかんないですよね。今朝なんか浜通りでもワイパーかけたら霜になりましたよ(笑)
04/11 20:10 
@しょんつ さん ウチは左フロント一式&足回りをヤラレたので、社外足回り一式新品交換。さらにアライメントが狂い、ゴネたらやり直ししてくれました。時間がかかってる分、しっかり直してくれてると、前向きに考えましょう(笑)
 04/11 21:20 
@Navy blue はーい( ´ ▽ ` )ノ
04/11 20:04 
@ねこのまむさん 高齢者マークの車には、車間距離を取るようにしてます(^_^;) あと、じーさんのスーパーカブも要注意です(汗)
 04/11 22:12 
@Navy blue 年寄りはわが道をゆくなので暖かく見守りましょう( *´艸`)
04/11 19:58 
@しょんつ さん 自分も昨年、貰い事故の修理で、6月終わり〜お盆までコペンが家出してました(汗)早く戻ると良いですね(^_^;)
 04/11 20:03 
@Navy blue やっぱりコペン整備は面倒くさいんですかねぇ( ´ ▽ ` )ノ

整備に出すたんびに面倒くさいって言われます(・Д・)
04/10 18:54 
@ねこのまむさん 西町陸橋の脇ですか?曽根田のあたりは、桜が多いですよね〜♪
 04/10 20:16 
@Navy blue そうですよ!
ここも綺麗だけど車からだと渋滞ハマらないとゆっくり見れませんよね( ^^ )
04/09 07:23 
@Kuni11 くん 早いね〜(^_^;)卸町の所?
 04/09 11:23 
@Navy blue 逆に遅かったんですよ(^^; その通りです!
プロフィール
「@ねこのまむさん いるいる(汗)今日も114号近くで遭遇しましたよ(^_^;)」
何シテル?   04/28 21:18
第1子の誕生直後、カミサンと死別した子持ちのパパです。 NA、NBと乗り継いだ元ロードスター乗りでもあります。 今まで色々とありましたが、何とかなる...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ プレマシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 06:15:44
コレがもっと早く出ていれば(名古屋タラレバ噺) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 18:43:15
春眠、暁を覚えず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 22:38:44
お友達
車種、年齢、性別は問いませんが、出来れば、何回かコメント等で絡んでからお願いします。

※友達申請して、あまりに絡みの無い方は整理させてもらいますので、御了承下さい。
(リアルにお会いした方は除きます。)



165 人のお友達がいます
白神爺白神爺 * 10281028 *
ねこのまむさんねこのまむさん * nabe23snabe23s *
セリカTA45セリカTA45 * cockpitcockpit *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
思いがけず、カミさんの後押しもありビートから乗り換えることになりました。 自身、オープン ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
19年式 20Z ストラトブルーマイカです。 マイナーチェンジ直前のモデルですが、個人的 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
妻が生前に新車で購入した車です。いわば形見の品。 ノーマルで乗れない性格なので、 チョ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
エスクードに乗り換える前に乗っていた ロードスターです。 RCOJの会報の表紙を飾った ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.